アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マグネット電卓 [iPad]

マグネット電卓のおすすめ画像1
マグネット電卓のおすすめ画像2
マグネット電卓のおすすめ画像3
マグネット電卓のおすすめ画像4
マグネット電卓のおすすめ画像5
<
>

QQ TSUBASAのツールアプリ

「マグネット電卓」は、QQ TSUBASAが配信するツールアプリです。

ユーティリティ 教育

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/23)


  • 2013年7月19日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

複数の計算を比較する時など、スクショしたりメモしてましたが、この電卓を使えば計算後『ペタ』『ペタ』『ペタ』で簡単。
欲を言えば、貼り付けた状態の文字の長押しとかでテキスト入力が出来る機能が付けば何の数字なのか視覚的に分かりやすいと。

正直、率先してのレビューは初です。いいアプリです。
イライラ解消 - ★★★★★
今まで、iPhoneに入ってる電卓アプリしか使ったことがなく、電卓アプリで検索したところ、
評価がよくこのアプリを使ってみようと思い、使っていますが、とても使いやすいです。
マグネットみたいに貼ったり剥がしたりできるところが面白いなと思いました。
これからも使っていこうと思います。
今まで、iPhoneに入ってる... - ★★★★★
起動も動作反応も良く、気持ちよく使えるので、Apple純正のiOSに標準装備されているものを使わなくなりました。
要望があるとしたら、消費税算出機能、Sum後の「前に戻る」機能の2つが欲しいですね。この2つが追加されれば、理想的な電卓になるかと思います。(今でも最高ですが)
起動も動作反応も良く、気持ちよ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.8.0が、2024年1月23日(火)にリリース

一部UIを更新

使い方や遊び方

~メモ電卓 驚異的な結果をメモる機能の電卓~
スマートフォン時代ならではの電卓を試してみませんか。



- 直感的動かせる計算結果
- マグネットのように自由自在に貼る
- 計算結果のコピー、送信、共有
- 使わない結果はゴミ箱へ
- すべてのマグネットの合計をワンクリックで実現
- 日常生活で使う基本機能電卓機能完備
- 着せ替えのスキンも用意



是非を試しください。電卓アプリのなかで一番想像を超える発想と使いやすさを持つ優れものです。

紹介ムービー&プレイ動画

Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=yumekan.android.stickycalc



マグネット電卓 (Magnet Calc) 紹介映像

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
452
4つ星
 
163
3つ星
 
52
2つ星
 
15
1つ星
 
31

おすすめ口コミ

シンプルイズベスト

SUM機能は欲しかったから良い。一行セルのエクセルのように使えるのが便利。

よく足し算で細かい数字の足し算をするだろうが、それらを一度入力してそれぞれの個数を確かめた後にSumを押すだけで間違いなく総和を求める事が出来る。良いね

櫛葉 - ★★★★★ 2018-01-29

シンプルイズベスト

SUM機能は欲しかったから良い。一行セルのエクセルのように使えるのが便利。

よく足し算で細かい数字の足し算をするだろうが、それらを一度入力してそれぞれの個数を確かめた後にSumを押すだけで間違いなく総和を求める事が出来る。良いね

櫛葉 - ★★★★★

付箋に計算が残せるのが、とても...

付箋に計算が残せるのが、とても便利!これまではメモを片手に計算していましたが、この手間がなくなることで、楽にけいさんができます。デザインも可愛いし、ずっと使わせていただきます!もっとデザインが増えるともっと嬉しいです^ ^

yellow0106 - ★★★★★ 2020-12-18

家電量販店の店員さんが使ってた...

家電量販店の店員さんが使ってたのを
偶然見かけて、ずっと探してたのです

惜しいのは、動かした数値にテキスト
入力出来れば最高に使いやすくなるです

毎月の色々な支払いにメモして金額入れて
最後に総合計とか出来ると最高

★★★★★ 2019-05-22

飲み会の幹事用に重宝してます

伝わりにくいかもしれませんが、
スマホで
・一人あたりの宴会金額
・補填できる金額
・参加者徴収する金額
等々の予算を組むときに重宝してます。
1度計算し終わっても、再度タップしたら使える点もめちゃめちゃありがたい…!

なあま、やた - ★★★★★ 2018-03-24

重宝する。

無料なのに広告を抑えて、使い勝手が非常に良い。
大変ありがたいアプリです。強いて言わせて頂けば、、、数値→演算子を入力後に値をピン留めからドロップした際には=を押さずに計算結果を表示して欲しい。

しげお0305 - ★★★★★

気に入ってます♡

とても使いやすくて、助かってます(*´v`)
ちょっと数字の打ち込まれる部分に近いと上のスペースにはりついてくれない時はあるけど許容範囲です。少し貼り付けたい数字の空白部分が邪魔かな?くらいです。

とももん0000 - ★★★★★ 2017-12-14

iPad用で常用しています

iPadには標準の電卓アプリが無いので今まで数種類のアプリを試しましたが、このアプリは単純で分かりやすく、「ちょっと計算結果を横に置いておこう」といった操作を直観的に行えるのが気にいってます。

pofu2 - ★★★★★ 2023-03-22

快適だけどひとつ要望

とても使いやすく、見やすく快適です。ひとつ要望なのですが、履歴が確認できると、尚良いです。コピーできたり、ゴミ箱に捨てられたり、他にあまりお見かけしない機能があって、気に入っています。

くもここ - ★★★★★ 2022-04-29

便利

計算結果を付箋のように残せるので、支払の予算管理に活躍してます。
ただ、貼り付け場所が狭いのですぐ一杯に・・・もう少し沢山貼り付けられ、文字の付箋もメモとして残せたら使いやすいかと。

おぬし。 - ★★★★★

使いやすい!

メモリー機能とか面倒なので、
シンプルに前回の計算した数値を
ポンポンと簡単に表示できるので、
すごく便利で重宝してます。

人に計算過程を見せる時も、
見せやすいので便利です♪

そらまま12345 - ★★★★★ 2021-11-10

非常に使いやすいです。 それぞ...

非常に使いやすいです。
それぞれの計算結果に対してメモを加えられる機能があると嬉しいです。
「10/4の割り勘代」625
「今年度の103万円まで」248500
のような追加機能を期待しています。

★★★★★ 2018-10-07

現場仕事してます! 一度計算し...

現場仕事してます!
一度計算して残しておきたい数字の貼り付け、
それを再利用しての別計算と、
大変便利で重宝します!
色々、計算機アプリは使ってますが、
一番活用してます。

★★★★★ 2018-10-29

良いです

余計なものがなく 使いやすことに加えて、計算結果を貼り付けて残しておけるのが 便利❗️
付箋にメモを書いて それも貼り付けて保存もできれば もっと便利なのですが⁉️

でんた君 - ★★★★★

使い勝手抜群

残しておきたい計算結果をスライドするだけ。シンプルで使いやすい。強いて言えばいいゴミ箱の位置が端なので移し損ねることが多いので位置を変えて貰えれば最高です。

lembrace0623 - ★★★★★ 2023-07-03

使い勝手抜群

残しておきたい計算結果をスライドするだけ。シンプルで使いやすい。強いて言えばいいゴミ箱の位置が端なので移し損ねることが多いので位置を変えて貰えれば最高です。

lembrace0623 - ★★★★★ 2024-02-12

とても便利

この計算の結果はちょいと置いといて...
次の計算の結果に+して...
がそのまま出来るのが便利です。
この電卓を使い始めて、他の電卓アプリは
使ってません。

ノエル.N - ★★★★★ 2022-09-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

マグネット電卓のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
5.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/23

リリース日
2013/07/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はマグネット電卓のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 付箋電卓・プレミアム版 (広告無し) (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

QQ TSUBASA のアプリ

QQ TSUBASA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >