アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

雪の女王の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「雪の女王」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「雪の女王」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

雪の女王の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
18
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
5

日本語訳がひどいとの指摘があり...

日本語訳がひどいとの指摘がありますが、さほどひどい日本語とは思えません。確かにいささか硬い表現はありますし、確認してはいないものの誤字脱字があったとすれば、校正が甘いというそしりをまぬがれ得ないでしょう。

とはいえ、自動で読み上げてくれる機能を使っているためでしょうか、誤字脱字はまったく気になりませんでした。むしろ美しい声と格調の高ささえ感じさせる文体、美麗で絢爛で味わいのある挿絵とその仕掛け、優美なテーマ曲といったあらゆる要素に感嘆するくらいです。それから比べたら、多少表現の硬さや誤字脱字などモノの数ではありません。電子書籍ならではの、童話本の新しい形としては、かなり完成度が高いと思っています。4歳の息子の寝物語として重宝していますが、息子も魅了されています。同様のシリーズを、ぜひぜひ出していただきたいと切望しています。

※ベタ誉めですが、それ以上に素晴らしい。買って損はないでしょう。

★★★★★ 2014-04-10

翻訳がヨーロッパ圏がなくて日本...

翻訳がヨーロッパ圏がなくて日本語ありって珍しいのとセール価格で軽い気持ちでインストしたものの、内容が良くて日本語導入ありがとうという気持ちに。 文章は朗読されてる所が色が変わる親切設定だけど漢字多くて低学年には難しいかも、勉強になるけれど。アナと雪の女王アプリも入れたけど、子供はこのアプリの方をじっと見つめていて驚いた。 出版元はウクライナ、チェルノブイリがある国。このアプリは宮城県を津波が襲った震災後に出てる。日本語訳があるのは単にiPhone普及率が日本が高いからか何か意味があるのかちょっと気になる。

★★★★★ 2014-12-23

雪の女王

とても美しい本です。
哀しいストーリーなのに引き込まれてしまいました。何回も繰り返して見てしまいます。

バルネア - ★★★★★ 2013-12-12

絵やタッチ効果の完成度が高く、...

絵やタッチ効果の完成度が高く、タブレットを持っていてよかったと実感させ、大人でも十分楽しめる。

romanimundifinis - ★★★★☆ 2013-12-18

今にピッタリ!

贅沢な絵本を、Xmasプレゼント(ちょっと早いケド)にもらった感じがします(^ ^)大切にしたくなります。

じゅんわり - ★★★★★ 2013-12-19

凄く良かった〜

物語りに引き込まれました。他の物語りもあったら読んでみたいですね。

t.mamaさん - ★★★★★ 2014-01-09

おとなもたのしめます。

おしゃれなえほんです

9歳の男の子 - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

雪の女王

Timecode ¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Timecodeが配信するiPadアプリ「雪の女王」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ブック」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「雪の女王」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon