アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

忍者一族と木の葉忍者対木の葉敵侍HD - 無料ゲーム! [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
忍者一族と木の葉忍者対木の葉敵侍HD - 無料ゲーム!のおすすめ画像1
忍者一族と木の葉忍者対木の葉敵侍HD - 無料ゲーム!のおすすめ画像2
忍者一族と木の葉忍者対木の葉敵侍HD - 無料ゲーム!のおすすめ画像3
忍者一族と木の葉忍者対木の葉敵侍HD - 無料ゲーム!のおすすめ画像4
忍者一族と木の葉忍者対木の葉敵侍HD - 無料ゲーム!のおすすめ画像5
<
>

KSP Labs Incの音ゲー・リズムゲーム

「忍者一族と木の葉忍者対木の葉敵侍HD!」は、KSP Labs Incが配信する音ゲー・リズムゲームです。

教育 ミュージックゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年6月25日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2013年6月25日(火)にリリース

使い方や遊び方

敵の侍は、隠れ寺を侵略している。彼らは神殿の外に忍者一族を実行し、自分自身のためにすべての金の宝を維持することを計画。あなたの友人に呼び出し、木の葉の忍者は敵の侍を覆す、隠れ寺とその金貨のすべてを取り戻すのに役立ちます。



あなたがすべてのあなたが必要とする忍者の武器とあなたが行く必要がある場所を取得するには、ツリーの最上位のように高くジャンプする能力を備えています。



---------------



ここでは、ゲームはどのように動作します:



ゲームは単純であり、あなたが障害物を避けるように、より挑戦的になります。



- 生き続けるために木の枝から木の枝にジャンプするには、画面の左側に左手の親指や指をタップします。



- あなたの一族でより多くの忍者のロックを解除するには金貨とスイカをつかん



- 敵のドラゴンや障害物を発射して破壊するために、画面の右側に指をタップ



- もはやあなたは、速いゲームの動きを果たしている。あなたは忍者クラン対タイニーかわいいドラゴンズをプレイするたびに - テンプルクラッシュを実行すると、それはあなたが二度同じゲームをプレイすることがないように変更



- ゲームセンターのリーダーボードは、あなたがあなたが金貨を存続し、収集することができるしているどのくらいの時間で他のプレイヤーに比べて得点方法を見てみましょう。



- あなたのスコアをビートにあなたの友人に挑戦!



アプリ内購入機能キッズモードでKIDSモードの免責は、ユーザーが無制限の健康状態を持つことができ、ゲーム内のアプリケーションの購入機能である。また、この機能は、ゲームコインで収集するキャラクターとゲーム内の障害物を撃墜する能力のために能力を無効にします。この機能の目的は、ユーザおよび/またはそのことについては子供がゲーム内の任意の障害物に見舞われることなく長期間にわたってゲームをプレイすることができるようにすることである。ユーザはまた、同様にキッズモードをOFFにするオプションを持つことになります。



----------------

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

忍者一族と木の葉忍者対木の葉敵侍HD!のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

忍者一族と木の葉忍者対木の葉敵侍HD - 無料ゲーム!のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
50.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2013/06/25

リリース日
2013/06/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は忍者一族と木の葉忍者対木の葉敵侍HD - 無料ゲーム!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: remove ads (650円)

  • 2位: unlock kids mode feature (650円)

  • 3位: Coin Pack of 20000 coins (800円)

  • 4位: Coin Pack of 5000 coins (650円)

  • 5位: Coin Pack of 1000 coins (320円)

ネット話題指数

忍者一族と木の葉忍者対木の葉敵侍HD - 無料ゲーム!の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

KSP Labs Inc のアプリ

KSP Labs Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >