アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「レビューの評価も良かったので、...」 - 日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳 の口コミ・レビュー

「レビューの評価も良かったので、...」と口コミされたiPadで使える「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳の詳細情報へ

レビューの評価も良かったので、...

レビューの評価も良かったので、去年からの年末から初めました。

コロナ禍ですので、前に何をしていたのかもしっかり記録したくて初めました。遅すぎるくらい。
今までは、紙で日記をたまに書いていましたが、いつもどこでもケイタイから日記をつけられるので毎日欠かさずつけています。

同じ日に何をしていたのかが、すぐに分かる日記帳なので、これからが楽しみで仕方ありません。
だから、今日は何の写真を写そうかな〜なんて…ちょっとした写真も載せられて、後から見たら面白いと思います。

皆さん、何年も使っている先輩方の意見が、とても参考になりました。

とっても良いアプリだと思います。

★★★★★ 2021-01-27

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Tenyear Technology Ltd.が配信するiPadアプリ「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon