アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Free版現代社会 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Free版現代社会のおすすめ画像1
Free版現代社会のおすすめ画像2
Free版現代社会のおすすめ画像3
Free版現代社会のおすすめ画像4
Free版現代社会のおすすめ画像5
<
>

TOKYO SHOSEKI CO.,LTD.の経済紙・経済書籍アプリ

「Free版現代社会」は、TOKYO SHOSEKI CO.,LTD.が配信する経済紙・経済書籍アプリです。

経済紙・経済書籍 ビジネス書 書籍ジャンル 電子書籍 メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/7/12)


  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月30日(日)にiPad版がリリース!


最新更新情報

version1.0.2が、2015年1月13日(火)にリリース

一部の機能の不具合を修正し,iOS8.1に対応しました。

使い方や遊び方

東京書籍発行の高等学校用教科書「現代社会」をデジタル化したアプリです。
「現代社会」を履修する高校生の方はもちろん,ニュースや新聞をより深く読むために「学び直したい」と考えている社会人の方などにもおすすめできる内容です。



特長
・東京書籍発行「現代社会」に準拠したiPad対応デジタル教科書です。
・高校生の進路選択に役立つもの,哲学・経済学のミニレクチャーなど,ここでしか見ることのできない映像も多数収録しました。
・複雑なグラフも表示を切り替え表示が可能。
・教科書紙面をそのまま表現した見開き表示画面だけでなく,紙面上のすべての資料に容易にアクセスできる資料一覧画面も用意しています。
・教科書の要点整理ができる問題集も収録。赤シートで解答を隠しながら学習を進めることもできます。



●直感的に操作できる!
・教科書紙面の写真や図版などを,タップするだけで簡単に拡大表示することができます。
・画面の切り替えも,スワイプするだけで簡単に行うことができます。
・教科書画面にマーカーを引いてその部分をシートで隠したり,メモを書いたりすることができます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Free版現代社会のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
221 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/01/13

リリース日
2013/06/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はFree版現代社会のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

経済紙・経済書籍が好きな人に人気のアプリ

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

TOKYO SHOSEKI CO.,LTD. のアプリ

TOKYO SHOSEKI CO.,LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >