アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「疲労クリニックの測定器に迫る性能かも」 - ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック! の口コミ・レビュー

「疲労クリニックの測定器に迫る性能かも」と口コミされたiPadで使える「ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!の詳細情報へ

疲労クリニックの測定器に迫る性能かも

心拍変動から交感神経、副交感神経のバランスを推定するアプリがスマホで無料で使えるのは驚きです。
贅沢を言うと疲労度だけで無く、心拍変動係数値やLF/HF値を表示していただけると尚の事素晴らしいと思います。
あと、iPadなどLEDフラッシュの無い機種の場合はカメラに当てた指に白色LED懐中電灯で光を当てると測定出来ました、固定が難しいですが自己責任でお試し下さい。

たこ酢 - ★★★★★ 2020-10-10

ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Stress Scan Inc.が配信するiPadアプリ「ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メンタルチェック・記録管理」「心拍数を計測する・脈拍を測る」「おひとりさまアプリで紹介された作品」「メンタルヘルス」「身体測定・健康チェック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon