アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「初めて会員登録する際、下記のコ...」 - フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得 の口コミ・レビュー

「初めて会員登録する際、下記のコ...」と口コミされたiPadで使える「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得の詳細情報へ

初めて会員登録する際、下記のコ...

初めて会員登録する際、下記のコードを入力すればメルカリやショップなどで使えるポイント1000円分受け取れます。9月30日までなのでお急ぎ下さいね!

【XYN⁠QJU】

まだ、出品したことない方や始めたばかりの方向けに。私はこのやり方で不要品をお金に変えてます。

売るアイテムを選定する→なるべく小さく薄いものを選ぶ※大きいと送料がかかります。
出品する→写真1枚目は全体が分かるもの、写真と実物の色味に違いが出ないように、ホコリや髪の毛が写真にうつらないようにする。10枚の写真を載せる※傷や汚れがある場合、その部分を中心に。

商品の詳細状態→ここのレベル感が人によって違うためトラブルが起こるのかなって思います。

商品名と説明→お客様の質問を減らす為にも、面倒くさがらずに、詳しく書いておいた方がいいです。
また、色味やサイズはしっかり記入する。サイズの問い合わせ結構きます。傷や汚れの詳細も説明する。あわせて写真◯枚目と記入すると丁寧
※テンプレート一覧で文章を選ぶことも可能です!

⁡配送→私は発送までの日数を「4〜7日」にしてます。それでも、売れるものはちゃんと売れます!自分のペースや状況によって発送したいので余裕をもっての4〜7日。表記の日数より遅延を起こさないことが1番大事だと思います。
販売価格→相場を調べて、少し安く出品する!1円でも10円でも、早く売るためにこれが1番確実な方法。
⁡面倒くさかったら適当に決めるのもアリです!相場よりも安ければすぐ売れるし高かったら売れません。
イイネやコメントなど何も反応が無かったら値下げをして様子を見ます。※手数料と送料を引いたあと1円でも利益が出るようにして下さい。

出品の流れはこんな感じになります。メルカリではユーザーが安心・安全に利用できるように、さまざまなルールが決められていますので、正しく理解して遵守下さい。

★★★★★ 2021-09-21

フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

97
Trend

Mercari, Inc.が配信するiPadアプリ「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フリマ・オークション」「ライブコマース・TVショッピング・動画ショッピング」「フリマ・中古売買」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フリマアプリはメルカリ - メルペイのスマホ決済でもっとお得」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon