アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「PEBTTR1000」 - フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得 の口コミ・レビュー

「PEBTTR1000」と口コミされたiPadで使える「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得の詳細情報へ

PEBTTR1000

年始の断捨離もメルカリで!
のコードを新規登録時にアプリで入力して下さい
→今なら1000ポイント貰えます‼️
ポイントの有効期限は180日です。

キャンペーンが多く、毎月何かしら開催されています。
特に新しく○○を始めるとポイントが貰える系のものが多いので、メルペイなどで設定をする時はそのタイミングでするとお得です。

商品名と説明は面倒臭さがらず詳しく書きましょう。特に色味や大きさ、目立つ汚れはしっかり記入します。大きさの問合わせは結構多いです。

欲しい物があれば商品名をキーワードで登録しておくだけで、出品された時にメールやプッシュ通知でお知らせしてくれます。
※プッシュ通知は一週間ほどでオフになるので、再度オンにする必要があります。

購入すると言ったまま放置、取引中に連絡がつかなくなる、受取評価しない、キャンセル依頼するなどは言語道断です。対面販売では当然の事をメルカリでも守りましょう。

盗難品、偽ブランド品の出品は絶対にやめましょう。
他人や店舗から盗難・万引きし物を出品販売したり、商品が盗難品である事を知りながら購入する行為は窃盗、詐欺、盗品等関与罪で処罰されますので、ご注意下さい。

顔の見えない相手とのお取引では、実際の店舗での対応とはまったく異なります。言葉遣いや認識の違いにより不快感を与えたり、大きなトラブルに発展する事があります。取引相手の事を考え安全なお取引を心掛け下さい。

1000→999円の様に偶数の金額の場合は1円減らすと手数料も1円減る為、受け取れる金額は変わりません。
値段順で有利ですし、実際の値引き額以上に安く見えるのでおすすめです。

〜盗難品をみつけたら〜
他人や店舗から盗難・万引きし物を出品販売したり、
商品が盗難品である事を知りながら購入する行為は
窃盗、詐欺、盗品等関与罪で処罰されます⚠️
盗難品、偽ブランド品の出品は絶対にやめましょう❗️

★★★★★ 2022-01-01

フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

Mercari, Inc.が配信するiPadアプリ「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリマ・オークション」「ライブコマース・TVショッピング・動画ショッピング」「フリマ・中古売買」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon