アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「病気が分かりました」 - ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック! の口コミ・レビュー

「病気が分かりました」と口コミされたiPadで使える「ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!の詳細情報へ

病気が分かりました

ある日突然立っていても座っていても寝ていてもしんどくて息が上がるようになり、たまたま友人が使っているのを見てインストールしました。
すると心拍数が立っている時で260、寝ている時で140程あり急いで内科に行くとバセドー病と診断されました。
2年前の話ですが、薬が効いている時や悪化した時の心拍数が目に見えて分かるので今も使っています。
医者によれば正常な人の心拍数は60〜70とのこと、平均より高い数値が続く場合は病気を疑う目安として役立つアプリだと思います。

パフスリーブ上岡 - ★★★★★ 2020-05-19

ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Stress Scan Inc.が配信するiPadアプリ「ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メンタルチェック・記録管理」「心拍数を計測する・脈拍を測る」「おひとりさまアプリで紹介された作品」「メンタルヘルス」「身体測定・健康チェック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon