アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「パンデミックの中でも、家族で心...」 - JW Library の口コミ・レビュー

「パンデミックの中でも、家族で心...」と口コミされたiPadで使える「JW Library」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「JW Library」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

JW Libraryの詳細情報へ

パンデミックの中でも、家族で心...

パンデミックの中でも、家族で心の栄養と安心を、毎日もらえています!
ぜひお願いしたいことがあり、レビューさせていただきました。

JWアプリ動作中の、背景です。

現在は〝ホワイト〟がデフォルトになっていますが、これを〝ブラック〟いわゆる「ナイトモード」への切り替えを、可能にしていただくことは出来ないでしょうか。
病気のため、光に対する過敏症状を持つ家族がおります。
タブレットのシステムで照度調整は施し、一番画面の暗い状態にして予習や個人研究をしているのですが、やはり長く画面を見ていると、目が辛くなるようです。

この時代、オンラインシステムでのミーティングや、デジタル出版物やメディアに接触する時間等、画面を見つめる時間がどうしても増えていますので、対応していただければ、目がショボショボしている他の仲間の兄弟姉妹たちも、助かるのではないかな…とも思いました。

この分野の必要は、かつてなく大きなものとなっていると思います。JWの各種アプリやソフトウェアの開発・動作サポートのために兄弟たちが日々懸命に働いてくださっていることに、一人の「羊」として、この場をお借りし、心から感謝します。

40:2931 - ★★★★★ 2021-01-08

JW Libraryのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Watchtower Bible and Tract Society of New York, Inc.が配信するiPadアプリ「JW Library」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JW Library」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon