アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ずっと三日坊主で紙での日記は続...」 - 日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳 の口コミ・レビュー

「ずっと三日坊主で紙での日記は続...」と口コミされたiPadで使える「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳の詳細情報へ

ずっと三日坊主で紙での日記は続...

ずっと三日坊主で紙での日記は続かなかったんですが、このアプリを使い始めてから日記をつけるのが習慣になりました。このアプリを使い始めて7年目になります。今の時代はスマホをいつでも持っているのでちょっとした時間に日記をつけることができるのもいいなぁと思います。また過去の同じ日付の記録も見ることができ、去年はこんなことしていたんだなぁと振り返りもしやすいです。また写真も一緒につけることができるので、食べた物や家族との記念写真も一緒に見返すことができると言う点でも高評価です。
日記を書く暇がないときは写真だけ保存するだけでも十分だなと感じています。文房具店で素敵な日記帳に日記をつける生活も素敵だとは思いますが、私にはこのアプリがとってもあっていました!

★★★★★ 2021-08-25

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Tenyear Technology Ltd.が配信するiPadアプリ「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon