アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ほっぺちゃん スイコレ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ほっぺちゃん スイコレのおすすめ画像1
ほっぺちゃん スイコレのおすすめ画像2
ほっぺちゃん スイコレのおすすめ画像3
ほっぺちゃん スイコレのおすすめ画像4
<
>

株式会社 タカラトミーのエンターテインメントアプリ

「ほっぺちゃん スイコレ」は、株式会社 タカラトミーが配信するiPadエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年8月7日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初は上手くいきませんでした。
画面の白黒点滅を検知しているようで、明るさを最大にしたら吸い込めました。

また、ゲームを初めてすると呆気に取られて収穫なく終わります。
そういう時は、一旦アプリを削除すればまた初めての状態でスタート出来るようです。

コツがあるようですので、皆さんも上手くいかなければお試しあれ・・・。
最初は上手くいきませんでした。... - ★★★★☆
勝たないとプレゼントかコインはもらえないとなると、ちょっと子供だけでは難しいかな。親がやってあげて、吸い込みを子供にやらせてあげると大喜び。ただ、ポイントを貯めてもミニゲームが出来ない現象が。なんで?
勝たないとプレゼントかコインは... - ★★★★☆
スイコレ出来ましたぁ( ̄Д ̄)ノちなみに私のはiPhone5です。最初ゎ失敗してましたが今は出来てます。2台とも持ってるんですがちゃんと出来てます。アウトレットだったので自信なかったのですが出来て良かったです。
きょび - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2013年9月25日(水)にリリース

リンク先URLが変更になりました。

使い方や遊び方

みんな大好き、ほっぺちゃんがついにアプリになったよ。
ほっぺちゃんとのなかよしゲームや、じゃんけん、絵あわせゲームなどで遊んじゃおう。
無事、クリアできるとタカラトミーから発売される「ほっぺちゃん スイコレ」にほっぺちゃんをすわしたり、プレゼントやポイントも送る事ができるよ。
さあ、みんなであそぼう!



【ほっぺちゃん スイコレ について】
価格:5,229円(税込)
発売日:2013年8月
全国の玩具専門店、百貨店、家電量販店、一部雑貨店、インターネットショップ等で購入できます。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
24
4つ星
 
10
3つ星
 
7
2つ星
 
9
1つ星
 
44

おすすめ口コミ

iphone5とipodtou...

iphone5とipodtouchでちゃんと吸えました。
明るさは調整バーの真ん中あたりより右側ならば問題無いようです。
あちらこちらで娘大泣きって話を聞いて不安だったのですが我が家は泣かれずにすみました。

★★★★★ 2014-01-10

最初のうち説明書を読まずに、 ...

最初のうち説明書を読まずに、
吸うときにスイコレ側の画面をトップ画面(?)のままにしてたので吸えなくてガッカリしていましたが、
左側のモードボタンで、通信→すいこむ にして吸えました。

★★★★★ 2013-12-25

え?

皆さんは、吸いとれないですか?
やってみたら、吸えなかったことないですよ。 それに、すっごい楽しかったです❗️

ミユパット - ★★★★★ 2014-04-26

ちゃんと すえたよー。

失敗しても、できた?と聞いてくれるから、再度できるし、最初は不慣れであたふたしたけど慣れたら大丈夫♪
画面を最大に明るくするとうまくいくと思います。

pppqrspqrspqr - ★★★★★ 2013-08-23

毎日活用しています

iPhone4S、iPhone5S、PCとも吸い込めました。通信の時、すうを選択するとすうの文字が赤くなります。出て形にスイコレを合わすと反応し、吸い込めますよ(*^_^*)

ココアだぁ - ★★★★★ 2013-12-30

吸い込めると楽しい

同じスマホでやっても長女のスイコレは吸い込み出来るのに、次女のは吸い込み出来ず…。
吸い込み出来ない人はスイコレ本体に問題ありだと思います‼︎

アンクルホシ - ★★★★★ 2014-02-05

クリスマスプレゼントで娘にスイ...

クリスマスプレゼントで娘にスイコレを購入しました♪♪
ちゃんと吸い取れましたよ(^-^)
ちなみにiphone5cです♪

emrinirme - ★★★★★ 2013-12-15

吸いまくり

iPhone4S、iPhone5、iPad、iMacどれも問題無く吸えます。明るさもやや暗めです。スイコミ失敗したことないけど…

松1竹2梅3 - ★★★★★ 2014-01-01

楽しい!

もうすぐスイコレを買います。ほっぺちゃんのお菓子のプチキャンのケースでスイコレみたいに出来ます‼

やらやなやたならた、やまわみらや - ★★★★★ 2013-10-06

楽しいーー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

普通に吸い取れるし、かわいいの出てくるし、楽しいし最高ーー!!

らゅら - ★★★★★ 2014-07-08

楽しい

だけど、今日、画面をタッチしても何もならない(;д;)

みかみかみかん - ★★★★★ 2013-12-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ほっぺちゃん スイコレのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
16.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/09/25

リリース日
2013/08/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はほっぺちゃん スイコレのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

株式会社 タカラトミー のアプリ

株式会社 タカラトミー の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >