アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

JPEG - PNG 変換 〜画像フォーマットを変換 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 55位を獲得!(4/9)
JPEG - PNG 変換 〜画像フォーマットを変換のおすすめ画像1
<
>

画像形式,BMP,GIF,TIFF等をJPEGやPNGへ変換

「JPEG - PNG 変換 〜」は、handyCloset Inc.が配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国1.8万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン17.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/16)


  • 2013年7月4日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhoneとかiPadのメモのアプリでイラストを描いて写真のアプリに保存すると、背景が透過する形式になってしまうので、このアプリで形式を変えてから、イラストをサイトに投稿するようにしています。レビューを書いてアピールがすごかったので、書きにきました(笑)
とても便利でした。 - ★★★★★
画質が落ちないのが本当に有難いです。パソコンを開く手間が省けます。
またフォルダが自動的に作られるのですが、これがわかりやすくてとても良いです。これが無いと、iPhoneではファイル情報が見れないので、どれが変換した画像だか分かりづらくなる所でした。
画質もいい - ★★★★★
根がアナログ人間でも使いやすかった。WEB申し込みの書類が必要で、メール添付の画面スクショをアップロードできず、面倒が嫌でこちらを使用してみたが何も問題なく手続きできた。
広告は仕方ないかな。
手軽 - ★★★★★

最新更新情報

version17.0.0が、2023年9月16日(土)にリリース

・小さな不具合を修正しました。

使い方や遊び方

画像ファイルの保存形式を
JPEG や PNGに変換して
保存するためのアプリです。



◇ HEIF ( .heic ) も変換できます!
◇ 画像の保存形式を簡単に変換できます。
◇ プリンター、SNS、ウェブサービスでは、
JPEGへの変換が必要なことがあります。
◇ JPEG, JPG, PNG, GIF, BMP, TIFF, TGA, HEIF ( .heic ) を読み込めます。



* 画像はiPhoneの「写真」アプリに保存されます。自動的に「JPEG」、「PNG」という名前のアルバムが作成されます。



◆ プリンターによっては、PNGファイルのプリントアウトに対応していないものがあります。このアプリでJPEGファイルに変換することでプリントアウトが可能になります。



◆ SNS等、webサービスで、画像のアップロードがJPEGファイルにしか対応していない場合に、このアプリで画像を変換するとアップロードが可能になります。



◆ JPEGは透明色の保存には対応していません。
◆ JPEGで保存すると、透明色は白色に変換されます。
◆ JPEGでは圧縮して保存するため、画質が低下する場合があります。



◆ 変換元の画像は以に対応しています 。
・JPEG, JPG
・PNG
・GIF
・BMP
・TIFF
・TGA
・HEIF (.heic)

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
13,886
4つ星
 
2,405
3つ星
 
1,083
2つ星
 
254
1つ星
 
527

おすすめ口コミ

私は、吉野勘一です。写真が趣味でiPadを利用して楽しんでいます。

私は、iPadを利用して撮影していますが(PDF、JPEG)などの写真の様式の現像する映像を抽出することがあり解りません。iPadからの現像が出来ずにいます。参考になる事を教えて欲しいです。

iPad-K - ★★★★★ 2019-09-18

簡単です

文字通りJPEGからPNG、PNGからJPEGへと簡単に変更可能です。
カメラロールにも別フォルダで収納されるので、どれが変換した画像か一目瞭然です。

おびい - ★★★★★ 2013-09-25

するのにiPhoneでJPEG...

するのにiPhoneでJPEGに中々変換出来なくて困ってたのにこちらのアプリなら一瞬!
神ですね。
助かりました!ありがとうございます!!!

★★★★★ 2022-08-17

このアプリで写真を撮るカメラ機...

このアプリで写真を撮るカメラ機能をつけ、保存形式を選べるともっと使いやすくなると思います。ぜひ改善をよろしくお願いします。

★★★★★ 2022-05-20

有るようで無かった

わかりやすく、使い勝手もいい。ただ欲を言えば%指定の拡大と縮小などが有れば、大きすぎる画像を調節する事もできたと思う。

何かヌメヌメした物 - ★★★★★ 2013-07-25

iPhone の写真が変換できる

JPEGの写真をアップしないといけないのに、手元にiPhone で撮った写真しかない、どうしましょう?という時に便利です。

原田和彦 - ★★★★★ 2018-07-13

わかりやすい、簡単

操作が簡単なので、一発で拡張子変換できてとても助かりました。こういうアプリが欲しかったので感謝です

りりりりり13 - ★★★★★ 2022-05-09

こういうのはありがたい。

こういうアプリはありがたいけど、広告が多いのが欠点だけども、まぁ無料だし仕方ないところもあるよね。

fgoの運営には呆れた - ★★★★★ 2019-04-29

とても簡単

すぐに変換できるし、このアプリのおかげでフォトアルバムを頼むことができたのでとても助かりました。

ピピピび - ★★★★★ 2018-04-17

ありがとうございます!

簡単な操作で変換できました!
急ぎ変換が必要だったのでとても助かりました、ありがとうございます。

goddiva037 - ★★★★★ 2017-08-11

シンプル イズ ベスト

PNG ⇆jpeg変換に特化したアプリ。
できれば iPad様に横仕様もできれば★6でもいいよ(SSRみたい
( ◠‿◠ )

つぶれ梅 - ★★★★★ 2020-02-19

重宝してます

スマホからどうしてもJPEGで写真を送りたくてダウンロードしました。
とても簡単にできて有難いです。

ひのくらえま - ★★★★★ 2018-04-13

すごく簡単で助かります

資格試験で証明がjpgで必要で、スキャンがなくてもiPhoneで撮影して簡単に変換できて助かりました。

スヌラブ - ★★★★★ 2022-04-16

iPhoneには必要なアプリ

iPhone形式で撮影をjpgに変換しないとパソコンなどで見る事が出来ないので必ず必要なアプリです。

Candyちゃんの飼い主 - ★★★★★ 2018-04-12

便利です

今まで、PC上で、変換してましたが、Apple上で、実施して、重宝してます。感謝。土井眞一

65ojisan - ★★★★★ 2017-11-03

重宝してます!

iPhoneで撮るとHEICになってしまうので
こちらのアプリ秒で変換できるので重宝
してます!

トッティ0178 - ★★★★★ 2023-02-08

重宝しております

アップする時結構変換しないと出来ないことがあります。無料なので重宝しております。

Sho0630 - ★★★★★ 2017-11-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

JPEG - PNG 変換 〜のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
4.7 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
更新日
2023/09/16

リリース日
2013/07/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はJPEG - PNG 変換 〜画像フォーマットを変換のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

乗るしかない!このビックウェーブに!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

handyCloset Inc. のアプリ

handyCloset Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >