アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Poin: みんなの興味が、おもしろい。 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • ストアスタッフおすすめ AppStoreのスタッフおすすめアプリに選ばれています!
Poin: みんなの興味が、おもしろい。のおすすめ画像1
Poin: みんなの興味が、おもしろい。のおすすめ画像2
Poin: みんなの興味が、おもしろい。のおすすめ画像3
Poin: みんなの興味が、おもしろい。のおすすめ画像4
Poin: みんなの興味が、おもしろい。のおすすめ画像5
<
>

M&C, Incの生活/便利アプリ

「Poin」は、M&C, Incが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.13.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年10月8日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今までブックにためてきたお気に入りの写真が1冊にできるようになってました。ちょっとお値段はしましたが思い切って購入。他の安いサービスを以前頼んだ時はペラペラな紙で残念な気持ちでしたが、Poinはさすがデザインなど細部までこだわりが反映されていて、上質できっちりした仕上がりになっていました。
デザインもアプリ内のブックそのままを綺麗に反映されていて、スタッフの対応もとても良く、満足しています。
クオリティの高いフォトブックが作れる。 - ★★★★★
デザインもおしゃれで素敵なアプリだと思います。
眺めてるだけでも楽しいです♪

スタッフの皆さんがユーザーの意見をしっかり検討してくださり、前回のアップデートの不評も受け入れて、表示方法を切り替えられるようにしてくださりました。

スタッフさんの丁寧かつ迅速な対応に感心します!
素晴らしいなと思いました(*^_^*)

ずっとこの素敵なアプリが続いていってほしいです♪
その願いを込めて★5つ!
素敵なアプリとスタッフさん - ★★★★★
最高に良いアプリ♡画像が多すぎて保管に困っていてどうにかならないかと思ってたけど、ここでBOOKを作れば保管出来る!公開する、しないも決められるから本当に保管庫として◎文章も書けるし、店の名前とかも入れられるし、表紙付けるとめちゃくちゃ可愛くなる♡ずっと、このアプリあればいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ってかなくなったら困ります(´・_・`)
1番ハマってるアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version1.13.5が、2015年11月11日(水)にリリース

V 1.13.5
- iPad Pro対応
- 軽微ばバグ修正と性能向上

V 1.13.4
タイムラインでの表示、位置情報の検索と入力に関するバグ修正

V 1.13.3
-あなたのブックを、印刷されたおしゃれなフォトブックとして購入することが可能に!
ブック内の「・・・」というオプションボタンから「フォトブックを購入する」をタップして下さい。
現在は期間限定のサービスですが、皆様から沢山の要望を頂ければ、今後継続的に、より便利に発注いただけるよう改良していきます。
注文の仕方がわからない方は support@poin.co までメールを下さい。
-過去に投稿した写真やページのイメージ画像をカメラロールにダウンロードして保存することが可能に
-その他、性能向上とバグ修正など

ご要望、不具合、使い方など質問はこちらまで:
support@poin.co

気軽にメール頂ければスタッフが丁寧に対応します。

使い方や遊び方

【App Store BEST OF 2014 今年のベスト】受賞
【ベスト新着App】39ヶ国で選出
写真だけで「ブック」がつくれる。趣味から恋愛まで、みんなと興味でつながれる。あたらしい出会いや発見を楽しもう!
「興味でつながる、あたらしい毎日。」
http://poin.co



ファッション、デザイン、イラスト、雑貨から、おでかけ、グルメ、読書、ハマってる趣味まで。Poinでは、みんなの興味がつまった「ブック」が日々たくさん生まれています。



「ブック」はブログ、写真集、日記のようなもの。
あなたの好きなテーマですぐ、いくつでも作れます。



まずは、みんなの「ブック」を見てみませんか?



=みんなの使い方=
「コーデ」「ワイン」「ハワイ旅行」「マンガ」
- 好きなテーマで、いくつでもブックがつくれる



「育児グッズ」「みんなの原宿ランチ」「映画」
- みんなで、友達と、一緒にブックをつくれる



「結婚式」「お弁当レシピ」「ダイエット」
- 自分用に、非公開のメモ風なブック



「神社」「マスキングテープ」「車」「登山」
- どんな趣味でも、仲間がみつかるかも?



「アクセサリー」「手芸」「絵」「ネイル」
- 自分だけの、作品集



「のほほん散歩」「日々の切り取り」「そら色」
- 日々の何気ないことを、キレイにつづる



=こんな人に、オススメ=
+ 写真が好き!
+ 見るだけで癒やされるアプリが、ほしい
+ 写真を加工して、キレイに整理したい
+ オシャレなスマホのブログを、探してた
+ こだわりの、趣味がある
+ 似た関心やセンスを持つ人を、みつけたい
+ 好みのお店や映画を、みつけたい
+ 新しい趣味を、みつけたい



ご要望、不具合、使い方など質問はこちらまで:
feedback@poin.co



気軽にメール頂ければスタッフが丁寧に対応します。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
454
4つ星
 
158
3つ星
 
51
2つ星
 
28
1つ星
 
67

おすすめ口コミ

こりゃいかんわ

見難くなったし、広告がやたらデカイし、魅力半減どころの話しじゃない。良くもまぁ、恥ずかしくもなくこんなアップデートだしたものです。

って、レビューをしました。
しかし、ユーザーの声を真摯に受け止め、迅速な対応は天晴れです。
元に戻り、また、新しい閲覧方法を希望している人も満足出来る手法も評価できます。

ダイエット成功者 - ★★★★★ 2015-05-15

いいですね!

iPhoneや一眼レフカメラで撮った写真を、テーマごとに分けて載せられるところが気に入っています。コメントも入れられるので、いつどんな時に撮った写真なのかが思い出せるのもいいです。
始めたばかりのbookも「できたてホヤホヤ」て紹介してくれたりするので嬉しいですね。

kmvw36 - ★★★★★ 2015-12-02

いままでなかった記録アプリ

アルバムにどんどん写真を保存していくのはFacebookでもできたけれども、点数とレビューがかけるのがいい。
他の人のも見れるから参考になる。
デザインもかわいいし、使いやすいからいまはこっちを愛用してます。
ユーザーもっと増えてくるとさらに楽しくなるかもですね。

おむ子 - ★★★★★ 2013-11-13

良いですね

自分の好きなジャンルのアルバムとして、いつでもここにアップしておけます。
たまにそれを見た方からコメントがいただけると嬉しいですよ。
また、他の方がアップしているアルバムを見るのも楽しいし、コメントを出すと仲間になれたような気がして嬉しいものですよ。

さわみん - ★★★★★ 2014-12-21

便利だし楽しい

iPhoneの写真をカテゴリ別に整理できて便利!

思い出や、おいしかったお店、買いたいと思っているものなど、それぞれ一冊の本のようにまとめることができます。操作も簡単。

いろいろ親切で使いやすいし、デザインもシンプルおしゃれでいいかんじ♪

udonkiji - ★★★★★ 2014-07-13

poin,,,-ポイント高いよね〜!

今年になり、ニャオキ(ペン、ネーム)の、新しい分野の趣味、、、、(*#*)として、定着してます❗️
趣味も広がり、トモダチの、輪も広がります❗️色々な出会い〜具沢山の内容〜〜溢れるアフロな❗️エナジー、、、感無量、、、、(*#*)でーす。ね❗️

にゃお、。 - ★★★★★ 2015-02-26

楽しい!

気軽に書けるので、毎日の日記を書くのにすごくいいです。
他にも趣味のことをブックにできたり、それを見てもらえたりするのがすごく嬉しい!
写真もいいけど、動画も投稿できたら、もっと楽しくなるかな~。
是非お願いしたいです!

kinoco7 - ★★★★★ 2015-02-22

手作り石けん

最近Poinを始めました〜^ ^
手のひらの中に石けんを
入れて写真を撮りたくて
一人じゃ無理なので
旦那さんと息子に撮ってもらいました〜♪
Poinのおかげで家族共通の
話題が増えました*¥(^o^)/*
フォローも沢山いただいて
とても嬉しいです✨

あろママン - ★★★★★ 2014-12-21

ハッピーになれる

写真を撮って載せるだけでなく、フォローしあう仲間ができて、人間味あふれるやりとりと、趣味を共有できるアプリは、なかなかないと思う。
みんな優しい人でリアルな趣味友のよう。いつもハッピーな気持ちになれます。

しえりーび - ★★★★★ 2015-08-08

作ったBOOKをフォトブックできたらな

完成したBOOKをフォトブックにして、できれば低価格で販売して欲しいです。自分のやその他ユーザーさんの物とか好きに購入出来ることができても楽しいかもしれないですね。

毎日写真投稿して交流できるのが楽しいです。

よろしく(^○^) - ★★★★★ 2015-02-22

いつでも一緒に‼️

旅先でも、ひとりきりの公園でも、休日のカフェでも、、
Poinがあれば、友達100人連れてるのと一緒

ちゃがまま - ★★★★★ 2015-03-22

手軽で楽しい

写真加工が上品。使いやすい。ブログ風にもアルバム風にも見られて良い。非公開で自分用にも、公開してお披露目してもどっちでも楽しい。いろいろ特集でピックアップしてくれるのでお気に入りを見つけやすい。

こまったyo - ★★★★★ 2015-11-16

重宝する

一枚ずつコメントつけて投稿できるのが良い。
それからネットの海にテキトーに流してどこかにいっちゃうこともなくて、まとめがだんだん溜まっていって本が出来上がっていくのが楽しいです。

ティム教授 - ★★★★★ 2015-11-18

自由に表現できるのが楽しい☆

自分が好きなものや、楽しいこと、思ったこととかを
お気に入り、フォローしてくれる人がいると
嬉しくて、いろんなことへの
励みになります(ノ∀`)σ

新しい自分の発見にもなり
楽しいです。

UAnponta - ★★★★★ 2014-11-10

楽しい♪

簡単で使いやすいです。
一人で種類別のフォトブックが作れるのもいいし、みんなで投稿して作れるのもいいですね。
とにかく、みんなのフォトブックを見てるだけでも楽しいです。

coo09111 - ★★★★★ 2015-06-09

趣味の幅が、増えました!!、

こういうアプリ、今まで使いませんでしたが、みんなのいろんな趣味が見れてすごく世界が広がりました♡コメントとかが来ると嬉しい!Poinのおかげで、趣味が増えました\(^o^)/

Kitakazekozou - ★★★★★ 2014-11-05

レビューに勝手に言葉が入ってる…

すごく気に入ってたアプリなのにアップデートしたおかげで広告は出るわ、見づらいわひどいです…
レビュー書こうとしたら勝手に星5、文章まで自動で入っていてひきました。

Rabitter - ★★★★★ 2015-05-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

PoinのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
26.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/11/11

リリース日
2013/10/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はPoin: みんなの興味が、おもしろい。のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >