アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Fragment's Note2 Side:雫 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Fragment's Note2 Side:雫のおすすめ画像1
Fragment's Note2 Side:雫のおすすめ画像2
Fragment's Note2 Side:雫のおすすめ画像3
Fragment's Note2 Side:雫のおすすめ画像4
<
>

学園恋愛ノベルゲーム

「Fragment's Note2 Side:雫」は、学園恋愛ノベルゲームです。

恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション アドベンチャーゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/11/3)


  • 学生や大学生の男性層が増えてきています。


  • 新バージョン1.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年8月9日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ストーリーはグッと来る物がありました。ですが前回のルート選択ができないのが残念です・・・まあ雫が過去の話がメインなのでそこは問題ではありませんが、選択がないのにストーリーをクリアしてもCGの最後の一枚が姿を表しません・・・どうしたら見れるのでしょうか?あ、後名前がフルネーム読み仮名付きなのは嬉しかったです。
CG - ★★★★★
製作者さん、本当に良作でした!
恋愛ゲーと言えば分岐がたくさんのルートがたくさんなんて印象でしたが、
なんといってもストーリーがやっぱり最高でした!また、2週目以降の周回プレイの要素もほんとにすごいと思います¥(//∇//)¥
本当にいいゲームをありがとうございました
感謝! - ★★★★★
まず値段に驚いたw
しかも内容はこっていて入り込める。作画も他のゲームみたいに個性的すぎないしケバくない。手足も変に長いということも一切ない。友達にオススメしたら見事にハマってました。

なんというか、手抜き感が無くてほどよく感動できた。HAHAHA!!!!!!最高だぜ!!
最高 - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.6が、2017年8月31日(木)にリリース

64bit対応

使い方や遊び方

ウルクスヘブン×アルヴィオンADVシリーズ第二弾!



感動のオリジナル恋愛アドベンチャーゲーム
『Fragment's Note』待望の続編がついに登場!



※本作は、前作『Fragment's Note』を
 未プレイでもお楽しみいただけます。



※ゲーム中の言語は全て日本語になります。
(Sorry, This game is Japanese Language Only.)



※iPhone、iPod touch対応のゲームです。
(iPhone3GS、iPod touch3GS以降推奨)



【ゲーム概要】--------------------------------------------



本作は、飛行機事故で家族を失った主人公『秋河 恭一』と、
その義理の妹であるヒロイン『秋河 雫』を取り巻く物語を描いた、
オリジナル学園恋愛ビジュアルノベルゲーム(ギャルゲー)です。



テキストを読み進めることでゲームが進行していきます。



【あらすじ】--------------------------------------------



幼い頃に飛行機事故に巻き込まれ、
家族全てを失った主人公『秋河 恭一』。



それから、時は過ぎ……。



新たな家族に引き取られた恭一は、
飛行機事故の際に負ったトラウマを抱えながらも
義理の妹『秋河 雫』や友人達と極々平凡に生きていた。



しかし、ある時を境にして、
その日常は徐々に壊れ始めていく。



明らかになる事実と、
突きつけられる現実。



それらを前にして、
恭一は一つの覚悟を決める。



それが雫を傷つけることになるのを理解しながらも……。



【お知らせ】--------------------------------------------



『Fragment's Note』シリーズ4作品、好評配信中!



『Fragment's Note』シリーズの最新情報は
公式Twitterアカウント(@UxA_ADV)をチェック!



--------------------------------------------

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
94
4つ星
 
7
3つ星
 
5
2つ星
 
2
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

前作が面白かったので即買いしま...

前作が面白かったので即買いしました。
今回もとてもストーリー含め面白かったです。
最後はどうなるかと思いましたが最終的には完全なるハッピーエンドで終わって良かったです。
この値段でこの内容はすごいお得です。
絵で惹かれた方は即買い推奨します。

Yu-ku - ★★★★★ 2013-08-11

素晴らしい

今回も素晴らしかったです。新キャラのデザインもとても可愛くBGMも良かったです。「選択肢なしの一本道でつまらない」などのレビューもありますが2週目からが本番です。2週目からは選択肢がでてきます。まぁ、結果的に言うと今回も神ゲーでした!

こばかい0713 - ★★★★★ 2013-10-22

最高の作品!

今回の作品では、雪月の方とはちがい、ハッピーエンドのラストでしたね!
雪月の方ではわからなかった、あやめと折の関係なども分かってものすごい感動でした!フラグメンツノートは大好きなのでこれからも続編が出ることを楽しみにまってます!

絶対王者ゼノン - ★★★★★ 2014-08-15

なんだこのゲーム

神ゲーかよ。
少なくとも携帯ゲームのクオリティじゃねえぞどういうことだオラァ!
値段も安く面白いとか、舐めてんの?神様なの?天才なの!?

プレイヤーなめんじゃねえ!CDでたら買うぞオラァ!次回作も10000万出してでも買うぞオラァ!

grkatshcgqg - ★★★★★ 2014-02-10

涙が……。

これは買ってめっちゃ得したよ!映画とかドラマじゃ絶対感動しない俺が涙流して感動したよ。笑いあり涙ありの傑作だよ!画質がめっちゃいいし、作り込んだ関係、涙そそられるBGM今までで1番感動したな!買って損無し!

とっつー0705 - ★★★★★ 2014-05-12

もう最高でした!!!

久々に泣きました (T ^ T)
一作目よりもずっといいです!
選択肢がない(なんででしょうね)のはちょっと残念でしたけど、感動しすぎてそんなもの忘れちゃいました(笑)
あと...CGが一つ足りないのはなぜでしょう( ̄◇ ̄;)

ForeverBVB - ★★★★★ 2015-01-18

素晴らしかった

批判している方のほとんどの理由が一本道と言っていますが逆に言えばそこしか批判する所がないくらいすばらしい作品と言うことですね。容量と値段を考えると一本道だとしてもとても楽しめる作品だと思います。

ふゆえ尾 - ★★★★★ 2014-01-07

シリーズになると質が下がったり...

シリーズになると質が下がったりするけれど、そんなことはなく感動できました!
次回作もこの調子で質を落とすことなく、頑張って下さい!
あとはもう少しボリュームが有ってもイイと思います!

x-day2000 - ★★★★★ 2013-08-13

今作品をやる前に前作の絵里√を...

今作品をやる前に前作の絵里√をおさらいしておくと、少し話の流れがわかりやすいかもです。
登場人物一人一人の過去などそれぞれのストーリーがあり、生と死についても考えさせられました!

★★★★★ 2013-08-17

今回はルート固定でしたが、とて...

今回はルート固定でしたが、とても楽しめました。
二週目で選択肢が二箇所あるので、合計4週することに^^;
同じエンドでも二回目or選択肢で若干変化するっぽいのでプレイするかたは注意(>_<)

★★★★★ 2013-08-17

前作からプレイしたけど、携帯端...

前作からプレイしたけど、携帯端末で出来る気軽さで遊び易いと思った。

作者様、あやめルート欲しいですm(_ _)m
ってか全ルート欲しいですm(_ _)m
あやめが気になって夜も眠れません(´・Д・)

★★★★★ 2013-08-17

前作も感動しましたが、今作も同...

前作も感動しましたが、今作も同様感動しました!!
しかも、義妹っていう超俺特設定キャラがメインヒロインとか!!
2が出たと聞いて即買いでした!!
次回作の方も期待してます!!

() - ★★★★★ 2013-08-19

考えさせられる作品

前作からプレイしている者です。
僕はこの作品が大好きで、飽きずに何回もやりました。
製作者にはこれからもがんばって欲しいと思います。
次回作、心待ちにしております。

霊夢ペロペロ(;´Д`A - ★★★★★ 2014-02-21

よかった!けど、、、

前作に続いてなんといっても作画が最高ですね!!
女の子たちはみんな可愛らしいキャラクターで良かったです。

ただ僕としては司ルートがすごく欲しいんですが、、、

マシュマロDAY - ★★★★★ 2013-12-28

主人公が病院で自分の事を雫には...

主人公が病院で自分の事を雫には話すなと言うシーンで脱字が有りました真剣なシーンだったのでちょっとテンションが下がりましたしかしシナリオは最高でした!!!

★★★★★ 2013-08-10

文句無し‼︎

感動あり、笑いありのものすごく良いものです。
実質、普段のラノベを読んでいるようでした。
オススメですよ本当に。
感動モンです。
スンバラシイものです。

m.t 優和 - ★★★★★ 2014-12-30

やっぱり神ゲー

やっぱり流石です!
次作のSide:雪月がかなり
楽しみです(^ ^)
個人的には和葉とあやめ√を
やってみたいです(≧∇≦)
アプデと3でることを
期待しています!!

あやゃかほなてはのんすこつとわ - ★★★★★ 2013-12-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Fragment's Note2 Side:雫のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6 以降
容量
908 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/08/31

リリース日
2013/08/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はFragment's Note2 Side:雫のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

恋愛ゲーム・恋愛シミュレーションが好きな人に人気のアプリ

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

ULLUCUS HEAVEN Inc. のアプリ

ULLUCUS HEAVEN Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >