アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カラオケBanBan公式アプリ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 62位を獲得!(4/4)
カラオケBanBan公式アプリのおすすめ画像1
カラオケBanBan公式アプリのおすすめ画像2
カラオケBanBan公式アプリのおすすめ画像3
<
>

ポイントが貯まったり、お得なクーポンがもらえます

「カラオケBanBan公式アプリ」は、ichikawa hisayoshiが配信するカラオケ店の公式アプリです。

カラオケ店の公式 音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ ライフスタイル エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン3.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/5)


  • 2013年7月17日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

街にカラオケが少ないため、1番安いバンバンをよく利用させていただいております。

『来店回数に応じて貰えるポイントが上がる』制度は紙会員証には無かった(と思う)ので、アプリ利用での特権だと思います。

最初の頃は特に気にしていませんでしたが、
最近では 半年ほどでフリータイムを大人2人分無料でご利用できるくらいのポイントが貯まるようになりました。

紙からアプリにして 良かったと思ってます。
長期利用者にはなかなかお得 - ★★★★☆
色んな人のレビュー見ましたが、悪評が多くてびっくりしてます。
重いとか書いてる人いましたが私のは全然そんなことないです。
容量の問題ではないでしょうか?
もし個人の問題でここの評価が落ちてるならとても勿体無いです!!
いいお店ですよ〜!

ポイントで支払いできたりするのがとても良いし、なにより安い!
安いしドリンクバーも付いてくるし、いいこと尽くしでは?!
とても良い。 - ★★★★★
マイページアクセスできないストレスから解放された!電子会員証として使うから問題ないし、クーポン貰えるからサイトよりいいな。
全店舗まわったわけでも、1店舗限定アプリでもないのに行った店の批評をここでするのはどうかと思う。それを敢えて言う奴の発言の方が邪魔。ここはアプリのレビュー場であることをお忘れなく
これで! - ★★★★★

最新更新情報

version3.7が、2023年9月5日(火)にリリース

軽微な画面修正を行いました。

使い方や遊び方

このアプリはカラオケBanBan公式アプリです。
カラオケBanBanの最新情報やアプリ限定クーポン情報を入手したり、お近くのお店を地図上からチェックなどを行うことができます。
また、カラオケBanBanアプリ会員にご登録いただくと、カラオケBanBan入店時に会員証として使えるアプリ会員証(QRコード)を表示できます。アプリ会員でご利用頂くとポイントも貯まって大変お得です!



・クーポンの利用
カラオケBanBan店舗で使用できるクーポンを取得できます。
時間限定クーポンや回数限定クーポンなど、限定で使える特別クーポンも今後発行していきます。
使用したいクーポンを画面上に表示して、受付時にスタッフまでご提示ください。
クーポンの発行はルームのご利用を確約するものではございませんので、ご利用の際は事前に店舗までお電話でご確認をお願いいたします。



・アプリ会員(新規会員登録)
カラオケBanBanのケータイ会員及びカード会員の方は、会員情報を入力いただくことで、入店時に会員証として使えるアプリ会員証(QRコード)を表示することができます。
入店時にアプリ会員証(QRコード)を提示するとポイントがどんどん貯まります!
カラオケBanBanへの会員登録がお済みでない方はお店でスムーズに会員登録が可能な「会員 仮登録」を行うことができます。



・店舗情報(フリーワードで探す/現在地から探す)
【店舗情報】都道府県から店舗を探すことができます。
【フリーワードで探す】フリーワードで店舗を検索できます。
【現在地から探す】現在地からお近くの店舗を検索できます。
各店舗詳細では、店舗の住所(地図)・電話番号・料金表などを確認することができます。



・お気に入り
よく利用する店舗などをお気に入りに登録することができます。



・お知らせ
カラオケBanBanの最新情報をお届けします。新店舗情報やお得なキャンペーン情報満載です!



・メニュー
宴会メニューやフードメニューを写真つきで確認できます。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
93
4つ星
 
49
3つ星
 
50
2つ星
 
47
1つ星
 
202

おすすめ口コミ

私は普通に使えてます。

立ち上がりが遅いとか消えちゃうってレビュー多くてびっくり。
バンバン安いし良いお店なので、アプリ不良で評価落ちるのは勿体ない。
クーポンは出てないけどそういう時期なのかと思ってました。確かにクーポンない時期長いですね。
私がよく行く店舗は店員さんも良い人ばかりだし解決、改善願います。

ぶーうーー - ★★★★★ 2019-10-20

シンプルな会員証

登録が名前(カタカナ)と生年月日のみだから、個人情報が漏れたとしても安心!一般価格でも安いのにこの登録でバーコード見せるだけで会員価格で楽しめる。とても便利だと思います。またリピート利用させていただきます。

めなほお - ★★★★★ 2023-11-05

普通に

レビューでみんなボロクソ言ってるけど全然普通に使えるんですけど(笑)
ダウンロードできるしカードの会員証もデジタル化でしたし何ももんだいない

研いだ爪隠し牙をむく - ★★★★★

これいい!

めちゃめちゃ使いやすいです!あと食べ物とかのメニューが準備中になってるので、出来るだけ早くお願いします!!それ以外はとてもいい感じです!

蔬裸 - ★★★★★ 2017-04-24

使いやすい

店員さんに教えてもらいダウンロードしました。
カラオケバンバンは良く利用するので
クーポンもついており、とても便利です。

だんでらいおん - ★★★★★ 2013-07-18

クーポン

アップデートをしたらその月ずっと使えるクーポンが消えた。クーポンがないなら行かなくなる案件です。

殿とチェリー - ★★★★★ 2022-06-14

貯めてたポイントがそのまま移行...

貯めてたポイントがそのまま移行できました!
ありがとうございます(*≧∀≦*)

33 - ★★★★★ 2018-12-29

店員の態度が悪い それで?w...

店員の態度が悪い

それで?www
アプリとなんの関係があるんだ
ガイジかよ

(((o(**)o))) - ★★★★★ 2018-11-29

まあ普通

普通にに使えて
普通の会員証って感じ
ポイントで少しお得だぞ

(´・ω・`)しょぼぼぼぼ〜ん - ★★★★★ 2019-09-08

店員が悪いんだったらその店に言...

店員が悪いんだったらその店に言え。アプリは悪くない

hooo010 - ★★★★★ 2019-03-18

便利

カラオケをより楽しめます!助かってます!

( ✌︎'ω')✌︎ビース - ★★★★★ 2022-12-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カラオケBanBan公式アプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
22.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/09/05

リリース日
2013/07/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

※この結果はカラオケBanBan公式アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カラオケ店の公式が好きな人に人気のアプリ

後藤真希 写真集「ramus」
後藤真希
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >