アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

[テレ]リモート撮影 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
[テレ]リモート撮影のおすすめ画像1
[テレ]リモート撮影のおすすめ画像2
[テレ]リモート撮影のおすすめ画像3
<
>

APPFlyerのリモートシャッター・遠隔撮影アプリ

「[テレ]リモート撮影」は、APPFlyerが配信するリモートシャッター・遠隔撮影アプリです。

リモートシャッター・遠隔撮影 専用機能カメラ・用途特化型カメラ カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 2013年8月13日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2013年8月13日(火)にリリース

使い方や遊び方

このアプリを使用することで、どこでも今からリモートで写真を撮ることができます!



あなたはカメラをサポートしている2つのデバイスを持っている場合、その上にこのアプリをインストールし、Dropboxのアカウントにログインし、監視したい場所に一つのデバイス(スレーブ)を入れ、リモートコントロールする他のデバイス(マスター)を使用して起動することができますスレーブデバイスは、写真を撮って、バック映像を送信する。



要件:



1)カメラをサポートした2つのデバイス:
マスタ·デバイスを監視するように、少なくとも二つのデバイスのカメラのサポートを必要とし、いずれかの写真を撮るための責任スレーブデバイスとして機能する、もう一つを行う。



2)安定したインターネット接続:
2つのデバイスは、直ちにネットワーク上でスナップショットをアップロードおよびダウンロードするためには、インターネットに接続する必要があります。



3)1のDropboxアカウント
あなたは、Dropboxのアカウントが必要です。お持ちでない場合は、ここで自由に適用できます。www.dropbox.com



使用する方法:



1)をインストールして、2つのデバイス上でアプリケーションを実行してから、その上に同じDropboxのアカウントでログインしてください。



2)写真を撮るための責任があると、デバイス上のスレーブモードボタンをクリックし、別のデバイス上のマスタモード]をクリックします。



3)あなたが写真を撮りたい安定したインターネット接続が可能な場所にスラブデバイスを置きます。
- 自動的に省電力モードを避けるために、装置に電源を接続します。
- あなたは、カメラのシャッター音をオフにしたい場合は、デバイス側のミュートボタンを切り替えます。



4)マスタデバイス上のキャプチャボタンが写真を撮るために、スレーブデバイスがトリガーされ押す。データ転送のために数分(ネットワークの速度に応じて)待ってください、スナップショットは上のネットワークを介して送信されます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

[テレ]リモート撮影のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
30.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/08/13

リリース日
2013/08/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は[テレ]リモート撮影のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

リモートシャッター・遠隔撮影が好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >