アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

軍勢RPG 蒼の三国志の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「軍勢RPG 蒼の三国志」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「軍勢RPG 蒼の三国志」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

軍勢RPG 蒼の三国志の評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
211
4つ星
 
68
3つ星
 
57
2つ星
 
46
1つ星
 
221

5年やって足洗いました。 毎月...

5年やって足洗いました。
毎月10万使ってましたが、それなりに楽しめていました。
しかし、5年もやると飽きます。
ゲームとしては優秀でしたが、流石に使う金額考えるとあほらしくなりました。
月に2回出る新武将コンプするのに最低でも5万、マックス20万でした。ほぼコンプしてたので月平均10万は使ってました。
もっと手軽にガチャできれば人も減らずに楽しめるのでしょうが、運営方針は人が減っても課金煽る方針なので、もはや過疎化しています。
プレーヤーはお金の自由になる人が多かったです。
でも、みんな運営のユーザー無視の課金ありきの運営方針で離れていったのではないかと思います。
最後に、ゲームとしては楽しめました。ただ、コスパ考えるとダメです。

★★★★★ 2019-02-20

このゲームの正当な評価

蒼の三国志は、無課金なら無課金なり、重課金なら重課金なりの楽しみ方が出来ます。
対人レーティングは課金しなければ勝てないように作られてますが、列伝や外伝は無課金か欲を言えば微課金でクリア可能なものが多く、操作性の良さから老若男女問わず楽しめる作りになっています。

他のゲームを色々とやって来ましたが、ここ5年飽きずに続いたのは、この蒼の三国志だけでした。
ユニットの動きやデザインの細かさが冴え、歴史的逸話が盛りだくさんなので、ぜひ一度お試しあれ。

赤龍威候 - ★★★★★ 2019-01-28

四年ほど前はとても楽しませてい...

四年ほど前はとても楽しませていただきました。休みの日は平均2時間ほどやって、たまーに地下鉄の中でもやってました。でも端末を変更した際、機種変コードを忘れてしまったせいで垢が引き継げなくなりました…なのでこれを機に、三国志を引退して前からやっていたパズドラを頑張りたいと思います!パズドラやってる人いたらフレ申よろしく383321651です。1000万以上課金してるけど銀冠の雑魚ですw

★★★★★ 2018-12-19

きほん、初期からやってる人は有...

きほん、初期からやってる人は有利ですね。ただ、初期の人たちは課金続きでかなり引退してます。
あと、最近は武力奥義インフレで、古い武将は役に立たなくなってます。だから昔課金してた人はいなくなりました。高いお金で作った武将が、無料キャラにさえ勝てなくなりましたから。レベル依存ではなく武将依存なので。今現在の課金をしてる人が有利なゲームになってます。

123456789 - ★★★★★ 2018-12-04

4年やってます。

個人的には世界一面白いゲームだと思っています。最近では、毎日龍玉15個はもらえます。ガチャの確率が低いと言っている人がいますが、SS確定ガチャもありますし良心的だと思います。確率も公表されています。戦略性、アクション要素、天下武闘、連合イベント、色々な要素がうまく絡みあう良いゲームだと思います。4年やっても飽きません。

トゥインクルファイブ - ★★★★★ 2018-06-24

面白い

スタミナ消費量と回復時間が気になりますが色あせない面白さがあります。
好きな武将に他の武将の能力を付けられると最高ですが、今後に期待します。
皆さんガチャ次第で評価は変わりますが内容が面白いのは確かです(^◇^;)

激辛口 - ★★★★★ 2018-06-22

初期から知っているし、色んなソ...

初期から知っているし、色んなソシャゲしたが、やはり毛色が違うというか面白い。飽きない。オンライン対戦で最強目指すとしんどいけど、そこそこやれると思う。ボロカス言われるほどのダメなゲームではない。

★★★★★ 2019-01-16

クリスマスに龍玉プレゼント希望

国づくりと戦闘の両方を楽しめるのが良い
。共闘など、離れた友達とも一緒に楽しめる仕組みがあるので、コロナ禍に最適。離れた彼女と一緒に楽しんでいます。クリスマス限定で龍玉プレゼントお願いします!!

HBJI1213 - ★★★★★ 2021-12-05

面白い

他ユーザーとの共闘があり十分楽しめるアプリです。

無課金者で重課金者に勝てないのは仕方がないことなので割り切って楽しみましょう。

無課金者でも最高位でプレイされてる方はいます。
やり方次第です。

やり方1つで世界が変わる - ★★★★★ 2020-01-28

ゲーム性はほかのアプリにない唯...

ゲーム性はほかのアプリにない唯一無二の面白さ。ただし運営に誠実さが感じられない。新規獲得に向けた動きもない。せっかくいいコンテンツ持ってるんだから頑張れ運営!!

★★★★★ 2019-03-27

いいね

おもしろい!!
バグ多いとか課金しないと無理ゲーとかじゃない!!
それなりにがんばってるとおもう
楽しいのでこれからもいやなレビューはほっといてがんばって!!

ダメだめダメ - ★★★★★ 2017-07-06

初期の頃より面白い。

終わったドラ○エのレベル上げが好きな人向けのゲームです。
アカウントたくさん持てば、無課金でもいづれいい武将当たります。
根気のない人には無理なゲームです。

しーげっと - ★★★★★ 2017-01-11

三国志好きな方には是非ともおすすめ!

また、育成ゲームとしてはとても優れていると思います。ガチャの確率などは人によってかなり格差がありますが当たります、まー面白いのでやってみてください

まふ」」れさ - ★★★★★ 2018-12-06

三国志に出て来る色々な武将を操...

三国志に出て来る色々な武将を操作して戦うゲームです。連合に入れば仲間と一緒に出陣出来るので、後から始めた人でもすぐ強くなれます。

★★★★★ 2019-01-10

SS確定イベント待っています!

初めてRPGアプリしましたが、毎日の楽しみです⭐︎クリスマスにガチャしようとわくわくしています(*^o^*)これからもよろしくお願いします!

cohsityz - ★★★★★ 2021-12-05

無課金でも楽しい

課金が強いのは当たり前。
無課金でも一年半してますが、とても楽しい(^O^)
多少のマンネリ化は否めないけど、仲間との共闘は最高

くろへさー - ★★★★★ 2018-04-24

コロプラ最高です!

とてもゲームバランスがいいです!
三国志好きでなくても箱庭的に国を造る要素がとても楽しいので万人うけしそうです。

大盤振舞2 - ★★★★★ 2013-10-18

課金は必要だけど微課金でも相性...

課金は必要だけど微課金でも相性良ければ重課金に勝てます。ゲーム性は高いと思います。なんだかんだ辞めれず5年。

★★★★★ 2018-11-23

悪ちゅない

5年やってますが、楽しです!無課金でやればストレス少ないです。たまには強い新武将当たり無双してます。

ZEEEEEYYY - ★★★★★ 2019-10-01

w

課金の数だけ強くなれます!!
月10万以上お小遣い有れば٩(.^∀^.)งLet's go
無課金じゃ、時間捨てるだけだよ。

★★★★★ 2019-06-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

軍勢RPG 蒼の三国志

COLOPL, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

COLOPL, Inc.が配信するiPadアプリ「軍勢RPG 蒼の三国志」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「歴史シミュレーションゲーム」「リアルタイムストラテジー(RTS)」「三国志・戦国武将ゲーム」「シミュレーション」「キャラクターテーマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「軍勢RPG 蒼の三国志」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >