アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パチスロ スタードライバーの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「パチスロ スタードライバー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「パチスロ スタードライバー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

パチスロ スタードライバーの評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
81
4つ星
 
28
3つ星
 
13
2つ星
 
8
1つ星
 
37

ザメクフリーズの強制フラグ

綺羅星✌︎

アプリ購入しプレイしてみると実機と完全に一緒でホールから撤去で消えつつあるこの台をアプリで打てるのがとてつもなく良い!
他の新しい山佐のスロットアプリ製造しながらでも良いので出来ればザメクフリーズの強制フラグも作って欲しいです!ザメクフリーズの強制フラグが新たに加わることでファンにとってはたまらないです!

みやくんだよ! - ★★★★★ 2015-03-12

待ってました!泣

今までアプリを起動したら、ブラックアウトしたままだったのですが、アップデートで起動出来ました!
A+ARTの機械の中でも、演出のバランス、技術介入の面白さ、銀河ラッシュの爽快感などパチスロの完成度が非常に高く、導入時は山佐復活の狼煙を感じる台でした!
ありがとうございます!

勇者V2 - ★★★★★ 2016-04-18

さくさく

4s32Gですが、最近のアプリの中ではダントツで軽いです。
そのためビタ押しも簡単にできるのでスロットといえば目押しという方は買って損はないかなと。
ヤマサさんは好きな会社なのでもっとこういう目押しや7を揃える楽しさのある台で勝負して行って欲しい。

きのえる - ★★★★★ 2013-11-17

ザメクフリーズ

本日ひけました。
実装されてると思って無かったので、ビックリ!
ぜひ、ゼーガペインのように強制フラグにつけて頂ければもっと楽しめるかと思います。
アプリの出来は、非常な良いです。

おめがらテント - ★★★★★ 2014-12-30

マイナー台ですが...。

久々に遊んだら以外に楽しい!
現行のAT機種より、よくできたゲーム性です。アニメ自体もマイナーですが、間違いなく名機だと思う。モン狂、バジⅢなどに疲れた時オススメアプリです。

masaxyz - ★★★★★ 2017-02-23

綺羅星ぃ〜(≧∇≦)

わーい、銀河美少年だ〜^ ^

早速ダウンロードして見ましたが他のアプリより軽いし凄くいい感じです(^ ^)

新しいアプリ出すたびによくなって行くのでこれからにも期待してます。

我が剣は天を衝く - ★★★★★ 2013-11-19

一つ言えることは…

最高です♪
動作は全く問題無く、ザメクフリーズのフラグ無しは残念だけど、その他全部入りなら十分楽しめます!
大好きな機種♪
またiOS9に対応してもらえてよかった♪

Lion...Heart - ★★★★★ 2016-04-18

ザメクフリーズを再搭載してくれ...

ザメクフリーズを再搭載してくれて嬉しいですが、プレイ中に自動スリープするのが煩わし感じです。
後、ゼーガペインを再対応して欲しいです。

★★★★★ 2020-04-14

待ってました!!

5sです。
ダウンロードはちょっと時間はかかるけど起動は全く問題なし!
完成度がとても高くいいです。
実機も是非回したいです!

パチスロアプリやりたい - ★★★★★ 2013-11-17

すごく良いです

クオリティーに関しては言うことなしです!満足してプレイ出来ています!

このクオリティーでマクロスf2をぜひお願いします!!

ko-tomo - ★★★★★ 2015-03-21

文句無し!

少し高いと思われるかもしれませんが、全部込みでこの値段なので妥当かと思われます。
アプリの質も高く、満足しています。

やなlmktm - ★★★★★ 2014-11-24

高いけど

iOS9.3.2ですが正常に作動してます。
高額ですが、ようやくiTunes Storeに出てくれて、ホールで打つより安上がりかと思います。

オルゴデミーラ変身 - ★★★★★ 2016-06-18

さすが!

流石山佐さん!クオリティ高いです^ ^
それはさておき、ゼーガペインのアプリ出していただけませんか?T^T

berice36 - ★★★★★ 2013-11-19

文句無し

同日に出た某格ゲースロットよりも
はるかにアプリの出来が良い。
動作も軽く、途中で落ちる事もない。

ノッティ - ★★★★★ 2013-11-19

いいね

ダウンロードもスムーズに出来たしリールもカクつかない かなり楽しませて貰ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

紅蓮の綺羅星 - ★★★★★ 2013-11-18

アプリの出来良い。ヤマサの台は...

アプリの出来良い。ヤマサの台はホールでは打たない方がいいと再確認させてくれた点も良い。

★★★★★ 2019-08-14

サイコー

再販自体ありがたいのにフラグでザメクのフラグまでとか至れり尽くせりで胸熱すぎる。

まはになて - ★★★★★ 2016-05-03

怒りのゴリアテくん

5sの64Gでプレイしてました。iOS8にした途端、音が出なくなりました。改善願います。

072169141919 - ★★★★★

最高レベルのスロアプリ

最高レベルでしたが・・・ios8にしてから音が出なくなったのは私だけでしょうか?

パチンカスいたる! - ★★★★★ 2014-10-21

4sでぬるぬる動く

大満足の星5です
それはそれとしてゼーガ早く出してください

ε=(ノ゚д゚)ノ - ★★★★★ 2013-11-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Ichikaku Co., Ltd.が配信するiPadアプリ「パチスロ スタードライバー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パチスロ実機シミュレーター」「パチンコ・パチスロゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「カジノゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「パチスロ スタードライバー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >