アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「素晴らしいアプリありがとうご...」 - JW Library の口コミ・レビュー

「素晴らしいアプリありがとうご...」と口コミされたiPadで使える「JW Library」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「JW Library」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

JW Libraryの詳細情報へ

素晴らしいアプリありがとうご...

素晴らしいアプリありがとうございます。
いつも楽しんでいます。
他の方のレビューにもありますように,シリーズ記事の音声データをダウンロードしたら強制終了しました。そのあとアプリを起動しようとしても瞬時に消えます。
削除してインストールしなおすと起動するようですね。
データのバックアップをしていなかったので,個人研究のデータやその他出版物のデータがすべて消えてしまうようです。
音声データやビデオデータは再度のダウンロードで対応することになると思いますが、出版物につけたハイライトが消えていたらショックですね。
アプリを削除する前にやっておくことがあるでしょうか?
出版物につけたハイライトを残すにはどうしたらいいでしょうか?
ビデオなどの再度のダウンロードでストレージの容量に影響はありますか?
もしご存知の方がおられましたら教えていただけると嬉しく思います。

BC1858 - ★★★★★ 2020-12-25

JW Libraryのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Watchtower Bible and Tract Society of New York, Inc.が配信するiPadアプリ「JW Library」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JW Library」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon