アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ほうせきさがそ!おやこであそべるキッズ向け知育ゲーム [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間5歳以下最高ランキング 185位を獲得!(3/23)
ほうせきさがそ!おやこであそべるキッズ向け知育ゲームのおすすめ画像1
ほうせきさがそ!おやこであそべるキッズ向け知育ゲームのおすすめ画像2
ほうせきさがそ!おやこであそべるキッズ向け知育ゲームのおすすめ画像3
ほうせきさがそ!おやこであそべるキッズ向け知育ゲームのおすすめ画像4
<
>

お題の3つの宝石を、並べられた宝石の中からさがす、キッズ向け図形ゲーム

「ほうせきさがそ!おやこであそべるキッズ向け知育ゲーム」は、お題の3つの宝石を、並べられた宝石の中からさがす、キッズ向け図形ゲームです。

キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育 ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(1/2)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月24日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

女の子はとにかくキラキラした物が大好きなので、6歳の娘は大喜びでやっています。
10歳の娘は、知らない宝石がたくさん出てくるので興味津々!!
実在する宝石を学べるので、大人も楽しめますね\(^o^)/
大喜び! - ★★★★★
はまってます!音もキラキラも女の子は大好き!お友達といる時にこのアプリをやると必ずiPhoneの取り合いになります(笑)かわいいです!
娘が! - ★★★★★
アタマの中が、三連ゼリーでいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
チョーかわいい♡ - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.7が、2015年7月1日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

細かなバグ修正

使い方や遊び方

このアプリは様々な宝石(ほうせき)の中から、3つの同じ宝石をさがす幼児から大人までが楽しめる無料の知育ゲームアプリです。



実際に存在する宝石が全部で89種類あり、ランダムに出題されるため、エンドレスに無料であそんでいただけます。



おとうさん、おかあさんが子供と一緒になって、どっちが先に見つけられるか競争してみたり、宝石の名前を覚えたり、おかあさんの持っている宝石を実際に見てみることで宝石の種類を学べます。また、小さな子供だけでも直感的に使っていただける仕様になっています。



このアプリでは、複数の宝石の中から同じものを認識する能力や、集中力の向上、1つ1つのほうせきの特徴や名前などを、おとうさん、おかあさんと話すことにより、お子さんの想像力を養います。



こどもたちや、おとうさん、おかあさんに安心して遊んでいただくため、広告掲載は一切ありません。おやこで一緒に、「どこにあるかな?さがしてみよう」と話しながら楽しんでいただいたり、こどもだけでも安心してお使いいただけます。



--対象年齢:2歳~



--操作方法
同じほうせきをさがし、指で画面をタッチするだけ



--こだわり
①こどもたちに良質な知育ゲームアプリを届けたいというビジョンの基、全て音楽も絵もオリジナルで開発しています。
②こどもに安心して使ってもらえるよう、広告を一切掲載せず無料で提供しています。



--Kinderpanシリーズとは
「あそび」を通して「まなぶ」を世界中のこども達へ届けたいというビジョンの基、創り出された、就学前のお子様を対象にした幼児教育の知育ゲームアプリブランドです。
ホームページ: http://jp.kinderpan.com/



--当社のビジョン
「あそび」を通して「まなぶ」を世界中のこども達へ



--メッセージ
こどもにとって遊ぶことは生きることと同義です。
あそびを通じて自然とルールを学び、たくさんの知識を得ます。
そしてその体験は、その後の人生において、素晴らしい大人へと
成長させることができると信じています。



今のこども達は、0歳の頃からスマホやタブレット端末に触れています。
こども達が直感的に使えるスマホやタブレットは、幼児教育に向いているデバイス
だと感じています。
しかしながら、安心して遊ばせられる良質なアプリは非常に少なく、
2人のこどもの親としてスマホ・タブレット端末上で、
今まで培ってきたデザインや技術、ゲーミフィケーションを活用し、
安心してこども達にあそばせる中で多くのまなびを届けたいそう思って
この会社を立ち上げました。「あそび」を通じて「まなぶ」を世界中に広げていければと思っています。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
3
1つ星
 
5

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ほうせきさがそ!おやこであそべるキッズ向け知育ゲームのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
98.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/07/01

リリース日
2013/07/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はほうせきさがそ!おやこであそべるキッズ向け知育ゲームのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

じゃあねー!バイビーー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

キッズゲーム・子ども知育ゲームが好きな人に人気のアプリ

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

Fantamstick のアプリ

Fantamstick の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >