アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイル [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 152位を獲得!(3/12)
LOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイルのおすすめ画像1
LOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイルのおすすめ画像2
LOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイルのおすすめ画像3
LOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイルのおすすめ画像4
LOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイルのおすすめ画像5
LOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイルのおすすめ画像6
LOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイルのおすすめ画像7
<
>

ネイルやファッションや恋愛まで!女性のためのライフスタイルニュースアプリ

「LOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイル」は、ネイルやファッションや恋愛まで!女性のためのライフスタイルニュースアプリです。

女の子向けニュース・コラム・まとめ ガールズニュース・女性誌 女性向け ライフスタイル ニュース

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/27)


  • 全国4.1万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/27)


  • 新バージョン7.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/26)


  • 2013年8月24日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

1年くらい?愛用してます。
操作性も悪くなくサクサク見れます。

20代ですが内容がちょうどよく、昼休みや移動中に見るのにちょうど良いです。

特に作り置きやインテリア、服やコスメの新作などよく参考にしています

たまにあるプレゼント企画も嬉しいですね。
(まだ運悪く当たった事はありませんが…)

広告もありますが無料アプリなので当たり前で、ちゃんとPRと表記があるので親切だと思います。
1年くらい?愛用してます。 操... - ★★★★★
まとめて分かり易く流行を理解できるので、楽しく見ています。
特にファッション等はコーディネートや今季のトレンドはこんなサイズで着こなしはこう!みたいなアドバイスは1つ掴めると、毎日のお洋服選びが楽しくなるし、購入時にも参考になって助けていただいています。

料理のレシピ、ヘアスタイル、映画や音楽などのカルチャー、占いなど何歳になっても興味ある事柄の情報は嬉しいですよね!
トレンドものが知れる! - ★★★★★
いつも利用しています
朝昼晩でピックアップする記事が変わり面白いです
インテリア ファッションを中心に見ています。秋トレンドのカテゴリが増え、疎い私にも分かりやすく勉強になります。料理などはレシピだけでなく、動画も載せてあり非常に見やすいです。

ただ、たまに動画が見れない時があるので改善お願いします。
これからもよろしくお願いします。
いつも利用しています 朝昼晩で... - ★★★★★

最新更新情報

version7.2.0が、2024年3月26日(火)にリリース

日頃のご愛用ありがとうございます。
今回のアップデートでは使いやすさの改善や軽微なバグを修正しています。
何かお気づきの点などございましたら、アプリ内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

使い方や遊び方

900万ダウンロード突破! “自分らしく“を叶えるオトナ女子のMyメディア【LOCARI】



■LOCARI(ロカリ)の特徴
◯定番から最新トレンドまで幅広い情報を無料でお届け!
ファッション、ヘアスタイル、レシピ、ビューティ、恋愛・結婚、100yen、ネイル、インテリア、旅行おでかけ、クーポンなど、今すぐ使える女性向けのライフスタイル情報を毎日無料でお届けします。



◯今日の運勢や天気情報もお届け!
ゲッターズ飯田の365日占いと、お住まいの地域の天気情報を毎日お届け。



◯シーン別の今すぐ試せる情報が満載!
お仕事、家事、お休みの日、自宅など様々なシーンで活用できるアイデアが満載。
プチプラアイテムの通勤コーディネート、おしゃれな宅飲みレシピ、家事が楽になるテクニック、忙しい朝でもできる簡単ヘアアレンジ、動いても崩れにくいママ向けヘアスタイル、自宅ででできるエクササイズなど、各シーン毎に活用できるお手軽な情報が豊富にあります。



◯LOCARI編集部のオリジナル記事が満載!
LOCARIでしか読めないオリジナル記事や編集部おすすめ記事が満載。
インスタグラマーに学ぶ最旬コーデ、料理研究家が作る簡単お洒落レシピ、プロが教える収納術、パーソナルトレーナー監修の自宅でできるトレーニング連載、人気タレントのインタビューなど、LOCARIにしかないオリジナル記事が満載!



◯豊富なカテゴリが満載!
いつでも読みたくなる10以上のカテゴリがあります。



【 ファッション 】
ユニクロ、GU、ZARA、fifth、しまむらなど人気のプチプラブランドのファッションコーディネートやトレンドアイテムの情報を紹介!



【 ヘアスタイル 】
5分でできる簡単ヘアアレンジ術や季節に合わせたヘアアレンジを紹介!
ロング・セミロング・ボブ・ショートなどヘアスタイル別のヘアアレンジ情報も豊富。



【 レシピ 】
献立や買い物で悩まない1週間分のレシピアイデアや5分でできる時短レシピなどを紹介!
便利で作り置きできる常備菜レシピ情報も豊富。



【 ビューティー /美容】
自宅でできる簡単エクササイズや優秀プチプラコスメ情報を紹介!



【 恋愛・結婚 】
気になる恋愛や結婚の悩み、モテテクニックなどを紹介!



【 100yen 】
セリア、ダイソー、キャンドゥなど人気の100均アイテム情報をいち早く紹介!
100均アイテムの収納術など具体的な活用情報も豊富。



【 ライフスタイル 】
役に立つ節約術・貯金術や家事を楽にするテクニックを紹介!



【 インテリア 】
ニトリ、無印良品などの人気アイテムの紹介!
自宅をキレイにする掃除術や収納術、整理整頓の方法なども豊富。



【 旅行・おでかけ 】
おすすめの旅行スポットやトレンドの穴場スポットなどを紹介!



【 インタビュー】
映画やドラマで活躍している芸能人のスペシャルインタビューを掲載!



【特集】
LOCARI編集部オリジナル記事を掲載!編集部が注目しているアイテムやスポットを独自の目線で特集!



◯毎日記事を更新!  
一日に3回記事を配信!通勤などの移動時間、家事の合間、TVを見ながらの隙間時間、お休み前のちょっとした時間に気軽にチェックできます。



◯気になる記事はお気に入りに登録!
気になる記事はお気に入りに登録することで後からチェックすることが出来ます。シェア機能も付いているので、友達にその場で共有することも可能です。



■こんな方におすすめ
◯今すぐつかえる実用的な情報がほしい方
◯気軽に試せるアイデアで毎日を充実させたい方
◯ちょっとした工夫でキレイになりたい方
◯不器用だけどおしゃれになりたい方
◯多様なカテゴリを手間なく簡単に見たい方
◯隙間時間に様々な情報をゲットしたい方
◯プチプラファッションアイテムを上手く着こなしたい方
◯トレンドのファッションアイテムが知りたい方
◯毎日のファッションコーディネートに困っている方
◯長く愛用できるファッションアイテムが知りたい方
◯毎日のレシピに悩んでいる方
◯節約&時短レシピを知りたい方
◯作り置き&常備菜レシピを知りたい方
◯一週間のレシピに悩んでいる方
◯お弁当のおかずに悩んでいる方
◯100均アイテムを上手に取り入れたい方
◯最新の100均アイテムが知りたい方
◯毎日の家事を楽にしたい方
◯トレンドのメイクやヘアスタイルを知りたい方
◯簡単でおしゃれなヘアアレンジをしたい方
◯動画でわかりやすくヘアアレンジを見たい方
◯ダイエットに役立つ情報を知りたい方
○最新のコスメ、化粧品をチェックしたい方
○メイクにあまり自信が無い方
○ライフスタイルなど情報アプリをお探しの方



■こんな雑誌を読んでいる方にもおすすめ
◯and GIRL
◯美人百花
◯JJ
◯steady.
◯Oggi
◯GINGER
◯CLASSY.
◯VERY
◯BAILA
◯mamaGIRL
◯MORE
◯with
◯non-no
◯InRed
◯SPRING
◯リンネル
◯MAQUIA
◯Voce
◯美的
◯an・an
◯FRAU
◯日経WOMAN
◯OZmagazine
◯オレンジページ



■公式ページ
◯WEB
https://locari.jp/
◯Facebook
https://www.facebook.com/locarijp/
◯Instagram
https://www.instagram.com/locari_jp/
◯Twitter
https://twitter.com/locari_jp
◯Pinterest
https://jp.pinterest.com/locarijp/
◯Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCi1RGyi1I_j6bIgYBzQQV7w



■お問い合わせ先
ご要望・ご質問・不具合は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせください。
みなさまのご意見をもとに、より良いサービスを運用してまいります。
contact@locari.jp



■LOCARI利用規約
https://locari.jp/user_policy



■LOCARIプレミアムプラン利用規約
https://locari.jp/premium_policy

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
27,506
4つ星
 
9,757
3つ星
 
3,646
2つ星
 
540
1つ星
 
439

おすすめ口コミ

初心者webライターです。

まだライターとして始めたばかりですが、どの記事も読みやすく、好奇心を駆り立てられる物が多いです。

おしゃれや美容、ライフスタイルなど若い世代からアラフォー以上の方も参考にできる、真似したい物が多くて参考になります。

文章も書き方や表現の仕方を勉強させていただいてます。

いつかこんな記事が書いてみたいと毎日読みながら考えています。

moondrops1207 - ★★★★★ 2023-08-06

最新情報が欲しいときに活用させ...

最新情報が欲しいときに活用させてもらってます!
他社のアプリに比べて何よりも良いのがオリジナルコンテンツがある点です。
元々トリルとルクラと並行してアプリを利用させてもらっていたのですが、オリジナルコンテンツが無いため使わなくなってしまったのですが、LOCARIは参考になる記事が毎日更新されるので愛用させてもらってます❤️

rierie6655 - ★★★★★ 2020-09-15

毎日記事が更新されるのを楽しみ...

毎日記事が更新されるのを楽しみにしています。メイクやコスメだけでなく、ダイエットの記事なども豊富で飽きが全く来ません笑

改善点を挙げるならば、お気に入りの記事のところで、お気に入りを解除した際上まで戻ってしまうのを直していただければなと思います! 下の方にある記事とか整理したいのに、一々上まで戻ってしまうので…

★★★★★ 2019-07-27

カテゴリが豊富で記事の読み応え...

カテゴリが豊富で記事の読み応えもばっちり!
気になることがある時はキーワード検索して記事を探してます!
今流行ってるものも分かって話のネタにもなるので欠かせないアプリです♪
レシピやヘアアレンジの記事はお気に入りしていつでもすぐ見れるようにしてます。
お気に入り記事のカテゴリわけが出来たらもっと嬉しいです!

★★★★★ 2021-02-10

夜時間に楽しく読んでますʕ•ᴥ•ʔ♡

毎日記事が更新されるので、就寝前ののんびりタイムに読んで癒されています♪

先日、読者プレゼントに応募してみたら、大変嬉しいご縁がありました。
ありがとうございます(*^^*)

そのお礼も兼ねて、日頃の感謝を伝えたく、レビューさせて頂きました。

今後も素敵な&役立つ記事を楽しみにしています!

皐月晴♪♪ - ★★★★★ 2021-12-19

本気で熟睡可能な大き目マクラの特集

毎晩と言うか、超〜長年、使っている枕は、昔々販売されていた【無圧式枕】なのですが、段々と経たってきているので、超〜大き目の【無圧式枕】を購入したいのですが、探しに行っても、なかなか見つける事が出来ずに居るのです!血栓が詰まってしまってから、長距離を歩く事すら大変なのです!

30さとやん13 - ★★★★★ 2022-09-26

毎日楽しみ^_^

美容から、ファッション、インテリア、料理など幅広いカテゴリーがあり、毎日仕事、家事、育児に奮闘している中、唯一の楽しみです^_^
LOCARIで得た情報を元に、コスメを購入したしたり、レシピを参考にしたり、髪型を参考にしたり、とても役立っています。
これからも、愛読していきたいです^_^

もっちん0829 - ★★★★★ 2021-11-21

いつも楽しく拝見させて頂いてま...

いつも楽しく拝見させて頂いてます!
以前は、雑誌を毎月の様に買っていたのですが
ロカリを見るようになってから、買わなくなりました。何よりも、ジャンル別に観たり読んだり出来るので良い!です。
そして、とても観やすいですし読みやすいです。これからも楽しみに拝見させて頂きます!

★★★★★ 2020-07-27

キラキラしたら気持ちになる♫

まず写真が綺麗だし、興味のある記事がササッと検索できてとても使いやすい❗️
ついつい、時間のあるときに開いちゃいます。
ライフハック的なお役立ち情報から、ファッション、女性としての生き方の悩みに応えるものなど、ジャンルの広さも魅力的。
これからも、楽しみにしています。

どペコ - ★★★★★ 2018-01-06

キラキラしたら気持ちになる♫

まず写真が綺麗だし、興味のある記事がササッと検索できてとても使いやすい❗️
ついつい、時間のあるときに開いちゃいます。
ライフハック的なお役立ち情報から、ファッション、女性としての生き方の悩みに応えるものなど、ジャンルの広さも魅力的。
これからも、楽しみにしています。

どペコ - ★★★★★

とても見やすい♡

私は、時間に追われる小さい子供ありのパート主婦です(><)
プチプラオシャレやお料理、インテリアなど気になる記事がたくさんです!雑誌を買うよりもお得に短時間で楽しめて、毎日チェックしています!!
これからも主婦に元気と癒しをお願いします!!
楽しみにしています(*´◡`*)

あいま ゆこよ - ★★★★★ 2021-09-06

いろんな情報得られます

ファッションや料理、100均などいろんな情報が盛り沢山で活用させてもらってます!特に100均情報は、お店で自分では見つけられないけど、こちらを見て参考にしてます。買いに走ったものが我が家にたくさんあります。たまに失敗もありますが…。今後も活用させてもらいます。

TKママ - ★★★★★ 2022-05-07

このアプリ愛用♡

一人暮らししてるとなかなか忙しくなってご飯とかもなあなあになったりしますが、簡単なご飯メニューもほとんどLOCARIさんのアプリを参考にしながら自分のレシピ本のレパートリーとしていつも書き留めてます✨
他にもいろんな分野のコラムもたくさん読めて嬉しいです!!!

ri_pon - ★★★★★ 2021-11-21

愛読してます!

雑誌系のアプリはこれだけで充分!
項目も見やすくて気に入ってます。
ただ、Facebookでのアプリ宣伝バナーをもっと小さくして欲しいです。記事が読みにくい…
アプリも利用してる上で、スタッフさんオススメ記事を読むためにFacebookでも読んでいるので、改善願いますm(._.)m

必殺装填難民 - ★★★★★ 2018-04-29

忙しい大人女性の情報収集にぴったり

隙間時間にまとめて情報を得たいので、すごく重宝しています( ˊᵕˋ )
私はファッションや生活の知恵的な記事を中心に拝見していますが、ロカリをきっかけに購入したもので賢く暮らしてます♡ありがとうございます♡
これからも、いい情報をよろしくお願い致します!

なーーーーーーーーーわーーさん - ★★★★★ 2022-03-26

もうLocariさんを使い始め...

もうLocariさんを使い始めて数年ですが、為になったり興味深い記事も多く大満足です。ただ、仕方の無い事だと思うのですが記事と広告が一緒に並べられていて、それもちょっと大人向け…なのが気になります。 これからも楽しみに利用させて頂きます。

★★★★★ 2021-06-08

朝の日課

毎朝起きたら今日出来そうなストレッチ・髪型・服装・献立などチェックして1日の予定を立てています。
毎日笑っていられるように自分のご機嫌ツールにしています。ジャンル別やランキングもあり無理せず実践できることが多いので助かっています。

☆楓2070☆ - ★★★★★ 2022-02-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

LOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイルのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

LOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイルのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
111 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/26

リリース日
2013/08/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はLOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイルのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 1ヶ月プラン (120円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

LOCARI(ロカリ)女性向けのファッションやライフスタイルの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

女の子向けニュース・コラム・まとめが好きな人に人気のアプリ

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >