アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「前は他の動画配信サービスを契約...」 - dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題! の口コミ・レビュー

「前は他の動画配信サービスを契約...」と口コミされたiPadで使える「dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!の詳細情報へ

前は他の動画配信サービスを契約...

前は他の動画配信サービスを契約していたのですが、そろそろスポーツの時期ということでDAZNを契約しようと思って色々調べていた時に、DAZN for docomoとdTVをセットで入会する安くなることを知って、試しに使ってみることにしました。

いきなり契約するのではなく、無料おためしサービスを利用していたのですが、見られる作品に関しては、以前契約していた動画配信サービスと違いはありましたが、自分が見たい作品はdTVでも見ることができたので特に問題ありませんでした。

むしろ、以前契約していた動画配信サービスでは見られなかったけれど興味があった作品や番組を見られるようになったという、金額部分以外で予想外のメリットがあったのも大きかったです。

まだ無料おためし期間が残ってはいるのですが、期間終了後は飽きるまで契約使用かなと思ってます。

自分と同じような状況の人はもちろん、映像配信サービスを使ってみたいけれど、どれを選べば良いか分からないという方は、一度無料おためしのサービスを使ってみて、検討することをオススメします。

複数のデバイスを登録することができるので、出先ではiPhone、自宅ではiPadもしくはアマゾンのFire TV Stickで視聴するというのが、今の自分の生活スタイルになっています。

大手の動画配信サービスなので、色々なデバイスに対応しているというのも嬉しいです。

★★★★★ 2021-03-10

dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

株式会社NTTドコモが配信するiPadアプリ「dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービス」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「dTV / 映画やドラマ、アニメが見放題!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon