アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「今まで、VODサービス=時間泥...」 - dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題! の口コミ・レビュー

「今まで、VODサービス=時間泥...」と口コミされたiPadで使える「dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!の詳細情報へ

今まで、VODサービス=時間泥...

今まで、VODサービス=時間泥棒という印象が強く、あまり月額の元が取れないのではないか?と思ってどのサービスにも加入していませんでした。。。

ただ、各サービスごとの独占配信タイトルや優先配信タイトルに興味はあり、いつかどこかひとつには加入したいなと考えていました。

最近になり、勤務先の勤務体制の見直しが行われ、少し遅いですが、リモートと出勤の分量が半々になったため、会社への通勤の移動の時間がだいぶ掛からなくなり、今まで行き帰りにかかっていた時間が自分の時間として自由に使用できるようになり、遂に加入を決心しました!

各サービスの無料お試しを1ヶ月ずつ体験して、最終的に結論として自分はdTVを選びました。

dTVにした理由として、やはり、ガラケー時代も含めて長年ドコモの回線を契約していることもキッカケとして大きかったです。

あまりポイントサービスなども活用をうまく出来ているタイプではなかったですが、ケータイ料金として貯まっていた分や、「ずっとドコモ割コース」などにも入っていたおかげで、気付かぬうちに相当量のdポイントが貯まっていた為、そちらを利用することも可能なdTVはとても魅力的に映りました。映画館に観に行きたかったけれど、惜しくも公開中に間に合わなかった作品なども、現在dTVで楽しめていて、かなり自分時間が有意義なものになってきています!

使い方をちゃんと自分で「ここからここまで」と決めれば、時間泥棒にもならずうまく活用できて、日々に潤いが加わるステキなサービスだな、と今では感じていますよ。

2738 - ★★★★★ 2021-03-26

dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

株式会社NTTドコモが配信するiPadアプリ「dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービス」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon