アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SELF EDIT [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間スポーツ部門最高ランキング 62位を獲得!(4/10)
SELF EDITのおすすめ画像1
SELF EDITのおすすめ画像2
SELF EDITのおすすめ画像3
SELF EDITのおすすめ画像4
SELF EDITのおすすめ画像5
<
>

スピード感はそのままに、わが子のスポーツ姿を写真にも

「SELF EDIT」は、Dreamonline,inc.が配信する雑誌風・ニュース風ネタカメラアプリです。

雑誌風・ニュース風ネタカメラ 面白い写真を撮る ネタカメラ・ネタフィルター カメラ・写真加工 写真・動画撮影

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(7/12)


  • 2013年7月27日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これは便利です!
動画で撮影しておけば、ここというフレームを写真にできるので最高です!
スポーツ新聞、雑誌風のフレームも面白いけど、もう少しバリエーションがあったら嬉しいかな、文字も入力出来ればそれ風に仕上げることができるので、アップデート期待しています。
これは便利! - ★★★★★
動画を写真にしてからのフレームが結構リアルで
楽しませてもらっています。

サイズや回転もできるので便利です☆
記事っぽいフレーム - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.3が、2023年7月12日(水)にリリース

最新機種に対応しました。

使い方や遊び方

部活の試合に、運動会や、球技大会、、、etc
かわいいわが子の勇姿、動画だけでなく写真でも残したいですよね。
しかし、動く子どもはなかなか上手に撮影できない。
そんなお母さんたちの思いを形にしたのがこの「SELF EDIT」!
動画から好きなところだけ写真にできるので、動画もとりつつ一番いいショットも残せちゃう優れもの!
取り出した写真をスポーツ新聞、雑誌風フレームにのせれば、気分は有名スポーツ選手の親ですよ!ぜひお試しください。



機能紹介
●カメラモード
SELF EDITから直接カメラを起動し、動画撮影。
動画から写真が取り出せ、そのまま新聞記事、雑誌風フレームにのせることが可能です。
撮影した動画はそのままカメラロールに自動保存されます。



●イメージキャプチャモード
カメラロールに保存されている撮影済みの動画から写真を取り出し、新聞記事、雑誌風フレームにのせることが可能です。



●エディットモード
先にフレームを選択し、カメラロールに保存されている写真にのせることが出来ます。



[イメージキャプチャ]選択時にカメラロールが表示されない方へ
下記手順にて表示されるようになりますので、ご対応のほどよろしくお願いいたします。



1.ホーム画面より「設定」を起動してください。
2.位置情報サービスを選択。
3.アプリ一覧が表示されます。
4.SELF EDITの位置情報サービスを「オン」にしてください。
5.これでカメラロールが表示されます。



【位置情報サービスに関して】
SELF EDITは位置情報データは一切使用しておりません。



カメラロールにアプリからアクセスする方法はいくつかあります。
SELF EDITでは動画ファイルを扱うため一番高速にアクセスできる方法を選択しています。
この方法は「位置情報サービス」が「オン」になっていなければ使用できません。



位置情報サービス オフでもアクセスの場合、選択した動画ファイルを開く際にiOSがいったんアプリ側の領域にファイルを複製しアプリはそれを使用することになります。
サイズが大きい動画ファイルの場合十分かかる場合もあるため
直接カメラロールのファイルにアクセスできる方法を選択しています。



重ねて、SELF EDIT では位置情報データへのアクセスは一切行っておりません。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
7
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SELF EDITのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
49.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/07/12

リリース日
2013/07/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はSELF EDITのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

おつかれーしょんっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

雑誌風・ニュース風ネタカメラが好きな人に人気のアプリ

面白い写真を撮るが好きな人に人気のアプリ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

Dreamonline,inc. のアプリ

Dreamonline,inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >