アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「他のアプリよりシンプルで使いやすい。」 - スペイン語 単語 の口コミ・レビュー

「他のアプリよりシンプルで使いやすい。」と口コミされたiPadで使える「スペイン語 単語」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「スペイン語 単語」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

スペイン語 単語の詳細情報へ

他のアプリよりシンプルで使いやすい。

スペイン語を学習し始めて約1年と半年です。NHKの語学アプリ『スペイン語単語帳』と『NEMOスペイン語』を試しましたが、最終的に使っているのはこのアプリです。(NHKの単語アプリは音声が有料なので最終的に高額となるため、途中で使用をやめました。)

このアプリの良い所は音を聞いて正解を選ぶ方式を主軸としている所です。文字を見て正解を選ぶパターンのアプリは多数ありますが、それだと耳から単語を覚えられないため、実践では殆ど役に立ちません。このアプリで単語を勉強しつつ、学校で習った事を復習し、今年の夏にはスペインの大学で語学講座に参加しましたが、周り(他の日本人)との差は歴然でした。

できれば中級レベル以降の単語アプリも出してほしいです。

他のレビューではマイナスに評価されていましたが、「1問ずつ詳細画面が出る」方式には賛成です。間違えた場合にきちんと確認が出来るので、次のアプリでもこの方式は採用してほしいです。正答率がよほどの状態ならば、詳細画面は必要ないので(かなり学習した)今となってはたいして確認をしませんが、最初の頃はこの画面をしっかり頭に叩き込む事で1つ1つ意味と音と表記を確認しました。(一概には言えませんが、たぶん、それが意味がある学習法だと思います)

いづみん76 - ★★★★★ 2013-11-05

スペイン語 単語のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

スペイン語 単語

JAT LLP ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

JAT LLPが配信するiPadアプリ「スペイン語 単語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スペイン語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「スペイン語 単語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon