アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

評価・口コミ: オーシャンホーン - 未知の海にひそむかい物 [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「オーシャンホーン - 未知の海にひそむかい物」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「オーシャンホーン - 未知の海にひそむかい物」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

オーシャンホーン - 未知の海にひそむかい物の評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
75
4つ星
 
29
3つ星
 
17
2つ星
 
13
1つ星
 
28

スマホゲーということを忘れさせる圧倒的完成度

ストーリー、アクション、謎解きと全て面白い。
iPhoneXRでのプレイだが、グラフィックも凄く綺麗。
スマホゲーということを疑わせるレベルの完成度と言って間違い無いだろう。

ハート5個(初期値+1個)で最後までクリア出来ました。オーシャンホーン第一形態は落下式爆弾に悩まされ4回目のトライでやっとクリアでしたが第二形態は2回、その他のボスは1回で普通にクリア。
ハートのかけらをほとんど集めずクリア出来るので、アクションが苦手という方でも問題なくプレイ出来るだろう。

あいyるhjbvjdj - ★★★★★ 2019-12-17

めちゃくちゃ面白い サイコー まじ神ゲー

ゼルダ好きにはすごくおすすめです。
アップデートしたおかげで以前からバグはそこまでなかったのですが、より良くなりました。
千円以上払ってもやる価値のあるゲームだと思います。
とても楽しくのめり込みました。
手の腱鞘炎には気をつけて下さい。
オーシャンホーンの続編も楽しみですね。
まじ神ゲーです。
しかも容量そこまで食わないのにこのクオリティサイキョーです。
皆さんも是非ダウンロードして下さい(^O^)

DJ BUKK! - ★★★★★ 2017-05-18

何言ってるの?

何すればわからないとかイメージと違うとか。
ゼルダってレビューでたくさん言ってるし、話聞けばストーリーも簡単。
操作性が悪い?それも含めてゲームでしょ??まあ、特に悪いと僕は感じなかったですけど。
本当にゲームよくやってる人には全然問題ない。
最近のスマートフォンでやるようなヌルゲーしかやらない人はゲームやり込んで慣れるまで頑張って。

リ~く - ★★★★★ 2016-04-24

神ゲー過ぎる

ゼルダファンの俺には最高のゲームだった!
BGM◎
脚本◎
謎解き◎
ゲーム性◎
操作性◎

どれをとっても一級品!
900円なんてしけた値段じゃなく6000円くらいでも納得できるわ。
これをクソゲーとか何やらいう奴はゲームに向いてない又はただの批判厨
っと言葉が過ぎましたが、とりあえずかなり面白いので是非みなさんもプレイして見てください。

画面くん - ★★★★★ 2013-12-13

普通にいい

ダウンロードできない人 スペックが足りないのでは? 評価するならゲームをしてからにしてください、してもないのに評価するのは、おかしいですよ。僕的にはゼルダと似ています、ストーリー重視ですね、操作方法も簡単、ダウンロードする時にはスペックに気をつけてください。

(^ν^)45017 - ★★★★★ 2015-11-22

バグ??

激流の岩場で、マスターキーを入手するために像とブロックを動かしたときのブロックの位置のせいでマスターキーを使い新しい剣を入手したあと船まで戻れなくなってしまったのですが、どこか近い浅瀬などは存在しているのでしょうか。見落としありましたらすみません。

はじめまして宜しくお願いします - ★★★★★ 2016-03-29

素晴らしい

美麗なグラフィック、直感的な操作・システム以上に久しぶりにゲームでワクワクする気持ちを思い出しました。
謎解きもちょうどいい難易度。細部まで丁寧に作り込まれていて、本当にこれがこの値段で良いのかと目を疑います。
素晴らしいゲームをありがとう!

ryveg123 - ★★★★★ 2018-01-27

iOSで「ゲーム」をやるならまずコレ。

ゼルダ〜の様な、本格的アクションRPGを探してるなら、まずコレを選ぶべきでしょう。

アクションも謎解きも、難し過ぎず簡単過ぎず絶妙なバランス。

デフォルト操作は少し難ありなので、オプションで固定式コントローラーを選ぶと良いです。

車 剛 - ★★★★★ 2016-01-27

面白かった!

続編も是非リリースして欲しい。クリアは出来るものの、片手だけだと指にくる。爆弾の誤爆が多くなってしまい、ダメージくらいまくりで、やっぱりコントローラー買いたくなりましたけど^^;

こな - ★★★★★ 2018-03-11

楽しすぎる!

なぞが解けた時の快感、音楽との親和性、グラフィックの美しさ。どれも素晴らしい。
ゼルダ大好きで始めましたが、甲乙つけ難いほどこちらも大好きです。次回作、とっても期待してます!

ちゃんぽんマン - ★★★★★ 2017-10-27

買ってよかった!

自粛期間中に家族みんなでクリアしました。
絵も綺麗で、ゼルダ風なのも好みでした。
2もやりたいけど、アーケード加入しないと遊べないのが残念。買い切りでも出来たらいいのですが。

Yumiyumi♥ - ★★★★★ 2020-12-30

ゼルダっぽい!

ゼル伝にはまった人にはとてもいいと思います!
操作感もいいです。
でも謎解き的な要素が少ないのとボッチ旅が悲しかった。
誰かとともに冒険できたらよかった

丈丈丈 - ★★★★★

ゼルダ好きは間違いなくはまりま...

ゼルダ好きは間違いなくはまりますね。操作性もストーリー性も問題ないです。
900円という値段に悩んだんですが、ボリューム的にも買ってよかったと思います。

gorimotty - ★★★★★ 2014-10-14

面白い

スマホゲームは秒で飽きてきた一般人ですが、このゲームは久々に時間を忘れてのめり込みました!ありがとうございます!追加のストーリー待ってます!

(^O^)/わた - ★★★★★ 2017-12-27

オフライン最高のゲーム

パクリでもなんでもいいからゼルダがやりたい方は絶対やるべき。完成度高すぎ。初めてレビューするぐらいおもしろい。早く2出してください

new ヨーク - ★★★★★ 2016-01-08

まじゼルダ

前から知っていて購入しようか迷ってたが、なんとなく購入してみたら凄いクオリティ。

もっと早くこうしておけば良かった。
ハマってます

名無しのやっちん - ★★★★★ 2018-02-03

ゼルダみたいだ!最高!

謎解きや隠し物などゲーム要素としては良い!
グラフィックも ほんわかして綺麗で可愛い!
ただ追加ステージとかもっと欲しい。

kenchan@ミュージック - ★★★★★ 2015-06-23

ゼルダみたいでたのしい

グラフィティックもすごく繊細に作られているのでとてもリアルに楽しむことが出来ます
スマホでここまでできるのはすごいです

Mason29 - ★★★★★ 2016-11-30

暫定スマホ版ゼルダ

もうゼルダ。とってもゼルダ。剣よりもバクダンよりも、”その辺に落ちてる石を投げつける“が強いです。今安いし最高です。

akira0725 - ★★★★★ 2017-12-27

激流で剣取ってから帰れないと思...

激流で剣取ってから帰れないと思ったけど、左下方向に泳げば渡れる砂浜があった!画面には見えないから焦った(✽´ཫ`✽)

(^o^)| - ★★★★★ 2019-11-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

FDG Entertainment GmbH & Co.KGが配信するiPadアプリ「オーシャンホーン - 未知の海にひそむかい物」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ゼルダの伝説ライクRPG」「3DアクションRPG」「ニンテンドーSwitch・3DS・Wii」「植松伸夫」「伊藤賢治」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「オーシャンホーン - 未知の海にひそむかい物」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >