アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPhoneやコンデジ、デジタ...」 - 画像サイズ の口コミ・レビュー

「iPhoneやコンデジ、デジタ...」と口コミされたiPadで使える「画像サイズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「画像サイズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

画像サイズ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ 仕事効率化 64bit 4.6 売上順位:写真/ビデオ 180位 (iPad)

86
Trend

画像サイズの詳細情報へ

iPhoneやコンデジ、デジタ...

iPhoneやコンデジ、デジタル一眼レフで撮った写真を、会社のPCに送って壁紙やスクリーンセイバーにしたい。
予め画素数を合わせて、構図も決めておきたい。
この作業には、このアプリがピッタリです。
まず、元の写真を画像編集アプリである程度の画質編集しておきます。
僕はシャープさがある写真が好きなのでそこがポイントかな?
次に、このアプリで構図を決めて、サイズを決めたら、メールでそのまま送信!
これは便利です。
よくあるとの手のアプリでは、メールに添付するのに、一旦保存する場合が多いけど…それがない!
そのままスパッとメールで送れます。
なんの気ない動作で写真アプリを介さず、残さず、それは高効率です。
これからも楽しませてもらいますね。
アプリの評価で、不具合や使いづらさがある時には星を少なくするかもせれませんが、自分の目的と言っても合わない時は評価対象ではないように思うんです。僕にマッチしたので、広告が出ても★5です。
良いアプリに感謝しています。

★★★★★ 2019-11-18

画像サイズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

画像サイズ

Vitalij Schaefer 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

Vitalij Schaeferが配信するiPadアプリ「画像サイズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「画像サイズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon