アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」 [iPad]

ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」のおすすめ画像1
ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」のおすすめ画像2
ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」のおすすめ画像3
ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」のおすすめ画像4
ゲーム・オブ・ウォー「Game of War」のおすすめ画像5
<
>

仲間と協力して帝国を作り上げ、ドラゴンなどを扱いながら敵国と戦うオンラインシミュレーションゲーム

兵士を使って他の帝国と戦うゲーム。ドラゴンなども登場しかなり派手に楽しめる。チャットを使ったオンライン対戦が楽しめ、海外のユーザーともリアルタイム翻訳エンジンを使って一緒にプレイできるところが特徴。

ファンタジー世界の戦術シミュレーション リアルタイムストラテジー(RTS) 戦略シミュレーション シミュレーション ジャンル別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング19位にランクインしました。(5/4)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン11.7.1.671が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/19)


  • 2013年7月26日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このゲームは4〜5年前に遊んでいました。
私はすぐにこのゲームにハマってしまい、多大な時間とお金を費やしました。

当時所属していた同盟の方々は優しく接してくれました。日常の何気ない会話ばかりしていましたが、今思い返すとどれも良い思い出でしたね…

同盟の皆さんと仲良くなるにつれ、このゲームへの情も強くなっていきました。
辞世の句 - ★★★★★
昔、日韓鯖にて遊んでいましたRJから始まりDK13という同盟を作り皆さんと仲良く楽しい時間を共に過ごしました。

たかだか、ゲーム。最初はそんな軽い気持ち。でもやってくうちに見えてくるのは色々な人達の抱えてる現実。沢山の方と交流させて頂きました☺️

盟主同士の話し合いや戦争を仕掛ける時やイベントの時差のある国の他鯖との熾烈な闘い。ゲームとはいえ現実の世界と変わらないなと思う事が多々。
strength1113 - ★★★★★
このゲームのシステムも分からないまだひよっこの時。同盟に入らせて頂き感謝しますm(*_ _)m

最初は資源が足りなくて沢山送ってもらいましたね

そうそう、他のプレイヤーとゴールド採取が被って戦争沙汰になったりもしましたね。あの時は本当に申し訳なかったです。

今更ですが、この場をお借りして言わせて頂きます。あの2年は長いような、短いようなとても楽しい時間でした。
すごく楽しかった。 - ★★★★★

最新更新情報

version11.7.1.671が、2024年1月19日(金)にリリース

サポート対象のiOSバージョン: iOS 13以上
バグ修正。
安定性の改善。
新規コンテンツとイベント。

使い方や遊び方

世界中で900万ダウンロード突破! / 世界95カ国が熱狂中!



『 ゲーム・オブ・ウォー (Game of War)』は、1つの巨大な冒険世界で終わることなく繰り広げられる
大規模戦略バトルRPG!



さあ今こそ立ち上がり、世界中のフレンドや仲間と共に英雄同盟を結成して
スリルと興奮に満ちたリアルタイムアクションバトルに今すぐ飛び込もう!



世界が敵だ。世界が仲間だ。



== 30万件以上のレビュー評価、最高の5スター! ==



「これは今までで最高のMMOゲームだ。他のMMOタイトルもプレイしたけれど、これに勝るものはない!他のプレイヤーと戦ったり、資源を集めてかっこいい建物を建てたりできる。このゲームを評価するなら10個星を付けたいところだ。最高評価が5つ星なのが残念。」



「素晴らしい戦略ゲームだ。カンタンに始められて、続けるのも難しくない。」



「今までプレイしたなかで、最高のリアルタイム戦略ゲームだよ!」



== 同時翻訳チャット機能で、世界中の何百万人ものプレイヤーと共に遊び尽くせ! ==



「ゲーム・オブ・ウォー(Game of War)」は戦略とアクションが絶妙なハーモニーを奏でるタイトル。
帝国を建設し、巨大な軍を育て上げ、同盟を組み、最も力のある王国を作り上げろ!!



== 特長 ==



- 無料ダウンロードの本格MMORPG(Massive Multiplayer Online - Role Playing Game)



- 32言語同時通訳で、世界中のオンラインプレイヤーとリアルタイムでチャットしながら遊べる!



- 巨大な軍を育て上げ、美麗なワールドマップ上で繰り広げられるアクション満載の戦いに送り込め!



- モンスターを倒してレアアイテムを手に入れろ!



- 同盟を築き、敵を倒し、王国で最強の同盟となれ!



- 権力を行使して、王国内のフレンドや敵に称号を授けよ!!



- 帝国を建設し、思うがままにカスタマイズ!



- 訓練を繰り返しレベルを上げて、自分だけの英雄を鍛え上げろ!



- 伝説の武器を生産し、ライバルに差をつけろ!



今すぐ無料ダウンロードで『ゲーム・オブ・ウォー(Game of War)』をプレイしよう!



プライバシーポリシー: https://www.gameofwarapp.com/privacy-policy
利用規約: https://www.gameofwarapp.com/terms-of-use
ゲームページ: http://www.gameofwarapp.com

紹介ムービー&プレイ動画

1920x1080 Sub v3GoWRTS30 Video Goog JP MZAoFhLD

カスタマーレビュー・評価

2.2
5つ星
 
54
4つ星
 
23
3つ星
 
32
2つ星
 
23
1つ星
 
185

おすすめ口コミ

この場を借りてお世話になった方々に

自分が初心者で、右も左もわからなかった頃に初めて入った同盟の方々にたくさん助けていただきました。
でも、時間が経つと共に殆どのギルドの方々がいなくなりました。
かくいう私も、この端末が古くなったために辞めざるを得なくなりました。
過去一番仲が良かった人はまだいたけれど、話すのに気が引け、お別れの挨拶を言うこともできませんでした。一人残してしまってごめんなさい。

やはりオタク - ★★★★★ 2019-11-25

楽しかったです

当時はこのようなゲームが初めてで右往左往してた時に、zeus連合(?)の中のBv@さんに拾ってもらいました。抜ける時、荒らしてしまい本当にすみませんでした。国が併合してからは一切関わりもありませんでしたが今でも申し訳なく思っています。その後は3745さん、kpsさんに拾ってもらいました。2つを渡り歩いて架け橋になりたかったんですが、中途半端になってしまいました。

淡々ボー - ★★★★★ 2020-01-11

半神登場‼️

半神なる兵士の登場で新ステージが開始されました。 旧兵士は、地球1000個分の人口✖️10の32乗(KTTT)人が、たった1人の半神に簡単に溶かされます。 朗報は、新しくこのゲームを始める方は、安いパック1つ課金するだけで、古いゲーマーが数年かけて100万円以上課金した分全てが一発でコンプリートできます。

1年間やってきて・・・ - ★★★★★ 2021-09-20

wpeの皆さん元気してますか?

面白かったですねε('∞'*)フゥー
課金サイコー!どんどんしたくなるε⁃(˃᷄ε ˂᷅ ๑))
っていう、こんなゲームは他にないですね(笑)
20-30億前後で罠城出来てた頃が1番バランスは良かった気がします。
皇帝が変わるまではやろうと毎月Amazonコイン連打してました。バグってAmazonコイン無双(無料で50万位課金アイテム買えた)出来たのが良い思い出。

鬼島左近 - ★★★★★ 2022-01-15

色々学ばせてもらいました

今、こんな評価低いんだ。と思わずレビュー。
2015年から2016年半ばにかけて、生活の一部のように仕事以外の時間は四六時中プレイしてました。
元・中課金者です。(微課金ではないけど重課金まではいかない。笑)
金に物を言わせるところもありましたが、それも、全て勉強代。それ以上に当時ものすごく楽しかったです。
さっき久しぶりにインしたら母国が失くなっていましたが。。。

SAYAKA☆M - ★★★★★ 2020-05-29

胆識沈金

いろんなことができるようになってしまいますねただの要となるということではなくても良いです

真に受けて拠点を移している気がします宝物庫のレベルアップも期待しますね。ただの要となると思いますランクアップも期待しています

いきなりゲームの理論が必要ですね頑張っていろんな意味でたくさんの人が参加するのが一番いいです

たのしいですか段階ではいかがしましょうね
頻繁な更新して沈思黙考しますがいいですね

onoue - ★★★★★

自分よりも弱い城を徹底的に、植...

自分よりも弱い城を徹底的に、植民地として定期的に叩くゲームです。
課金しないと君臨はできません。
課金しません。苦虫を噛みながら育成ゲームの側面を楽しみきっています。育成ゲームの側面は以外と充実しています。課金しないのでロックされたままの施設も多いですが、横目で見ながら城を育てています。そんな変態さんにはオススメです。

★★★★★ 2019-01-31

お世話になりました。

はじめたのは3年前くらいから?
スマホ依存になるほどはまったw
もうやめちゃったけど、1104の皆さんありがとうございました。
悲しいこともあったけど、楽しかった!
ゲーム仲間と出会えて別のゲームでも遊ぶようになったのはこのゲームのおかげ。
この場を借りて(´・ω・`)
ありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして…イノッチ笑
元気か?w

moca1211 - ★★★★★ 2020-02-20

懐かしいw

始めた2~3年が1番楽しかった。罠城とか無課金でも遊べる時は盛り上がって♪仲間と情報交換したりして、罠城が厳しくなると課金地獄で^^;しんどかったな....でも色んな方との出会いもあり今でも繋がりがあったりと♪このゲームに感謝してます。
戻れるなら、始めた頃の初期ぐらいに戻って罠城作りたいなw

GOWありがとう

しんもき - ★★★★★ 2020-02-03

リアルマネーに比例

何万も課金している人にとっては★5、無課金者には★1です。
課金しない限り強くなれず、課金している人に対しては勝てません。
最近このゲームはテレビCMやウェブ広告が多いですが、裏を返せばそれだけ課金によって儲けているということです。

らいば - ★★★★★ 2015-09-05

最高!

100$課金しても半年も経たないうちにアイテムがゴミ化するし、まともに遊ぶなら毎回課金しないといけないし!
お金持ちが経済を回してくれるから自分はその回ってきた経済で暮らします!
無料アイテムはゲームにならないゴミをもらえるよ!

ビンボー万歳 - ★★★★★ 2018-04-07

まだ続いてるのか。。。

引退したのは1年位前でしょうか。。。このゲームには数百万課金してたし、皇帝戦も戦った。インフレ激しく、仲間も皆んな辞めちゃったけれど、今では皆んなリアルな友人達。廃課金したけれど、それ以上に得られたものも大きかった。

黒バンダ - ★★★★★ 2018-02-24

一概に課金=強さとは言えない

課金しなくても、ある程度進んでいたら、クエストとかイベントとかでゴールドとか他の貴重な素材を入手できます。皆さんが思っているほどひどいゲームではないと思いますがね。ちなみに私は一度も課金したことありません

アブ アル ハサン ベン ターヘル - ★★★★★ 2019-10-08

素晴らしいゲーム

このゲームを遊ぶ前にはそんなにゲームとかしなかったけど、このゲームはマジではまった。ゲームの中で繰り返しとかもあるけどチャレンジは面白いし、しかもこのゲームは無料でたっぷり遊べる面白いゲーム!

1きつね3 - ★★★★★ 2017-01-25

MMOの集大成

同盟を組むと世界がグンと広がり、すごく楽しい。
ただ、裏返すと同盟に参加しないと楽しくない。
このゲームを始めようと思ってるなら、同盟に参加することを頭に入れると楽しくなると思う。

amwuijtvdv - ★★★★★ 2015-09-05

スコッチウイスキー42

昔ながらの戦略ゲームが好きで、1980年代に生まれたから、このゲームをダウンロードしたよ。そしたら、これはそうしたゲームを単に難しくしたものだってことがわかったよ。

スコッチウイスキー42 - ★★★★★ 2017-05-26

あはは

研究時間がリアルタイムで1年とか、10年は大爆笑したっす。
それまで続いてるか不思議だったけど。今ではパワー500億超えもう目指すところが無くなりやる事がなくなった。

サイコミュ - ★★★★★ 2020-07-02

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    死のバレンタインマッドネストークンイベント!
    今年のバレンタインデーは、死のバレンタインマッドネスでモンスターと戦い、豪華賞品をかけて競い合いましょう!チームを選択し、デイリーチャレンジでポイントを獲得して価値ある賞品を手に入れましょう!

    6 2
    @GameofWarJP 2月15日(水)
ゲーム・オブ・ウォー公式のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ゲーム・オブ・ウォー【Game of War】のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
304 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/19

リリース日
2013/07/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はゲーム・オブ・ウォー「Game of War」のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 3900 ゴールド (3200円)

  • 2位: 50000 ゴールド (15000円)

  • 3位: 9600 ゴールド (8000円)

  • 4位: 1200 ゴールド (700円)

  • 5位: 28000 ゴールド (15000円)

  • 6位: 1540 ゴールド (1600円)

  • 7位: 26000 ゴールド (15000円)

  • 8位: 2000 ゴールド (700円)

  • 9位: 3300 ゴールド (3000円)

  • 10位: 5000 ゴールド (700円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

あーいとぅいまてーーーん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ファンタジー世界の戦術シミュレーションが好きな人に人気のアプリ

リアルタイムストラテジー(RTS)が好きな人に人気のアプリ

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

Machine Zone, Inc のアプリ

Machine Zone, Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >