アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Spike: Email & Team Chatの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Spike: Email & Team Chat」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Spike: Email & Team Chat」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Spike: Email & Team Chatの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
113
4つ星
 
32
3つ星
 
24
2つ星
 
9
1つ星
 
27

メールが蘇る

有料無料含めて数多く試しましたが最後にたどり着いたのがこれ。
送信者ごとに纏められるのでDMの整理とかも楽々。
優先フォルダがあるのでそちらに入れておくと本当に必要なものだけが通知されます。
さらにその中でも通知までいらないものは通知をオフに出来ます。
こまかいバグや日本語間違いもありますが、今後の改善に期待して滅多につけない☆5です!

スプリント - ★★★★★ 2018-01-26

バージョン2.5.4

ようやく使えるようになった。
更新ありがとうございました!

2018.8.17 バージョン2.5.3
アプリの起動はできるが、メッセージ選択すると落ちてしまい中身を見ることができず困っている。iOS11に上げると使えなくなるお気に入りのアプリがあるため10.3.3のままだがそれが原因?(iPhoneSE)
互換性はiOS8以降とあるのに。
早く修正していただきたい。

*green tea* - ★★★★★ 2018-08-21

メーラーではなくメッセンジャー

メッセンジャーで答えてると勘違いするほどレスポンス良く使えるメーラー。
相手にはメールでしかないので、仕事利用では文面に注意する必要ありです。
メールの一部引用ができると、もっといいですね。
ただアプリ開くと同期しに行くのかな?最初の反応遅く感じます。
ちょっと使い続けてみます。

mng+ - ★★★★★ 2021-01-18

Good!!

Very good as a chat app.

Dissatisfied. It does not support reverse name notation for Asian countries.

Only certain people see the beginning of the address, not their name.

チャットアプリとしてとても優秀です。

不満点。アジア圏の姓名逆表記に対応していないこと。特定の人だけ名前ではなくアドレスの頭が表示されること。

なるーちぇ - ★★★★★ 2020-05-01

Gmail

便利です。
自分は諸事情によりGmailしか使えませんでした。
しかし、iPhoneのメールアプリは送受信が面倒臭く、テンポが悪く感じておりました。
このアプリはLINEのチャットルームのようにGmailができ、また、複数のアカウントにも対応しているようなので、とても便利だと思います。

★★★★★ 2014-08-12

便利です!

LINEみたいに簡単にメールのやり取りができるので、すごく使いやすい。
画像も簡単に送れるので重宝してます!
個人的には既読は見れなくていいけど、オフする方法が見つかりませんでした。
どうしてもLINEではなくgmailで簡単にメールしたかったので、本当に便利なアプリです!

ニックネームが同じでもいいだろ - ★★★★★ 2023-06-23

個人使用なのに警告が

起動すると料金支払いを要求するポップアップがほぼ毎回表示され、さらには運営からのメールが届く様になりました。「使用中のメールアドレスでは今後利用できなくする」という内容なので、もうじき使えなくなります。便利だったのにとても残念です。

Buns-G - ★★★★★ 2021-02-16

同一人物のメール内容を検索して...

同一人物のメール内容を検索してひとつひとつタップして。。。というのが面倒でLINEのように流れが見えるアプリを探していました。
このアプリはその需要を満たしています(o^^o) それに既読もつくのも助かります(^-^)

ちなみにiCloudを連携しての利用です。

Akinoko-kinoko - ★★★★★ 2019-09-04

素晴らしい

Lineの通知がこないので乗り換えました。smtpの設定のあるメールなら大抵使えるのではないでしょうか。しっかりと通知で知らせてくれるしLineと同じようにチャット風にやり取りできます。 初期設定のメール送信後2〜3日はかかるのがネック。

inxez - ★★★★★ 2017-11-04

Apple Watch版をぜひお願いします!

とても気に入っています。
通知が早く、チャット形式でのやり取りができます。
引用オフができます。
時々通知で文字化けはありますが、キャリアメールとのやり取りで問題は出ていません。
Apple Watch版が出て欲しいなと思います。

犬山犬恵 - ★★★★★ 2017-06-15

自分の使い方にマッチしています

メアドだけで利用できるチャット型メールアプリSpikeは便利です。設定は少々てこずりましたが普通に使えるようになりました。

そもそもdocomoメールと他キャリアメールとのMMSが使えないなんてdocomoの技術力は情けないですね。

ダイ2 - ★★★★★ 2023-05-27

こういうの探してました。

乗換のため。キャリアのメッセージアプリと使い勝手、通知の速さ、変わりません。
Contactがラストネーム、ファーストネームの順で表示されるので、
日本語で表示されると微妙です笑
ニックネーム表示も選べるといいですね。

qうぇっrっゆいおpsfgj - ★★★★★ 2017-01-11

とても良いアプリ

長いこと使っていますが、対話形式のメーラーとしては一番使いやすいと思います。ただ、以前は引用なしの設定があったような気がします。今は無い?のが残念ですが、とても使いやすいアプリです。

まるいっさ - ★★★★★ 2021-11-10

????

バッチも消えない、増えない 更に通知も来なくなった。 不具合発生のようです。対応お願いします。

ありがとうございます。
今日突然使えるようになりました。
とっても良かったです。

食い過ぎトンマ - ★★★★★ 2022-09-29

使える

普通のメールがチャット形式で送受信できるアプリの中で一番シンプルで使いやすいです。
日本語対応してくれるとバッチリですね。
この類のアプリの中では今イチオシです。

hidecchi1 - ★★★★★ 2017-04-06

元に戻った!

前回のアップデートで強制引用返信されてしまう仕様から、今回のアップデートで選択可能になりました!
一番使い勝手の良いアプリだったのでこの変更はとても嬉しいです!

tjbp'wma@t"jmwpgj - ★★★★★ 2017-01-09

文字化け

ガラケーからのメールが文字化けして使い物になりません

I could not read an e-mail from feature phone because the Japanese characters were garbled.

修正されたようなので星5つに変更しました

にしこりん - ★★★★★ 2016-11-15

違和感なく使えます。グループト...

違和感なく使えます。グループトークのような形にできるので、相手を間違ってメール送信することもなくなります。署名も入るのでとても使いやすいです。

★★★★★ 2019-06-03

使いやすいアプリです。

キャリアメール卒業を機に短いメールのやりとり用のフリーメールアドレスとこのアプリを導入しました。今のところ不満なく快適に使えています。

クゥとポコ - ★★★★★ 2021-03-13

通知音変更がありがたい

メールアプリの中で知人から教えてもらい
宛先ごとに通知なしもしくは通知音選択ができ
既読未読および再通知が簡単にでき重宝しています

takemoo - ★★★★★ 2023-02-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Spike: Email & Team Chat

SpikeNow Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

SpikeNow Ltd.が配信するiPadアプリ「Spike: Email & Team Chat」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メーラー」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Spike: Email & Team Chat」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >