アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

北北西に向かえ [iPad]

北北西に向かえのおすすめ画像1
北北西に向かえのおすすめ画像2
北北西に向かえのおすすめ画像3
北北西に向かえのおすすめ画像4
北北西に向かえのおすすめ画像5
<
>

mlet co.,ltdのおでかけ情報アプリ

「北北西に向かえ」は、mlet co.,ltdが配信するおでかけ情報アプリです。

旅行 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月26日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version4.0が、2021年12月3日(金)にリリース

1.このバージョンのアプリケーションでは、セキュリティ、デザインなどが改善されています。
2.私たちはプライバシーの懸念に完全に準拠しています。
3.海を越えて他の国を旅行したいなら、インターネットは知識の宝庫であり、同じページでそれを記録保存することができれば、
それは最高の道具になります。
4.1つの画面に2つの異なるタイプの地図を表示する二重地図を追加しました。スペインのバルセロナの地図を見ていて、その周辺の旅行の興味のある場所はどこかを考えてください。
心から、 どうもありがとうございます。

使い方や遊び方

あなたが海を越えて他の国を旅行するのが好きなら、インターネットは知識の宝庫です.そしてあなたがそれを同じページに記録保存できればそれは最高のツールになります。 そう言うことがこのアプリで可能です。もう一つの海外旅行する計画を立てるのに有効なのは1つの画面に2種類の地図を表示する二重地図です。スペインのバルセロナに行こうと思って、その辺りの地図を見てる時、その周辺にどんな種類のスポットがあるか想像してみてください。飛行機で出掛けるなら地中海に浮かぶマジョルカ等はバルセロナから一っ飛びと言うことがすぐわかります。そうです。あのショパンとジョルジュサンドさんの別荘のある島です。こんな風に旅行する人にとってインターネットと地図はとても役に立つのがわかります。ぜひお試し下さい。私も若いときに旅行会社の添乗員をしているときに、インターネットはなかったので旅行案内書と世界地図をデスクの上にいつも広げては計画を立てていました。
それとは別に記憶可能な15のテキストフィールドの記憶装置を持っています。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

北北西に向かえのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
1.5 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2021/12/03

リリース日
2013/07/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は北北西に向かえのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっちゅね~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

mlet co.,ltd のアプリ

mlet co.,ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >