アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

算数忍者〜九九の巻〜子供向け学習アプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「算数忍者〜九九の巻〜子供向け学習アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「算数忍者〜九九の巻〜子供向け学習アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

算数忍者〜九九の巻〜子供向け学習アプリ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 6〜8歳 子ども向け 教育 64bit 2.9 売上順位:子ども向け 127位 (iPad)

88
Trend

算数忍者〜九九の巻〜子供向け学習アプリの評価とおすすめ口コミ

2.9
5つ星
 
73
4つ星
 
19
3つ星
 
29
2つ星
 
27
1つ星
 
85

楽しく学べる!

私は教師をしていますが、自分の子どもに使わせています。
楽しみながら積極的に九九を学べるので、すばらしいアプリだと思います。

特訓モードのようなものがあるとさらにいいのにな、と感じました。
具体的な例を挙げると
①〇問正解するとクリア・・・10問、20問など任意に設定できる
②苦手な問題がたくさん出る・・・不正解だった問題は出題頻度が上がり、正解だった問題は頻度が下がる
③任意の段で問題が出題される・・・9の段と7の段を練習するなど選べる
以上の機能があると、苦手な問題も早く克服できるかな、と思いました。

ぜひ実装していただければ、購入したいと思っています!

★きぬごし★ - ★★★★★ 2015-10-08

楽しいです

未就学児が利用しています。
2の段までクリアして続きがしたいと言うので、きろく1を購入しました。
親子で交互に問題を解いたり、どちらが早く答えられるか勝負したりして遊んでいます。
1人で遊ぶ時は、アプリ内の九九表で答えを覚えてからゲームに挑んでいるようです。
正解でも不正解でも見せにきて、とても楽しそうに遊んでいます。
紙のドリルだと「花丸を書いて欲しい」と一問ごとに持って来ますが、アプリなのでその必要が無く良いです。
ファンタムスティックの他のアプリも購入していますが、どれも楽しいです。
地図エイリアンが一番気に入って遊んでいます。

ゲンナリなり〜 - ★★★★★ 2022-01-07

楽しんで掛け算を覚えてます。

勉強をしてるけど、ゲームをしてる感覚でいられるので楽しんでいます。初めて課金しました。
レベルがあるので、
全く分からない初めてな時には、耳で聞いて覚える事が出来る所や、
間違えたら、自分で数を確かめれる、切り刻んでいく所、
完璧にクリア出来たら、超レアが現れる所が、
とにかく、こういうのがあったらいいなが詰まったアプリでした(o^^o)

agTwdj_tw.mj - ★★★★★ 2017-09-01

スゴイ‼︎

まだ一年生の息子が、このアプリは楽しいらしく夢中です!
間違えると悔しがって何度もトライして、、気付けば3日程で7の段までリズム良く覚えてくれました♬
忍者や海賊好きなのでストライクだったみたいです。
このまま続ければ、2年生の九九を習う頃にはスムーズに学習に繋げられそうで嬉しいです♬

LijoMom - ★★★★★ 2013-12-16

気に入ってます!

かけごえ(?)と共に九九を鼻歌のように言いながら楽しそうに 遊んでいます。
こういうアプリ初めてやってみましたが、子供の心をしっかり掴んでくれて、感 謝さえ覚えちゃいました。ありがとうございます。
シリーズ最新も楽しみにしています!

バカ息子と格闘中 - ★★★★★ 2014-10-31

すごくイイ‼︎

楽しみながら学べるお勉強アプリはほんとにありがたいです。
一年生の次女も、段ごとに違う先生のキャラクターが楽しいようで、サクサクと解いていました。
順番に解いた後、ランダムに問題を出されるのが復習になってとても良いと思います。

saesana - ★★★★★ 2013-12-19

良かった‼︎

6歳になったばかりの息子。携帯のゲームはすごく好きでやってました。かけ算もその流れでしてくれるかな⁇本人もしたーい‼︎だったのでさせてみたら、約3日で九九をマスターしました。子供の能力は無限だと感じました。

ぱくはぐ - ★★★★★ 2014-12-28

素晴らしい!

年中の娘が気がついたらあっという間に三の段までマスターしてしまいました!!一度でも間違えると、先生との戦いができないのもハマるようで、ずっとやっています!こういうアプリは、親にとってもありがたいです!

777zzz - ★★★★★ 2013-12-18

割り算も

足し算のをやってて、掛け算もインストールしてたら、勝手にやりだしました。まだ、学校で習ってないのに。
割り算も入れてって言われてます。
ぜひ割り算も作ってほしいです!!

にゃにゃにゃ1212 - ★★★★★ 2019-02-24

とても良いです。

声に出して式を読むルールにしたところ、凄い早さで覚えだしました。もっと早く使えばよかった!!
他のアプリは嫌がっていたので、本当に助かりっています!

算数ダメ子 - ★★★★★ 2015-12-12

いいです

2年生になる弟が楽しんで遊んでいます。
4の段から課金が必要ですが、下手に九九ドリルなどを買うよりも安くて、しかもタメになるかと。

面白半分 - ★★★★★ 2015-04-11

九九を覚えた!

これで九九をバッチリ覚えることができました。カードを集めることもできて、すごく楽しかったです。ぜひみんなもやってみて下さい。

ハルキ12345678910 - ★★★★★ 2015-01-12

割り算も期待してます

カードが貰えるというだけで子供のやる気を刺激するようです。
割り算もやりたいと待ち望んでいます。期待しています。

小3の父 - ★★★★★ 2015-05-09

意外と楽しいけど課金が…

普通にできるけど課金めんどくさいわー!三の段になったら有料だけど買ったら損しなくて良かったー!

まみ視聴 - ★★★★★ 2020-04-14

お気に入り♡

勉強嫌いで、ゲーム大好きなうちの子にはぴったりです!!楽しく覚えられそうです(・∀・)!

ひるさはさ - ★★★★★ 2013-12-15

ものすごく楽しんでます!

小2の息子がすごく楽しんでいます。課金したけど価値がありました(^^)

スロテキ - ★★★★★ 2015-06-11

eね!

か☆ん☆た☆ん☆イェーイ6までは。………

秘密楽しい - ★★★★★ 2018-11-03

お陰様で。

お陰様で、息子が積極的に九九に挑戦してくれます。助かってます。

98BE - ★★★★★ 2016-12-11

めっちゃ面白い

まだ習っていない九九が楽しかった。これからも頑張ります

HDDabb - ★★★★★ 2014-06-27

キャラ変更

一度設定したキャラクターは変更できないんでしょうか?

九九くん - ★★★★★ 2014-12-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Fantamstickが配信するiPadアプリ「算数忍者〜九九の巻〜子供向け学習アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「小学校の算数・計算を学ぶ」「小学校・小学生の学習」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「算数忍者〜九九の巻〜子供向け学習アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >