アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

仏像でGO! 如来編 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
仏像でGO! 如来編のおすすめ画像1
仏像でGO! 如来編のおすすめ画像2
仏像でGO! 如来編のおすすめ画像3
仏像でGO! 如来編のおすすめ画像4
仏像でGO! 如来編のおすすめ画像5
<
>

Atotok Inc.のカメラ・写真アプリ

「仏像でGO! 如来編」は、Atotok Inc.が配信するカメラ・写真アプリです。

エンターテインメント 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2014/4)


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年11月5日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

如来編・菩薩編両方購入させて頂きました。
仏像の組織や種類について、分かり易いナレーションと写真で解説されています。
昨今位置情報を利用して現実世界の場所を巡るアプリが増えており、チェックポイントに仏像も沢山有るので、その理解・ナビゲーションのお供に最適です!
遠征・行脚のお供に! - ★★★★★
寺の子です。
解りやすい説明と親しみやすいイラストが良い!
もう少し前にこれがあったらもっと真面目に勉強してたと思う。。。
楽しいので、次のシリーズも期待してます‼︎!!!!!
第二弾希望☆ - ★★★★★
声がいいなぁ。すごい聞きやすくて苦痛にならない。写真もきれいでイラストも楽しい(笑)
仏像素人の私でも楽しく聞けました。次回も期待してます!
何回も聞いて勉強しますー!
ラジオみたいに聞けて勉強になる - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2017年9月12日(火)にリリース

64ビット対応

使い方や遊び方

全国400体以上の大仏を巡る「大仏ハンター」と
仏像のCDをリリースするほどの「仏像好きアナウンサー」がお送りする
仏像の秘密が楽しくわかるトーキングブックシリーズ第一弾!
仏像でGO!如来編です。



第一弾は、仏像組織のトップに君臨する如来の魅力など
仏像に会いに行くのがより楽しくなる情報をお伝えします。



コラムコーナー「仏像へGO!」では実際に仏像のもとへ向かい
拝観のポイントや隠れた見どころなども紹介
今回向かったのはギネス認定もされている「牛久大仏」です。



仏像がもっと好きになる、すぐにでも会いに行きたくなるアプリです。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
18
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

仏像の案内やその成り立ちなど分...

仏像の案内やその成り立ちなど分かりやすくムービーで見せているのは興味をそそります。期間限定で無料なのでインストールしましたが有料でも充分な出来です!

hanasuke - ★★★★★ 2013-11-30

仏像に対して考え方が変わった。

仏像のことを考えると、昔の日本人とはどんな考え方に基づいて生きていたかが垣間見れたような気がする。これは、日本人として必要なアプリ。買いだと思う。

チャラ男22 - ★★★★★ 2013-12-18

いいね!

面白かった!
次回、安ければ購入したい。

ばさら好き - ★★★★★ 2013-12-12

面白い

楽しく仏像がよくわかります。

hoiruら - ★★★★★ 2013-11-27

牛久大仏

おもしろかったです

笹大盛り - ★★★★★ 2013-12-14

最新ストアランキングと月間ランキング推移

仏像でGO! 如来編のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
166 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/12

リリース日
2013/11/05

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は仏像でGO! 如来編のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Atotok Inc. のアプリ

Atotok Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >