アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ストレスが溜まってると感じる時に使ってます」 - ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック! の口コミ・レビュー

「ストレスが溜まってると感じる時に使ってます」と口コミされたiPadで使える「ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!の詳細情報へ

ストレスが溜まってると感じる時に使ってます

大学の入学時期に、初めてこのアプリを知り使用しました。実際ストレスをすごく感じている時に測ると体感とほぼ同じでした。
その後、大学生活にも慣れて、親しい友人もでき精神状態も落ち着いている時に再度測ってみると、やはり体感と同じくストレス指数が低かったです。
それから、4年後の現在就職活動で悩んでいてものすごくストレスを感じている状況です。
久しぶりにこのアプリを使用すると入学当初と同じくストレス指数が高くでました。
実際に感じているストレスを数値化できるので、習慣的に計測すると蓄積したストレスが爆発してしまうことを極力防ぐことができると思いました。
ストレスを溜め込みやすい性格のため今後もお世話になるかと思います。

※今はiPhone11proを使用しており、カメラが3つあるのでどれを押さえればいいか戸惑いましたが、私の場合1番上のカメラを押さえて計測しています。

ハニーマスタード♡♡ - ★★★★★ 2020-02-29

ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Stress Scan Inc.が配信するiPadアプリ「ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メンタルチェック・記録管理」「心拍数を計測する・脈拍を測る」「おひとりさまアプリで紹介された作品」「メンタルヘルス」「身体測定・健康チェック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ストレススキャン カメラで手軽にストレスチェック!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon