アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GANMA!(ガンマ) [iPad]

GANMA!(ガンマ)

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック エンターテインメント 64bit 4.6 月間売上:6500万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 156位 (iPad)

91
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ブック部門最高ランキング 12位を獲得!(3/31)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 183位を獲得!(3/31)
GANMA!(ガンマ)のおすすめ画像1
GANMA!(ガンマ)のおすすめ画像2
GANMA!(ガンマ)のおすすめ画像3
GANMA!(ガンマ)のおすすめ画像4
GANMA!(ガンマ)のおすすめ画像5
GANMA!(ガンマ)のおすすめ画像6
GANMA!(ガンマ)のおすすめ画像7
<
>

オリジナル漫画が無料で読める、マンガポータルアプリ

「GANMA!(ガンマ)」は、オリジナル漫画が無料で読める、マンガポータルアプリです。

無料マンガ読み放題ポータル 無料漫画・無料コミック メディア・コンテンツ ブック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/2/22)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/16)


  • 全国17万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/16)


  • 新バージョン9.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/1)


  • 2014年1月31日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

他のレビューでプレミアムにも入らず使いづらくなったとか言っている人がいますが、はっきり言ってCMが入るデメリットを差し引いても、連載作品を全話無料で読めるなんて破格だと思います。

これまでは広告ページが追加されるだけだったので正直なところ収益が心配なくらいでしたが、これで安定的に収益が得られ、泣く泣く打ち切られてしまう作品が減り、みんな美味しいものが食べられればいいな、と思います。
他のレビューでプレミアムにも入... - ★★★★★
少し前に大規模アップデート?されましたね? 欲しかった機能(下の線でページを飛ばす機能)も増えましたがいらない動作(作者さんのあとがきが読みにくくなる)(次の話へ移るときの変な動作)も増えました。
特に悲しかったのがいいね機能が変わってしまった事です。ハートが押す度に揺れている感じが良かったのに無くなってしまって、もし容量?的なところで負担にならないのであれば復活して欲しいです。
少し前に大規模アップデート?さ... - ★★★★★
アプリを開くとアップデートのお願いが出てほかの操作がいっさい出来なくなったのでアップデートをしようとしたら、ios13.0
以上ではないとアップデート出来ない、互換性のある旧バージョンから最も新しいものをダウンロード出来ます、いうポップアップが出た。
しかしダウンロードをタップしても同じポップアップが出るだけでダウンロード出来ない。
アプリを開くとアップデートのお... - ★★★★★

最新更新情報

version9.2.0が、2024年4月1日(月)にリリース

いつもGANMA!(ガンマ)をご利用いただき、誠にありがとうございます!事前にご案内しておりました「Twitterログイン機能」については今回のアップデートから廃止となっております。メールアドレスを使うことで引き続きログインは可能です。

以下についても変更・修正を行っております。
・ウィジェット表示の修正
・X(Twitter)関連表記の変更

たくさんのオリジナルマンガ、G!TOON、電子コミック(単行本)を、楽しんでくださいませ!

使い方や遊び方

漫画 / マンガ / ウェブトゥーン を読みたいならGANMA!(ガンマ)



人気が上昇中の 漫画 / マンガ / ウェブトゥーン がアプリで読める!
GANMA!オリジナルの連載中マンガが基本無料で読めるマンガアプリで様々な 漫画 / マンガ / ウェブトゥーン を配信中!



◆こんな人におすすめの マンガ / 漫画 / ウェブトゥーン アプリ
・マンガがとにかく大好き
・ウェブトゥーンも好き
・無料で話題の漫画/マンガを読みたい
・恋愛マンガ・異世界マンガ・サスペンスマンガやホラーマンガが好き
・沢山のマンガに出会える漫画アプリがほしい
・毎日更新される漫画/マンガのアプリが好き
・いつでもマンガが読める漫画アプリを探している
・オリジナルのマンガ作品が読める漫画アプリを探している
・スマホで手軽にマンガを読める漫画アプリを探している
・通勤・通学中に話題のマンガをアプリで読みたい



◆連載中のオリジナルマンガが全話無料!
制限ナシで第1話から最新話まで全話無料!マンガが途中までしか読めない、読み返せないということはありません。マンガを読みたいときにたっぷりご覧いただけます!



◆とにかく面白いマンガが豊富な漫画アプリ!
「山田くんとLv999の恋をする」「女子力高めな獅子原くん」「地雷なんですか?地原さん」「みにくい遊郭の子」「兄だったモノ」「七瀬さんの恋が異常」「多数欠」「最強勇者パーティーは愛が知りたい」「ギャル嫁の秘密」「ダメドルと世界に1人だけのファン」「君に捧げる男前」「カッコいい女の子と12センチの約束」「リセット・ゲーム」「外れたみんなの頭のネジ」「腸よ鼻よ」など人気のオリジナル漫画/マンガを連載中!SNSを中心に話題化したものなど、幅広く取り上げられています!



◆漫画のジャンルが豊富なマンガ/まんが・アプリ!
サスペンス漫画/マンガ、ホラー漫画/マンガ、恋愛マンガ、ラブコメ漫画/マンガ、バトル漫画/マンガといったマンガの王道から、異世界、異能力、様々な人間ドラマといった注目のジャンルまで、とにかく幅広くのオリジナル漫画/マンガを立ち上げています!男女問わず、楽しめるマンガが多いのが特徴です!



◆会員登録不要でインストールしてすぐ漫画/マンガを読める!
会員登録なしで誰でもすぐに気になる漫画/まんが/マンガをご覧いただけます。
あなたがハマる漫画/マンガがきっと見つかる!!



◆掲載中のオリジナル人気の漫画/マンガ ※一部のみ
山田くんとLV999の恋をする(ましろ)
女子力高めな獅子原くん(相舞みー)
多数欠(宮川大河)
みにくい遊郭の子(狩谷成)
最強勇者パーティーは愛が知りたい(山田肌襦袢)
ギャル嫁の秘密(クドゥー)
ダメドルと世界に1人だけのファン(キシリモ)
「あのとき助けていただいたモンスター娘です。」異世界おっさん教師 突然のモテ期に困惑する(沖ノ輔)
君に捧げる男前(文之助)
カッコいい女の子と12センチの約束(直正也)
地雷なんですか?地原さん(りょん)
花嫁修業をやめたくて、冷徹公爵の13番目の婚約者になります(空柄)
悪女は仮面の騎士に騙されない(toori)
七瀬さんの恋が異常(東雲とむ)
神様ですげぇむ(町田ジョウ)
センシティブ・ボーイ(46)
訳あり秋くんの恋が聴こえる(大井紺)
恋したので配信してみた(あずまたま)
兄だったモノ(マツダミノル)
外れたみんなの頭のネジ(洋介犬)
リセット・ゲーム(吉開かんじ)
腸よ鼻よ(島袋全優)



◇◆◇◆◇機能紹介◇◆◇◆◇



◆手書きによるお絵かきイラストが投稿できます!
コメントやハート応援、手書きによるお絵かきイラストを投稿できます。



◆読者の応援が、漫画/マンガの評価につながります!
読者の評価をもとに、漫画/マンガのランキングが一定期間ごとに変動します。



◆アイテムを贈って作品をサポートしよう!
(サポート機能について)
GANMA!オリジナルマンガに対してサポートすることができます!サポート実績に応じた作家さんへの支援/還元が行われます。サポート対象外のオリジナルマンガコンテンツも一部ございます。
・サポートアイテムは有料となります(GANMA!コインをご購入いただきます)
・アプリで購入したGANMA!コインは購入したOSのアプリ内でのみ利用可能です
・購入したOS以外の端末には反映されませんのでご注意ください



◆出版社単行本を閲覧・購入できる!
多数の出版社コミックを配信しています。GANMA!コインで購入可能です。



◆GANMA!オリジナルウェブトゥーン「G!TOON」を閲覧・購入できる!
基本無料、購入対象のエピソードはGANMA!コインで購入可能です。



◆GANMA!プレミアム(有料)について
価格: 680円(税込)
期間: 1ヶ月間(申し込み日から起算)/ 月額自動更新
連載中のGANMA!オリジナルマンガの次回話を通常よりも早く読むことができ、オリジナル完結マンガも読み放題になります。さらに、いつでも広告なしでマンガを楽しむことができます。



・課金について
ご利用のiTunesアカウントに課金されます。



・GANMA!プレミアム購入時の自動更新に関する注意点
GANMA!プレミアムの期間終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、GANMA!プレミアムの期間が自動更新されます。
自動更新される際の課金については、GANMA!プレミアム期間の終了前の24時間以内に行われます。



・GANMA!プレミアムの確認方法と解約方法
プラン状況の確認と解約は下記ページから行うことができます。
[ App Store アプリ/おすすめページ最下部 > Apple ID/アカウントを表示 > 購読/管理 ]
次回の自動更新タイミングの確認や、自動更新の解除/設定をこの画面内で行うことができます。
(※ iTunesからも同様の確認や自動更新の解除・設定を行うことができます)



・当月分のキャンセルについて
有料プランの当月分のキャンセルについては受けつけておりません。



・GANMA! 利用規約について
http://ganma.jp/terms



◆お問い合わせ先
https://krs.bz/comicsmart/m?f=53



◆個人情報の取り扱いについて
http://ganma.jp/privacy/about
http://ganma.jp/privacy



※App内広告があります。
※本アプリでのキャンペーンに関しましてはApple社が実施するものでは御座いません。
※キャンペーンはコミックスマート株式会社が主催するものであり、 Apple Inc.およびアップル関連会社は一切関係ありません。また、プレゼントキャンペーンの賞品にはApple Inc.およびアップル関連会社のものは含まれません。

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
134,274
4つ星
 
21,595
3つ星
 
9,273
2つ星
 
2,421
1つ星
 
6,288

おすすめ口コミ

長い間、ガンマさんにはお世話に...

長い間、ガンマさんにはお世話になりました。ありがとうございました。
自分の持っている機種では、新しくアップデート更新が出来なくなってしまったみたいで、もうガンマさんの作品漫画を読む事ができなくなりました。すごく好きな作品がいっぱいあり、もうみれないと思うと残念な気持ちしかありません。

あとちょっと困っています。

DAIGOh - ★★★★★ 2021-08-27

あくまで個人の感想です

結構な数の漫画アプリを利用させていただいているその辺のオタクです。

ほとんどのアプリが途中でコイン(課金)を使わないと読めなくなる中でCMだけで全話読めてしまうのは本当にありがたいです。CMを見る回数制限等もないので驚きと感謝でいっぱいです。
(私が読んでいる漫画がそうなだけかもしれないです><)

コメント欄の民度についてが言われがちですが、コメントという機能がある限り仕方ないかなと思います。

とあピ - ★★★★★ 2024-04-04

Lv999

山田くんは初めての付き合いなのに余裕そうだし茜ちゃんも何回か付き合ったことあるのにテンパってて可愛いしほんとにいいカップルだなと思いました。
私的には山田くんと茜さんが結婚して子供のいる幸せな家庭も見てみたいなと思わせてくれる最高の漫画に出会いました。!!
山田くんとLv999の恋をするを作った人に1度でいいので会ってみたいなと思いました。

★★★★★ 2021-07-06

面白い漫画が沢山あって無料でこ...

面白い漫画が沢山あって無料でこんなに楽しませてもらっていいのかと思うぐらい満足しています。自分は移動中の電車などでよく利用するのですが、外での利用なので動画広告で通信料が発生してしまいます。なので、どのタイミングでも広告を見れるようにして欲しいです。

★★★★★ 2022-06-05

アプリを使って思うことは本当に...

アプリを使って思うことは本当に運営してくださっている方が、きちんと利用者の声を聞いて、対応してくれているということです。(CMの回数が数話事にひとつになったことなど)
さすがに打ち切りやめろと言った声への対応は難しいことだと思いますし、仕方ないと思いますが、こういったところを直して欲しいと言う声が、しっかりと届いていると感じます。

★★★★★ 2021-03-12

広告見るだけで何話でも無制限に...

広告見るだけで何話でも無制限に読めるアプリなんてガンマくらいでしょう。
たしかに過去作が見れなくなっているのはとても残念ですが、それを差し引いても今ある作品の大部分は一気にしかも無料で読めているのだから数話ごとの広告くらい我慢してもいいのでは?
広告を見るのがいやで単行本を買うのは理解できます。しかし単行本も買わずに喚く奴らは頭が沸いてるとしか思えません。

@a3 - ★★★★★ 2020-12-20

GANMAアプリ自体は凄くいい...

GANMAアプリ自体は凄くいい!本当に。
でもネット版でもほとんど読めちゃうのが
アプリ入れてるのに意味ない気するなぁ
ってゆう感じ。
たしかにネット版でもいいところもあるのかもしれないけど
やっぱアプリあるんだからネット版で見る必要無いと思う!まぁ決定権は運営さんにあるわけだからなんも消せ!とか言えないし言わないけど消した方がいい気がするなぁってゆう意見です。本当にGANMA好きなので

★★★★★ 2019-06-02

無料で読めます!チャージとかポ...

無料で読めます!チャージとかポイントなんてありません!何度でも読み返せます!
プレミアム会員になると、最新話や完結したマンガが読み放題になります!
注意点は、連載中の漫画は最新話以外は何度でも読めるのですが、知らぬ間に完結してしまうと、無料で読めてたものが、有料になってしまうこと。

それ以外はとてもいい。面白い作品多数。
そしてなにより作品数の多さ。
漫画アプリのおすすめ聞かれたら

atmgdjpw'tjamjg - ★★★★★ 2020-07-27

ずげぇー!!!

本当は星10くらいあげたいですっ!!
あんなに漫画が沢山充実しているのに何で無料なのか不思議ですw たまに潰れちゃうのかなぁーて思ったりするときもあるぐらい不思議ですw

comicoみたいにチケット制には絶対にならないでください!

GANMA!ファンの皆さんはあなたがたを応援しています!大変なこともあると思いますがこれからも運営頑張ってください!

ネット信者 - ★★★★★ 2018-04-06

お忙しい中レビューに対しての紳...

お忙しい中レビューに対しての紳士的な回答、社畜の端くれとして平伏したい気持ちでいっぱいです。
完結作有料化についての意見が多いですね。私が思うに、無料電子書籍の普及で世間の感覚が麻痺しているようですが、本来漫画はお金を払って読むものですし、 寧ろ数少ない広告のみの無料でここまで利用できることに対して心配していたので、全く気になりませんよ。
我儘を言うならもう少し大人向けの漫画が欲しいかな...!

★★★★★ 2018-12-21

面白い作品も多くあり、読みやす...

面白い作品も多くあり、読みやすく曜日ごとにお気に入りの作品を見つければ毎日楽しめるしポイントやチケット制じゃないし広告でうざってなるこも少なくとても良いです!
しかしアプデされてから読みたいまんがを探しにくくなったし見にくくなったんです、正直前の方がすぐに目的の漫画に行けたし、前の方がすきでした。
面白いしお世話になってることには変わりないのでこれからも読ませていただきます。
(多数欠推し)

★★★★★ 2018-12-09

ganma

完結作有料などの収益化は今後の運営や作家への収益に重要だと私は思うので構いませんが私から提案があり月1回の完結作無料をどの作品にするかユーザーに選ばせることができるようにしたら良いと思います更に完結作購入とは別に1カ月間完結作を読める権利を完結作購入より割安にして出したら更に良いと思いますし作家やganma自体の収益も増えるのではないかと思います。 以上です採用していただけると嬉しいです‍♂️

★★★★★ 2019-05-17

友人に誘われて

ダウンロードしました。
最初はほとんどオリジナル漫画か…などと思っていましたが、実際に読んでみるとかなり面白い。『無料』でこれ程の漫画が、しかもチケット等の制限が一切なくサクサク読めてとてもいいと思いました。
個人的には「焼肉店センゴク」、「乙女哲学」、
「ごー・れむ」、「サークルクラッシュ!」とかが好きです。
まだ入れていない方も是非、一度入れてみて下さい!恐らく後悔はしないと思います。

トワ・オスクロル・ガトリン推し - ★★★★★ 2017-08-24

いつも楽しく読ませていただいて...

いつも楽しく読ませていただいています!いつも思うのですが、ガンマでマンガが続く基準ってホントにハート数なんですか?押さない読者もいるであろう一方で、一人5000以上も押せるのは判断基準としてあてにならないですよね?
それで読者の本気度を測るためにハートイベントを企画しても(いくら内容が良いといえど)お色気系が強いのは当然じゃないんですか?

もしハート数と違うなら、その判断基準教えてほしいです

1248627560(8248925, - ★★★★★ 2018-10-28

勘違いしている方が多いですが、...

勘違いしている方が多いですが、
全ての作品が無料で読める訳ではなく、
現在連載中の作品が無料です。
完結作品はガンマプレミアムに月額680
で入れば読めます。連載中作品がほとんどだし
無料で読める作品が物凄く多く、
内容も面白いので愛用しています。
マンガアプリで一番気に入ってます。
毎日いろいろな作品が更新されるので、
飽きません。プレミアム入る必要ある?
ってぐらい充実してます。おすすめです。

★★★★★ 2020-10-15

良い(≧∀≦)

お気に入り漫画
たくさんあります!

ホラーから恋愛からギャグから
感動ものまで…

ほんと気づくと
ずーっと読んじゃってます

運営さん、これからも
無料で読めるように本当に本当に
よろしくお願いします

コミコみたいに…途中から
有料チケット制?みたいなのに
しないでもらえると…
ありがたいです(>人<;)

図々しく要望を言えば
XOYみたいなダウンロードして
無通信で読めるような機能が

キャン鯖 - ★★★★★ 2018-04-07

良未完結作なら最新話まで制限無...

良未完結作なら最新話まで制限無く読めるのが良い点、そして全体的に更新も早いかな…

この手のアプリは毎日広告動画を見る事でポイントを稼ぐシステムが多いが、このアプリは1日3回まで気に入った作品に紐付けされた広告動画を見て応援する事が出来る。

残念ポイントはUIが悪く作品の整理が出来て無いのでせめてジャンル毎の一覧があると嬉しい…
それでもマイナスポイントを打ち消す位の読めるので凄い

★★★★★ 2020-03-13

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

GANMA!(ガンマ)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
191 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/01

リリース日
2014/01/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はGANMA!(ガンマ)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: GANMA!プレミアム (680円)

  • 2位: GANMA!コイン×1000 (1000円)

  • 3位: GANMA!コイン×480 (480円)

  • 4位: GANMA!コイン×650 (650円)

  • 5位: GANMA!コイン×160 (160円)

  • 6位: GANMA!コイン×800 (800円)

  • 7位: GANMA!コイン×320 (320円)

  • 8位: GANMA!コイン×3000 (3000円)

  • 9位: GANMA!コイン×5000 (5000円)

  • 10位: GANMA!コイン×10000 (10000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

あーいとぅいまてーーーん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

無料マンガ読み放題ポータルが好きな人に人気のアプリ

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >