アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Heroes of Lootの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Heroes of Loot」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Heroes of Loot」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Heroes of Lootの評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

短時間でサクッと面白い

キャラクターは4種類いますが、ステータス的には魔法使い以外を選択するメリットがわかりません。
ジョブによって何か違いがあるのだろうか?

ゲーム内容は、フロア内にワサワサいる敵を倒しながら鍵を探し、見つけたらドアを抜けて上の階に行くというもの。
フロア内にはショップやクエストをくれる部屋、アイテム一杯の隠し部屋があります。
敵を倒すのも爽快だし、階を移動するときにたまに挟まれる寸劇のようなものも可愛くて良いです。
開始から死ぬまではだいたい30分程度。

気になったのは他の方も書かれている操作性の悪さと難易度です。
難易度は初プレイ時は「dungeon difficulty1」で、こちらのLVに応じた敵しか出てこないのですが、15階あたりまで到達すると「dungeon difficulty5」で固定されてしまい、次回からもそのままです。
なので次回1階から始め、キャラクターが低レベルの場合でも普通に15階あたりで出るような強敵が出てきます。またこのゲームではモンスターハウスがあるのですが、そこでも高レベルの敵に囲まれて、文字通り瞬殺されます。

それはそれで緊張感あって面白いとも言えるんですけどね。
まぁシレンとか好きなら買いだと思います。

へっけ - ★★★★☆ 2013-09-14

つまりガントレット

内容は現代的にアレンジされてるのに、見た目は何故か本家以上にドットキャラになってるガントレットですね。
自キャラの種類からしてガントレットのオマージュです。
ただ元ネタのハードなイメージとは違ってかなりゆるい感じですが。
まあ、ガントレットを知ってても知らなくても関係なく楽しめるゲームだと思います。

Miki (notmikis) - ★★★★☆ 2014-04-12

よくまとまった良作

可愛いドット絵とランダムダンジョンとワラワラと出て来る敵を狩りまくるゲーム性がよくまとまっていて楽しめます。
死んだら終わりというのも緊張感があっていいですね。
ダンジョンアクションをやりたい方に強くオススメ

kota@囧 - ★★★★★ 2013-09-12

昔っぽい雰囲気

ドット絵のせいなのか、昔のゲームっぽい雰囲気がよいです。
敵がうじゃうじゃ出てくるのを倒しつつうろうろするのが楽しいです。

ぶむぶむ。 - ★★★★☆ 2014-09-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Heroes of Loot

Pascal Bestebroer ¥600  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

60
Trend

Pascal Bestebroerが配信するiPadアプリ「Heroes of Loot」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「トップビュー2Dアクションシューティングゲーム」「2Dアクションゲーム」「アクションゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Heroes of Loot」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon