アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「開発やメンテナンスをしてくださ...」 - JW Library の口コミ・レビュー

「開発やメンテナンスをしてくださ...」と口コミされたiPadで使える「JW Library」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「JW Library」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

JW Libraryの詳細情報へ

開発やメンテナンスをしてくださ...

開発やメンテナンスをしてくださっている皆さんに本当に感謝しています。毎日活用させていただいています。
今後予定されているペインエリアでのハイライト機能対応も心待ちにしています!

さらに、きっともうご考慮いただいていると思いますが2点ほどお願いがあります。
一点は、ウィジェット対応です。iOS14でもウィジェット機能がさらに快適になるようですので、日々の聖句(聖句のみ)をウィジェットで見れると1日のうちにホーム画面で何度も目にすることができとても助かります。

もう一点は、JW LIBRARYのヘルプに記載されている、同期は現段階でできないという説明の変更です。AirDropやクラウドにアップロードしたバックアップを復元する事で同期できるようにしてくださっていますので、その点を追加していただけますと、デバイスを買い換える度にハイライトや書き込みが白紙になってしまうと思っておられる方が安心されると思います。スマホとタブレット同士で同期できることをご存じない方がとても多いです。ぜひよろしくお願いいたします!

3 - ★★★★★ 2020-06-24

JW Libraryのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Watchtower Bible and Tract Society of New York, Inc.が配信するiPadアプリ「JW Library」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「JW Library」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon