アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

漢字ナンクロ - ニャンパズ漢字クロスワードパズル -の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「漢字ナンクロ - ニャンパズ漢字クロスワードパズル -」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「漢字ナンクロ - ニャンパズ漢字クロスワードパズル -」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

漢字ナンクロ - ニャンパズ漢字クロスワードパズル -の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
10,355
4つ星
 
4,684
3つ星
 
2,632
2つ星
 
491
1つ星
 
326

音読みかと思いきや訓読みだった...

音読みかと思いきや訓読みだったりすると難しい!
easyモード(子猫級)でも普通の人があまり知らなそうな単語(他の言葉を入れていけば最終的に分かるので大丈夫)を入れている所が良いなと思いました。
暫く開かないでいたら問題が追加されていて驚いた!

rick5082 - ★★★★★ 2019-06-05

脳の活性化

76才のバーバです。起き抜けに取り組んでいます。ゲームの様に指の運動にはなりませんが、完成した時に解らない単語があると、調べたりして、自分の知識不足を補ったりして、良い勉強になりますね。ありがとうございます。

トシコン - ★★★★★ 2023-02-19

物忘れ防止

最近物忘れが多くなり、気にしていたところ妻がボケ防止にはこのアプリだ!と教えてくれたので頑張ってやってます。効果のほどはまだ出ていませんが、継続することが大事と自分に言い聞かせ遊びながら脳トレに励みます。

パク助 - ★★★★★ 2016-05-12

熟語を検索するようなリンクが欲しい

楽しいです。
ですが結構知らない熟語があり、解き終わったあと意味を調べることが多いです。
勉強にも使えるので、タイトルの機能を追加していただけると嬉しいです。
(みんはやみたいに。。)

かゆはなやになさなや - ★★★★★ 2021-05-11

パズル誌と違って、同じ漢字をあ...

パズル誌と違って、同じ漢字をあちこちに書く手間が無く、簡単に書き直しができるのもいいです。Bigよりもサクサク出来て好きです。
広告は毎度出ますが、5秒待てば消せるので気になりません。

★★★★★ 2019-11-17

こちらを見つけてよかった

古い方を全クリしてニャンバスさんのゲームがもうなくなったと残念でしたがこちらを見つけられて嬉しいです。広告動画時間が短いしゲームは脳トレになるのでニャンバスさんのゲーム好きです

サンキューニャンバスさん - ★★★★★ 2021-12-11

クロスワードとかあまりやりませ...

クロスワードとかあまりやりませんが、ハマりすぎてやばい。 漢字そんなに得意じゃなくても楽しめる。広告も控えめで言う事なし。
タダでここまで遊ばせてくれてありがとうございます^_^

Sakurasally - ★★★★★ 2019-08-11

頭の体操にもってこい

初めは横のヒント、縦のヒントが見つからずあせりましたがやり方が分かってからは夢中になりました。
元々、クロスワードパズルが大好きだったので毎日たのしみにクリアしています。

いおアウエ - ★★★★★ 2022-07-28

( )

50になり、頭の回転が落ちているのと、スマホ生活で漢字の読み書きに不安が出ていた日常に、これはすごい頭の体操になります。

★★★★★ 2019-05-15

サクサクできるし、量も多いし、...

サクサクできるし、量も多いし、
何より完成したときの音がとても快感!
あのカチャッという音聴きたさに
進めています!

★★★★★ 2020-03-23

1日分の量が丁度良いです

バージョンアップで、ゲームをやりすぎなくて良くなりました。ただ、以前に全クリアしたデータは消えてしまいます。

Cats see get - ★★★★★ 2022-09-03

子猫を挑戦中ですが当てはめてい...

子猫を挑戦中ですが当てはめていく形式なのであまりイライラすることなく暇つぶし、ボケ防止には、とても良いです

★★★★★ 2018-11-10

漢字なんくろ

以前かなり根気強く全問解いた事も有りましたが
今回落としてやり始めました、頑張ってやり遂げます。

淀の水車 - ★★★★★ 2024-04-15

60代のおばちゃんです 年と共...

60代のおばちゃんです 年と共に漢字忘れに成り…脳のリフレッシュも兼ねてチャレンジしてます

★★★★★ 2018-11-26

始めたばかりですが

やり易くて、面白いです。これまでに経験がない人にはやり方に慣れるのにとても良いと思います。

山田いちろう太郎 - ★★★★★ 2020-12-03

かわいいネコちゃんの鳴き声、ゆ...

かわいいネコちゃんの鳴き声、ゆったりしたBGMでのパズル、楽しいです。ありがとうございます

★★★★★ 2020-04-19

楽しくて頭の体操になりますね。...

楽しくて頭の体操になりますね。こんなアプリが欲しかったので、たいへん感動しています。

★★★★★ 2020-04-24

いいんだけど、ずっとやってると...

いいんだけど、ずっとやってるとめっちゃiPhone熱くなる。
これだけ勘弁してほしいかな^^;

★★★★★ 2019-07-26

楽しめました。

間違えたら教えてくれる機能があった方がありがたい。空いた隙間時間に楽しめました。

しゅうと0520 - ★★★★★ 2018-01-17

頭の体操になって楽しいです

熟語のしりとりが特に面白いです。
完成するとスッキリしてまたやりたくなります。

きみばーちゃん - ★★★★★ 2022-09-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Kouhei Yamamotoが配信するiPadアプリ「漢字ナンクロ - ニャンパズ漢字クロスワードパズル -」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「クロスワード」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「漢字ナンクロ - ニャンパズ漢字クロスワードパズル -」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >