アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「l502のミラが追加されたりな...」 - ドリフトスピリッツ の口コミ・レビュー

「l502のミラが追加されたりな...」と口コミされたiPadで遊べる「ドリフトスピリッツ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドリフトスピリッツ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドリフトスピリッツ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 レーシングゲーム アクションゲーム 64bit 4.5 月間売上:1億3000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アクションゲーム 54位 (iPad)

89
Trend

ドリフトスピリッツの詳細情報へ

l502のミラが追加されたりな...

l502のミラが追加されたりなど軽自動車が増えてきてとても嬉しいです。
個人的にですがマーチ12SRやl900sムーヴカスタムなど追加して欲しいなと思います。
新規追加車種が最近課金しないと手に入れられないのでは?と思うことがあります。1度やめてまたやり直してかれこれ今まで7年ほどプレイして初めの頃は無課金でも新規追加車種がイベントをやってチケットのガチャで当たっていた頃みたいな感じなのがいいなと思います。
頑張って無課金でやっていましたがやはり追加車種が欲しいと思っていても課金ゲーっぽくなってる気がして

★★★★★ 2021-05-12

ドリフトスピリッツのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

89
Trend

Bandai Namco Entertainment Inc.が配信するiPadアプリ「ドリフトスピリッツ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドリフトレースゲーム」「バンダイナムコ(バンナム)」「車ゲーム・カーレース」「有名ゲームメーカー」「ドライブ・レースゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドリフトスピリッツ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon