アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

こっちを向いた一瞬のかわいい笑顔を一枚に「Memory Of Baby」 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
こっちを向いた一瞬のかわいい笑顔を一枚に「Memory Of Baby」のおすすめ画像1
こっちを向いた一瞬のかわいい笑顔を一枚に「Memory Of Baby」のおすすめ画像2
こっちを向いた一瞬のかわいい笑顔を一枚に「Memory Of Baby」のおすすめ画像3
こっちを向いた一瞬のかわいい笑顔を一枚に「Memory Of Baby」のおすすめ画像4
こっちを向いた一瞬のかわいい笑顔を一枚に「Memory Of Baby」のおすすめ画像5
<
>

Dreamonline,inc.のキッズカメラ・子ども撮影カメラアプリ

「こっちを向いた一瞬のかわいい笑顔を一枚に「Memory Of Baby」」は、Dreamonline,inc.が配信するキッズカメラ・子ども撮影カメラアプリです。

キッズカメラ・子ども撮影カメラ 育児日記・成長記録 専用機能カメラ・用途特化型カメラ 子ども・家族 カメラ・写真加工

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年7月27日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

我が家は1才半になる双子の姉妹、沢山写真は撮るんだけどなかなか可愛いのが撮れないんです。
でもこのアプリのお陰で二人とも笑顔の写真が沢山残せそうです。
ただ最初に起動した時にカメラモードを選ぶといきなり撮影されるのは驚きました。
これ、おすすめです - ★★★★★
赤ちゃんがマーカーに興味を示してくれました♪
動画から簡単に写真が作れるので機械音痴なわたしでも大丈夫でした。
かわいい - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2013年8月7日(水)にリリース

iOS4.3における不具合を修正しました。

使い方や遊び方

子どもが出来たら誰だって笑顔の写真を残したいですよね。
でも、赤ちゃんは笑うどころかなかなかこっちを見てもくれないし、笑ったと思ってもそんなの一瞬でとても写真なんて撮れない、と思っているそこのアナタ!
実は残せちゃうんです!この「Memory Of Baby」なら。
音楽や動くスタンプで赤ちゃんの気を引きながら動画を撮影。
動画の残したいところだけ写真を保存できちゃいます。



機能紹介
・カメラモード
Memory of Baby から直接カメラを起動します。
撮影画面では好みの音楽をiTunesから選択でき、さらにインカメラでは動くスタンプで赤ちゃんの気を引きます。
そのままの状態で動画撮影が可能、その動画から写真が取り出せます。
撮影した動画はそのままカメラロールに自動保存されます。



・アルバムモード
カメラロールに保存されている撮影済みの動画から写真を取り出すことができます。



[アルバム]選択時にカメラロールが表示されない方へ
下記手順にて表示されるようになりますので、ご対応のほどよろしくお願いいたします。



1.ホーム画面より「設定」を起動してください。
2.位置情報サービスを選択。
3.アプリ一覧が表示されます。
4.Memory Of Babyの位置情報サービスを「オン」にしてください。
5.これでカメラロールが表示されます。



【位置情報サービスに関して】
Memory Of Babyは位置情報データは一切使用しておりません。



カメラロールにアプリからアクセスする方法はいくつかあります。
Memory Of Babyでは動画ファイルを扱うため一番高速にアクセスできる方法を選択しています。
この方法は「位置情報サービス」が「オン」になっていなければ使用できません。



位置情報サービス オフでもアクセスの場合、選択した動画ファイルを開く際にiOSがいったんアプリ側の領域にファイルを複製しアプリはそれを使用することになります。
サイズが大きい動画ファイルの場合十分かかる場合もあるため
直接カメラロールのファイルにアクセスできる方法を選択しています。



重ねて、Memory Of Baby では位置情報データへのアクセスは一切行っておりません。

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
4
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

こっちを向いた一瞬のかわいい笑顔を一枚に「Memory Of Baby」のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
45.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/08/07

リリース日
2013/07/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はこっちを向いた一瞬のかわいい笑顔を一枚に「Memory Of Baby」のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

キッズカメラ・子ども撮影カメラが好きな人に人気のアプリ

育児日記・成長記録が好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

Dreamonline,inc. のアプリ

Dreamonline,inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >