アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPGの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG

無料  iPhone / iPad対応 ロールプレイングゲーム アクションゲーム 64bit 4.2 月間売上:2億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アクションゲーム 64位 (iPad)

86
Trend

剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPGの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
72,967
4つ星
 
18,960
3つ星
 
15,494
2つ星
 
3,707
1つ星
 
9,152

面白い!ハマった!

このゲームはとても良心的なゲームです 石集めの効率がとてもよく ガチャをめちゃくちゃ回せます! しかも!ガチャのラインナップが豪華! 火力が出る職業では1000億とかド派手なダメージが出てとても気持ちがいいです!!! 残念な点があるとすれば ガーディアンやヴァルキリーに対しての待遇が とても悪い事ですね 今回のガチャではガーディアンの武器の当たりは2つ程これでも結構少ない方ですよね、ですが驚かないで頂きたい!なんと!ヴァルキリーの武器は1つもピックアップされていないのです! みんなでやるゲームとしてパーティーを組み それぞれ各自の役割を果たしみんなで協力して 楽しくクエストをクリア出来る そんな素晴らしいゲームならばよかったんですが 今やこのゲームは火力が全て ヴァルキリーは勿論ガーディアンもソロでクエストを進めることがかなり難しいです この点に関してはクルセイダーやナイトメアヴァルキリーなど火力もとれて回復や支援もできると思わせておきながら実際サポートも不十分な点が多く 使いづらい上に中途半端なパラメータで この職を使うぐらいなら火力特化の職で最初から やった方が効率もよくソロでも進めやすいです そして、このゲームはリセマラをする人がいると思います……やめた方がいいです。 火力特化の職ならまだしも自分みたいな防御に特化して味方を守り支援する…そんな職に需要はありません!ソロじゃなんもできねぇ! ガチャじゃ当たり枠もすくねぇ! リセマラやりまくりました。 レビューだって書かずにレビューの石を貰ってました。 でも、それをしたところで一向に出ない 最後に…運営様どうか7周年でガーディアンの強化を お考え頂けないでしょうか。

po-to-fu - ★★★★★ 2023-04-20

〜初心者さん、復帰勢のモチベ上...

〜初心者さん、復帰勢のモチベ上げ〜
まず、クランに入りましょう。
引退前の知り合いから紹介してもらったりするのもいいですし、ワールドチャットでクラン募集に応募するのもいいです。
初心者さんは、強くない自分が入って大丈夫かと不安な人もいると思います。
初期なんて武器も揃わずあまり強くないなんて普通ですので安心してください。
・メンバーの総合能力が自分と同じくらいの人がそこそこ居るクラン
・そもそも、初心者歓迎クラン/話メインクラン
・クランマスターが初心者で、初心者の集い。
などなどを探してみてもいいと思います。

クランは少しあれだという方は、ホンットに時々あるグルメン募集に応募してもいいと思います。
最近は入る人も少ない。でも上限は高い。
ので、入れてもらえる確率は高いですよ。

私はw13以外を知らないので、他のワールドがどんな感じなのかはわかりませんが。
少なくてもクラメン募集はあると思います。
楽しいログレスライフ頑張ってくださいね!

正直かなり強いか、喋れないともう再度引退しそう。

★★★★★ 2020-12-13

私は小学5年生の時、サービス開...

私は小学5年生の時、サービス開始当初よりやっていますが、それ以来、毎日ログインを欠かさずプレイしています、私の中学時代はログレスに全てを捧げた為、友達もなく、成績オール1というとても残念な結果になった程です、これからログレスをプレイする方にはそれなりの覚悟をもってダウンロードしていただきたいと思います。私が死ぬか引き継ぎコードを消されるかしない限りはきっと辞められないと思います。
逆に言えばそれ程までに素晴らしいゲームだと言う事です。このゲームを通して私は社会の厳しさと理不尽さ、人間という生物の多様性を恐ろしいくらいに知りました。現在ではチャットを酷使しすぎた為か現実では感情表現が苦手となってしまい真顔で楽しいと言い、周りからは本当は楽しくないんじゃないか?無理しないでと言われる始末です。途中から何を書いてるかわからなくなったのでこの辺にしておきます。
だがこれだけは言わせてもらおう
このゲームは素晴らしい。

150 - ★★★★★ 2022-01-19

それなりなゲーム

ガチャ率が信じれないほどゴミで感情表現などできません。 しかし、クエストの数や、チャットなどの楽しさがあるので、まぁ、ガチャのことは許してやってもいいよ。 優しさに甘えとけ?運営 次のメンテナンスでちゃんとガチャ率考えましょう。 私の優しさがあなたたちにとって良き出来事であると私は信じています。 所詮ゴミ会社が作ったゲームの中ではまあ、いいと思います。 ゴミ会社乙ってところですが…まあそこは置いといて。 もっとワールドチャットなどで人に不快な思いをさせる雑魚プレイヤーやチキンプレイヤーを装備して欲しいです。 たとえばw7とw13とあとどっか?のところで ポムの樹のオーナーという方や、とっつぁあんって方などが人に不快な思いや、悪口を言ったり、住所を調べたり、本名をゲーム内で言われたりと、ひどい様です。 これをどうにかしなきゃ、少なからず自殺者が出ると笑い事じゃないので、しっかりと対処をすることを願いします。

うわあ!!!! - ★★★★★ 2024-01-06

ガチャの排出率だとか、火力のイ...

ガチャの排出率だとか、火力のインフレだとかを中心に上げる人が多いのでこれだけ…

「お洋服カワイイヨッ!」

濃ゆいバトルだけじゃなくて
可愛いアバターが作れます。
むしろアバターに特化してくれるようになりましたし…
ゲームが好きで、かつ着せ替えも好きで…
と言う私にはぴったりでした。

やり込みたい時にやり込んで、欲しい服などが出た時にみんなと協力しながら戦って…
あんまりバトルしたい気分じゃないなー
と思ったらイメチェンしてみたり…
ひどいレビューを書くほど酷くもないと思います。

シナリオを進めたり現環境の中で戦っていく新冒険者さんは安定するまで大変かと思いますが…

本当に好きなら続けられます。
応援してますー!

そして気になってるなら
始めてみればいいと思います。

チャットだったり、モチベを
上げてくれるものならたくさんあります!

すぐ決めるより頑張ることです!はい!

w10 - ★★★★★ 2021-04-03

新規さんへ

とても楽しいゲームですが、最初からいきなり飛ばすように、メダル集めや時の塔でのレベル上げが必須となります。 ガチャでの石貯めが出来ないとなると、永遠にリセマラをし続け、いつの間にか自分が何してるか分からないなどで、辞めるという方向へ向きます。 ゲーム性はとても好きで自分も時間が忘れるくらいやってます。しかし、新規さんは最初の配布武器でどれだけ有効的かつ、石を貯めメダルを集め、レベル上げをしつつ、イベントをして、みんなとコミュニケーションがとれ、荒らし等の荒波に耐え…etcなどなど色々とあります。 根気があればいくらでも楽しめますし、課金できるならした方が良いですね。 私も課金をしてます。 課金はキャンペーンの時だけすればいいと思いますよ。 新規さんには、出来れば石を貯める方向で考えてもらい、リセマラはしないことを推奨致します。 とても好きで楽しいですよ(*´ω`*)

BWY1258 - ★★★★★ 2023-02-10

正直、今更ログレス始めるのは ...

正直、今更ログレス始めるのは
大変と思いましたが
事前に調べて何のジョブにするか
決めておいてなるべく1つのジョブに
絞ってた方がいいです。

ガチャに関しては
ガーディアン 守備のジョブか
剣姫又はデスペラード 攻撃のジョブを
オススメします。

やりたいジョブ決めたらそのまま
チュートリアル終え、
牙狼コラボで100石貰えるので
やりたいジョブのガチャをひたすらまわし。
ジョブの専用が出るまでリセマラをオススメします。

例えば剣姫ガチャで霊刀出たら進めましょう。
そのままジョブをいきなりレベル
120にあげれるクエストあるので
剣姫レベル120にしたら。

次はリーフのジョブ解放オススメします。
(メインジョブでガーディアン選ぶ方はリーフをレベル120をオススメします。)
リーフは周回用です。ガチャは回さなくても
リーフのチュートリアルで武器もらえます。

★★★★★ 2022-09-25

普通に面白い

とりあえずリセマラで強くて使い易い武器を複数引いてからスタートしました。
無双出来るかと思いきやむしろ全然勝てない敵が出てくるようになって
脳筋で強い武器振るよりも戦略や相手の属性やステータス等を考えながら装備を組みゲーム仲間とやるのはオンラインゲームならではの醍醐味だなって感じました。
確かにインフレも多少ありますが無課金でも天井分までしっかり貯めていればそこまで波に飲まれることも少ないのかなと思います。
UIも長く続いてるゲームなだけあって分かりやすく、周回や育成を時間かけて根気よく出来てオンラインゲームが好きな人にはオススメ出来そうです。

ただ最近のゲームと違って仕様をよく調べないと
思うように強くなれないのは不親切だなと思いました。まあそれも含めて楽しめると思いますが。

@@to☆me@@ - ★★★★★ 2024-03-13

m

風マセ最強時代からプレイしている人の感想は火力職やったらすぐに時代に遅れる...(経験談)結論から言います。無課金で長く続けたい方はガデやヴァルキリーが1番いいと思います!新武器がすぐに出ないから。石を貯める時間が沢山あるので...まぁ結局自分がしたいジョブをやればいいと思いますが...(ϋ)/

ガチャの確率低いとか言ってる人まぁ分からんこともない...
とりあえず石2000個貯めてからじゃないとログレスは始まらんよ...()

(余談)石600個使って出んかったからまた1から〜って人居たけど正直なんで最後まで貯めないの?って思った。無限ループ入るぞそれ...

最初から初めて石2000個貯めるまで私は2ヶ月半くらいかかりました。よければ参考に!

★★★★★ 2021-03-03

古いゲームですがゲームシステム...

古いゲームですがゲームシステムは遊びやすく慣れてくれば高難度も多くのフレンドと遊べて楽しいです。
ただ新規でスタートするとやること(周回)がめちゃくちゃあるのでやり込み系が苦手な方には向かないと思います。
ですが無課金で長く遊べます。もちろん課金したら強くなれますが最低限のラインに乗るというレベルです。周回してダメージ上限を上げたりしないと宝の持ち腐れになります。やり込むうちに楽しくなるスルメゲーですが交流も多く、いろいろな楽しみ方があります。
好きな時間に好きなだけやれるところも良いところかなと。
長寿なゲームですがハマれてオススメです(みんなで周回沼に浸りましょう)

@nako@ - ★★★★★ 2022-09-15

w9

何事にも口を出すめちゃくちゃ煩いク〇ーディアって人と取り巻きがいます。荒らしにいちいち反応するし、取り巻き使ってギャーギャーギャーギャー。挙句の果てに、出会い系がと勘違いしてる健〇がワルチャで話すと反応してべらべらべらべらくだらない話をひたすらワルチャでする荒らしがいるのでおすすめしません。あと名前伏せたりしないでTwitterで晒したりしてるので、もしw9で始めるなら最初から関わらないか、別のワールドでするのをおすすめします。運営さん、警告するなりして(_òωó)_バァンしないと人減りますよ?フレは大体ワルチャにウンザリして別のワールドいったり引退しましたが

, - ★★★★★ 2021-09-15

ログレスでは色々なストーリー、...

ログレスでは色々なストーリー、イベントもあり、どのストーリーも面白いです!
ジョブシステムでは火力枠、盾役、回復役など様々なジョブがあり、自分がしたいものを選びいつでも変えられる点がとてもいいです!
武器の効果をよく見て組み合わせることで盾役でも十分な火力を出せるところもいい点です。

難点として、盾役でも火力を出したい!という人はそれ相応の武器を集めなくてはならず、結構持ってると持ってないとでは差が生まれます。
しかし、良点でも説明した通り、ストーリーも豊富イベントも豊富で石が集まりやすいので是非挫けず頑張ってみてください!ちなみに自分は盾役です^^

★★★★★ 2021-09-18

...

ガチャの排出率も昔にくらべて格段にアップしております。嬉しいです。それとワールドチャットのNGワードを増やしてください。圧倒的に足りなく荒れてますw

そして、イベント事の敵が強すぎます。(主に7周年の敵は強いなと思いました。)これでは初心者さんが生き辛くなります。修正をお願いします。そこが1番の問題点かなと思われます。周りにログレス広めたんですけど敵が強すぎて倒せないらしくて辞めちゃったりしています。これからもゲーム開発ファイトです。

★★★★★ 2021-01-06

チュートリアル→ルシェメル1話...

チュートリアル→ルシェメル1話→〜〜ジョブにつこう!の順ですすめれば虹石x5で無料ガチャ10回くらいひけるのでわりとありがたい。
運が悪くてもアンインストール→再インストールでガチャ×10セットくらいやると、妙に素晴らしい武器がそろうし、その間同じ名前で何キャラも作れるのは良い所。
あと、いきなり110レベルのクエストあるおかげで、初心者だからすぐ死んでつまらないとか不満タラタラなゲーム下手な私でもダラダラ楽しめるのが良いなと思いました。

Siri - ★★★★★ 2022-02-15

僕は飽き性で難しくやりにくいも...

僕は飽き性で難しくやりにくいものはチュートリアルまでやってからアプリ消しを繰り返していてました、ですが!このゲームの操作性はよく、飽きないように色々なイベントが季節感ともなくやっています、このアプリをやってアニメのコラボや漫画のコラボ大阪王将などの食券などの獲得実際に使えましたwなどなど初心者には優しいクエストも満載で、自分が弱く感じる人でも早く強くなれます飽き性な僕ですが2013年からハマってますw

★★★★★ 2019-06-10

超初期にやっていて、3年~4年...

超初期にやっていて、3年~4年やりましたが、ガーディアンなど出たあとに色々実装されて訳分からなくなって辞めたものです!!
今年からまた復活しましたが、初回からカグラ皇龍閻魔を引き当てました!!昔に比べるとガチャのラインナップも増えて出やすくなったのかなー?と個人的には感じました!
石も集めやすくなったっぽい!
またやり込めそうです!
昔やっていた人が徐々に戻ってきてるっぽいので波に乗りましたです(´>∀<`)ゝ

★★★★★ 2020-01-15

まだ続いてるのか…(困惑)

6年くらい前から900万ダウンロード突破って謳ってるけど1000万はまだ達成してないんか?
風マセ懐かしいな〜俺もな〜雪山でみんなで放置して全体攻撃の武器持ってる強い人に寄生レベリングきもちかったねえ…。デス13とか今のキッズ知っとるか?知らんやろ!
ワオはこのゲームがまだ続いてることにびっくりしたやで。こんなんならいっそあと10年は続けてくれや。そしたらまたインストールするわ。そん時はよろしくやで。ほな

バケツらくだ - ★★★★★ 2023-03-31

星0

運営対応悪い。要望は無視。無課金者には素っ気ない。ガチャ率○○%ってやつは究極は20回回して2~3個ほど。しかもレア度が高い物(女神シリーズ)は絶対的な確率で出ません。どんだけ絞ってるんでしょうか?無課金で石800個貯められるとか言ってる人、かなり面倒くさいし時間に余裕ある人しか出来ないんじゃない?

ゲーム性は単調。ただ、難易度の高いボス的存在を攻略していくのは面白い。
必ずしもやる価値はありません。

三毛猫ロール - ★★★★★ 2017-11-27

楽しいですよ!

初めまして、出戻り勢です。ログレスは前からやってたんですが一度消してしまったんですよね…けど久しぶりにやりたくなって戻ってきました。レビューなんて書いたことないのでなんていえばいいかわかりませんがまず言えるのは楽しい!ってことぐらいです!少し不満があるとすればキャラの髪型とかもっとバラエティ欲しいッて事くらいですかね…それでもとても楽しいので悩んでいたら是非やってみてください〜!

澪杏 - ★★★★★ 2023-08-25

頑張れば 石を貯めることも簡単...

頑張れば 石を貯めることも簡単ですし
運が良ければそこそこ楽しめます
フレンドとのチャットが楽しいです(笑)
初期からやってますがインフレが大変ですねー
クレームも多いと思いますが、
楽しんでる人もたくさんいると思うので運営さん頑張って欲しいです(((\(*・ω・*)/)))
初心者に即抜かされることもしばしばあるので 古参にも優しくして欲しいです!(笑)
これからも応援します よろしくお願いします(☆︎ФωФ)ノ

.. - ★★★★★ 2019-05-08

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Marvelous Inc.が配信するiPadアプリ「剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「MMORPG」「オンラインRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「剣と魔法のログレス いにしえの女神-本格MMORPG」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >