アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

HashPhotosの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「HashPhotos」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「HashPhotos」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

HashPhotosの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
1,973
4つ星
 
443
3つ星
 
126
2つ星
 
26
1つ星
 
68

最初は一眼レフで撮った写真や、...

最初は一眼レフで撮った写真や、iPhoneで撮った写真のジオタグを付けるためにインストールしました。
英語だったので躊躇したのですが、何となく直観操作可能で、とりあえずの用事は済みました。
その際に写真の枚数も多いので課金しました。
ちょいちょいアップデートを重ね、日本語もだいぶ対応して使いやすくなっていきました。
その後ジオタグが付いてない写真を探すのに色んなアプリを探しましたが、イマイチどれも操作性が低くてモヤモヤしたまま他のアプリを使っていたところ、たまたま左のメニューの1番下の方に「位置なし」というタグを見つけたので、半信半疑開いてみたら、まさにそれが現れました。元々そのタグがあったのかどうかは不明ですが、とりあえず解消、即別アプリは削除しました。
それから、アルバムの使い方。
半日かけて色んな写真アプリを探し、どれもこれも自分の使い勝手にはそぐわない。
で、まさかとは思ったけど、このアプリの中にあったMacからのファイル転送とスライドショー機能がまさにドンピシャでした。

結局このアプリ一つで写真関係は全部解決出来ました。

Taich6 - ★★★★★ 2021-12-17

とてもお世話になっています

Easy to see thumbnails, easy to handle editing mode, I am very indebted to this app.

The only complaint I have about this app is the lack of a blur item in the Quick Edit. Personally, I use blur most often, so I would like to be able to add blur items or customize the quick edit menu to my liking.

ーーー

iOSのアップデートでデフォルトの写真アプリが非常に使いにくくなり、かといって他の画像管理アプリに移行してアルバムを一から作り直すのもなあ……と悩んでいたところ、このアプリに会いました。
写真アプリで作ったアルバムを引き継げるのがこのアプリを選んだ理由でしたが、実際に使ってみたところサムネイル画面、画像編集ともにとても扱いやすく大満足です。使っていない機能もありますが、それを使うことを強要したり機能の存在を主張してこないので自分の使いたいように使えるのがありがたいです。

一点だけ改善してほしいところを述べるならクイックエディットにBlurの項目がないところです。個人的にBlurの使用頻度が最も高いのでBlurの追加、あるいはクイックエディットメニューそのものを自分好みにカスタマイズできるようになるとありがたいです。

骨つき肉(おいしくない) - ★★★★★ 2020-12-07

素晴らしい! 日本語にも対応しました!

写真管理がしやすいのはもちろんですが、一番の隠れた売りが画像編集の素晴らしさです。 画像のトリミングやリサイズ(pixel表示有)、色調整、明暗調整、個別にアプリを使い訳しなくてはならないような事がこのアプリで完結できます。 レイヤーを使った画像合成も可能です。(画像の一部をくり抜いての合成は出来ません) exif情報 画像の容量、サイズ、全てを把握できてなおかつ編集もできる優れたアプリです。 標準の写真アプリ画像編集っておおざっぱでイマイチですからね〜 日本語対応したらもっと売れるますよ!
追記 いつのまにか日本語対応してますね このアプリは手放せない
開発者の方へ要望
動画のトリミングにも対応してくれると助かります。宜しくお願いします。

最上川もが - ★★★★★ 2024-04-20

素晴らしい! 日本語にも対応しました!

写真管理がしやすいのはもちろんですが、一番の隠れた売りが画像編集の素晴らしさです。 画像のトリミングやリサイズ(pixel表示有)、色調整、明暗調整、個別にアプリを使い訳しなくてはならないような事がこのアプリで完結できます。 レイヤーを使った画像合成も可能です。(画像の一部をくり抜いての合成は出来ません) exif情報 画像の容量、サイズ、全てを把握できてなおかつ編集もできる優れたアプリです。 標準の写真アプリ画像編集っておおざっぱでイマイチですからね〜 日本語対応したらもっと売れるますよ!
追記 いつのまにか日本語対応してますね
このアプリは手放せない

最上川もが - ★★★★★ 2022-09-22

作ってくれてありがとう

標準写真アプリが本当に不便だったので大変助かってます。購入してよかった。
複数選択してその塊を並べ替え移動もできたら良いのになーというのと、表示設定のデフォルトを自分で決められたら良いのになーとか思います。(日にち非表示にしたい事が多い場合、アルバム作るたび直さなきゃいけない)
あと並べ替えすると画像がサムネ表示と中身で違う状態になるバグなどが私はよく発生しますが、再起動すれば大丈夫という感じです。
今後も良い感じに発展する事を願います〜、作ってくれて本当にありがとう!

shirocoll - ★★★★★ 2023-09-07

日本語に対応してれば100点満点!Add language

とても使いやすいアプリです。
これを探していました。
ひとつ欠点としては日本語に対応していないところです。海外の会社だと思うので難しいとは思いますが、日本語に対応すればものすごくダウンロードされると思います。是非対応して欲しいです。
It's a very easy-to-use app. I was looking for this.The downside is that it doesn't support Japanese. I think it's difficult because I think it's an overseas company, but I think that it will be downloaded significantly if it corresponds to Japanese. I want you to support Japanese.

s.t1651 - ★★★★★ 2020-07-30

写真の日付時刻変更後の DEFECT

このアプリで写真の日付/時刻を変更後、その写真がサムネイル一覧から消える。あるいは修正した時刻通りの順序としてリストされない。以前のバージョンは修正後にサムネイルも即座に更新され時刻順に配置できていた。この不具合のせいで非常に使いずらい。写真のメタデータ修正直後は、即座にサムネイル表示も正しく更新されるべき。
◆August/2023◆
このDefectは改善されました。対応いただき、ありがとうございました。

ゆで太郎侍 - ★★★★★ 2023-08-31

can not edit Date/Time action

'Date/Time'等で日時の編集をしようとすると、編集不可のキーボードが表れます。「設定」の「キーボード」配列のトップに置く配列を持って来る仕様の様ですが、複数キーボードの対応をお願いしたい。
EXIFを編集できない時は、設定から一番上のキーボードを各言語設定のものに変更してみてください。
→ 即「日本語」として臨時対応していただきました。
サポートも素晴らしい。

fuku0402 - ★★★★★ 2021-03-14

超便利!

最初は画像の日付変更の為に購入しました。
それが、フォトビューアーとして今では無くてはならないものになりました。
サムネイル表示に年や月表示があるから膨大な画像から目的の画像にすばやく辿り着く。
色々な画像見つつ、気になる画像はそのまま画像修正ができるから他のアプリを起動する必要がない。
おまけに画像修正だけでなく動画もできる。
素晴らしいです!!

bu-kun - ★★★★★ 2018-07-31

課金パックで購入。 タグ付けで...

課金パックで購入。
タグ付けで検索に利用したり、LINEでママ友からもらった写真の日時を修正したり大活躍しています。
カメラロールに7000枚超ある為、AirPlayでスライドショーを見たいと思っても写真アプリのモーメント検索からはなかなか作成しにくかったのですが、一発解決しました。
まだまだ使っていない機能もあるので、これから活用するのが楽しみです。

★★★★★ 2018-11-20

かなり良い

フル機能なら少し課金あるが、ただ同然の金額で、純正比較で物凄く高機能。しかも純正アプリのデーターを利用するのが嬉しい。
星一つ減らしたのは、純正アプリのキーワード対応がβ版の域をなかなか卒業しない事。
ここまで高機能なのに、カメラ機種名やレンズでの絞り込みが無い事。
この2点に期待します。更なる課金で構わないから頑張れ!

くま2 - ★★★★★ 2021-04-19

The best app for local image organization

I've tried multiple apps to organize a large amount of images for a long time, but none of them manage by tags! It was. This makes it quicker to organize and search.

However, there are still few image sharing services, and the only choice is iCloud or Dropxbox, which is a challenge.

In the future, we will partner with more services such as google drive and onedrive. I want it. If I could do that, this app would be the strongest image organizing app out there.

bearandbears - ★★★★★ 2020-07-05

great

素晴らしい。こういう写真管理アプリを探していた。
頻繁にアップデートが行われているのも嬉しい。
これからも開発がんばってください。

170728 追記
使用して一年弱ですが、初期と比べて機能がかなり増えていて驚きます。
痒いところに手が届く感じですね。
要望にも柔軟に対応してくださっているみたいなので、今後も期待しています。

ta04a - ★★★★★ 2017-07-28

グッジョブ!

前々バージョンのレビューで書いていたアルバム選択で落ちるバグ等が解消されました。デベロッパーに感謝。
付けたタグやタイトルも見やすく、絞り込み機能もあり、とても素晴らしいアプリです。
もう少し欲を言えば、タグでの絞り込みの際にNot条件指定が欲しいかな…あとはコンペア機能がもう少し使いやすいといいなぁ

vivi666999 - ★★★★★ 2016-09-07

当方はPhotoshopを使う...

当方はPhotoshopを使うので、画像加工機能には課金をしていないのですが、写真の撮影時間と撮影場所のメタデータを変更できる機能(250円)を購入して、大満足です! 写真アプリ内でグチャグチャに並んでいた沢山の画像が、おかげさまでキレイに時系列で並んでくれて、他のアプリとの連携アクセスがしやすくなりました!

★★★★★ 2019-11-13

ものすごく便利で使いやすいです

ユーザー目線で作られていると思います。ViewExifを入れた標準の写真アプリよりも管理能力が高く、オススメです。これからもアップデート頑張って下さい!!

毎回アップデートで痒いところに手が届いていきます。
写真管理アプリではこれを超えるものはおそらくないと思われますね(*´д`*)

@pple@pp - ★★★★★

理想型

純正の写真アプリと置き換わって欲しいぐらい良くできてる!これほど写真も動画も全ての情報が見れるアプリは中々ないよ!しかも片手操作でサクサクスイスイ!メニューが全て英語だけどそんなに難しい事も無い、まあ日本語化してくれたら操作勘違いが無くなって助かるけどね!

狂死郎 - ★★★★★ 2016-07-03

iOS標準の写真管理ではものたりない人向け

便利な機能がたくさんありますので特に気に入っている点を挙げると

追加情報や動画/バースト/タイムラプスなどのバッジ表示
位置情報の閲覧管理がしやすい
モーメント表示が無いぶん見やすい

なお、フォトストリームとカメラロールの写真の削除は、別々に行う必要はあります。

ix-kms - ★★★★★ 2016-01-20

こんな便利なappがあったのか...

こんな便利なappがあったのか…
スマートアルバム機能が賢すぎて鼻血出る。
「お気に入り以外を表示」を表示させたいと思って何年経ったんだろう… とうとう巡り合えた。
それだけじゃない、相当機能が詰まってる。
これで600円とか全然安い。
買い切り最高。ありがとう開発者。

pepevip55 - ★★★★★ 2020-09-16

ものすごく便利で使いやすいです

ユーザー目線で作られていると思います。ViewExifを入れた標準の写真アプリよりも管理能力が高く、オススメです。これからもアップデート頑張って下さい。

毎回アップデートで痒いところに手が届いていきます。
写真管理アプリではこれを超えるものはおそらくないと思われます

@pple@pp - ★★★★★ 2017-09-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

HashPhotos

beyondf 無料  iPhone / iPad対応

73
Trend

beyondfが配信するiPadアプリ「HashPhotos」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真アルバム・フォトビューアー・写真を整理する」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「HashPhotos」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >