アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「個人的に星5つにしました! ...」 - フェアリードール の口コミ・レビュー

「個人的に星5つにしました! ...」と口コミされたiPadで遊べる「フェアリードール」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「フェアリードール」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

フェアリードール

無料  iPhone / iPad対応 シミュレーションゲーム ファミリーゲーム 64bit 3.6 売上順位:ファミリーゲーム 27位 (iPad)

88
Trend

フェアリードールの詳細情報へ

個人的に星5つにしました! ...

個人的に星5つにしました!

フェアドルを増やすのには時間がかかるが、髪型や目型も多く、衣装なども可愛いのでこの評価にしました。

また、レア衣装などは手に入りにくい物もありますが、ノーマル衣装も可愛いものばかりで、背景などは手に入りやすいので、無課金の方でも楽しめるアプリだと思います。

また、他のプレイヤーとのコミュニケーションではフレンドさん以外とは自動入力なので、フェアマジや、横やりなどのマイルールを押し付けられることがないので、個人で楽しめるアプリだと思いました。

★★★★★ 2020-02-19

フェアリードールのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

フェアリードール

Ambition 無料  iPhone / iPad対応

88
Trend

Ambitionが配信するiPadアプリ「フェアリードール」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「着せ替えゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ソーシャルネットワーキング」「シミュレーションゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フェアリードール」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon