アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

赤ちゃんのための飛行機レース [iPad]

赤ちゃんのための飛行機レースのおすすめ画像1
赤ちゃんのための飛行機レースのおすすめ画像2
赤ちゃんのための飛行機レースのおすすめ画像3
赤ちゃんのための飛行機レースのおすすめ画像4
赤ちゃんのための飛行機レースのおすすめ画像5
<
>

あなたの飛行機とフライをカスタマイズして下さい!

「赤ちゃんのための飛行機レース」は、Fabio Bassanが配信するiPadエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月3日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.2が、2017年9月19日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

64 bit support

使い方や遊び方

今、あなたは完全にあなたの1-4歳の赤ちゃんに適した、この変なアプリであなたの幼児を楽しませることができます!



√ から選択し、カスタマイズする素晴らしい飛行機
√ カラフルシナリオ
√ 飛行機のカスタマイズ(飛行機や装飾の色)
√ インタラクティブなオブジェクトとアクロバットとエキサイティングなレース
√ 面白いと現実的な音
√ 子供のために設計されたインターフェース
√ ない広告ない



、平面を選択し、それをペイントし、色鮮やかな6のいずれかのシナリオに飛ぶ!



レース中にランダムな星がもう一つはあなたが遅くなりながら、そのうちのいくつかは、刺激的なアクロバットを使用して平面を加速し、表示されます。どちらの飛行機勝ち、いつも拍手と勝者のためのトロフィーがあるでしょう!



赤ちゃんのためのエアレースは、あなたの子供のための安全なゲームであり、それは、広告の無料です。



あなたが何か問題、提案やコメントがある場合は、info@flapp.itで24/7のお問い合わせ

最新ストアランキングと月間ランキング推移

赤ちゃんのための飛行機レースのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
12.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/19

リリース日
2013/10/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は赤ちゃんのための飛行機レースのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

じゃあねー!バイビーー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

Fabio Bassan のアプリ

Fabio Bassan の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >