アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「5」 - 日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳 の口コミ・レビュー

「5」と口コミされたiPadで使える「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳の詳細情報へ

5

日記は小学校の頃から1週間続いた試しがないのですが
不思議と続いてます。多分ペンだと字が下手なので書くのも面倒、読むのも難解だからかな。何気ない出来事。思ったこと。怒ったこと。楽しかったこと。時々写真を添えて。日記を書き出して大きな出来事としては子供の受験のこと。母の闘病。仕事の事。コロナの混乱。去年の今頃は?その前の年も似たようなことしてたんだなぁーなど思い返しながらも、あの出来事はもう4年前かぁー。などなど時間の流れを早く感じたり、遅く感じたり。今になっては私にとって無くてはならない大切なアプリになってます。

★★★★★ 2021-06-13

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Tenyear Technology Ltd.が配信するiPadアプリ「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon