アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

鬼ドリブル [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間スポーツゲーム最高ランキング 34位を獲得!(4/19)
鬼ドリブルのおすすめ画像1
鬼ドリブルのおすすめ画像2
鬼ドリブルのおすすめ画像3
鬼ドリブルのおすすめ画像4
鬼ドリブルのおすすめ画像5
<
>

サッカーのドリブルで何人抜きができるかを競うスコアアタックゲーム

「鬼ドリブル」は、サッカーのドリブルで何人抜きができるかを競うスコアアタックゲームです。

サッカーミニゲーム 左右タップアクションゲーム サッカーゲーム シンプルアクションゲーム スポーツゲーム

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング99位にランクインしました。(3/18)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/18)


  • 2800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2013年6月19日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

スマホを使い始めて6年間、たくさんのゲームを試してきました。そしてある日、出会ったゲームがこちらの「鬼ドリブル」でした。両端の青いゾーンに行ってしまえば負け、目つきの悪いディフェンダーにぶつかれば負け、この単純なルールの中でこんなにも楽しいとは関心してしまいました。今では目つきの悪いディフェンダーでさえ愛おしく感じます。
スマホを使い始めて6年間、たく... - ★★★★★
鬼ドリブルで友達とどっちの方が長く生き残れるかというのをよくやっているので、実際にアプリで作ってもらえたらとても面白いものになると思いレビューさせて頂きました。
このゲームは後半になればなるほどかなり忍耐が必要なのでバトルロイヤル形式のゲームにするととても盛り上がるのではないかと思ったのがきっかけです。
鬼ドリブルのバトルロイヤル的なものを作って欲しい - ★★★★★
僕は昔からこのゲームをしていましたがこのゲームはちょっと休憩や暇つぶしにすぐに僕たちを楽しませてくれる神ゲーです
妹もやっていてみんな楽しいと言ってます
友達と会った時なんかおにどりはやくとか言われるぐらいです
友達も家族もみんな楽しいと言っております
これからも色んな神ゲーを作ってください応援してます
暇つぶしに最適! - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.5が、2021年12月17日(金)にリリース

パフォーマンスの改善を行いました

使い方や遊び方

鬼ドリブルでぬきまくれ!!



■遊び方
画面をタップし進行方向を変えます。
敵をよけて先へ進みます。



■ルール
敵に当たったり、海に落ちるとゲームオーバーです。
どれだけの多くの敵をぬくことができるかを競います。



とても簡単なので、誰でも気軽に遊べますよ。



ベストスコアで世界ランキングに挑戦しよう!
※GameCenter機能により、あなたの世界順位がわかります。



※音楽協力「12sound(Twitter:@t_okmt_12sound)」

紹介ムービー&プレイ動画

Goodiaゲーム「鬼ドリブル」PV



鬼ドリブル

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
1,725
4つ星
 
482
3つ星
 
255
2つ星
 
195
1つ星
 
189

おすすめ口コミ

夢舞台

中学2年から10年間やっています。
当時、部活動で全国制覇を目標に取り組んでいました。
まだまだドリブル技術が低い私にドリブルの面白さ、かっこよさ、気持ちよさを教えてくれました。
部活動では全国大会決勝で敗れ目標には届きませんでした。
このゲームでこそ全国制覇できるその日まで精進していきます!!

ながしまともき - ★★★★★ 2021-10-29

1000

昔からずっと暇なときにちょこっとやる程度の頻度でこのアプリをしていたのですが、最近ついに1000人抜くことが出来てとても嬉しいです☺️やればやるほど上達していきました!成長(?)でもないですけどそういったもの感じました。なので高いスコアを目指したいのであればやり込むのもありかなと思います!

★★★★★ 2020-01-03

鬼ドリブルは神げえむ

とても趣向性のあるゲエムでお友達と毎日楽しくやらせて頂いておりますm(*_ _)m鬼ドリブルをつくっていただきとてもありがたい所存でこざいます。今後ともこのゲームと共に自分を見つめながら時間を1秒たりとも無駄にすること無く生きていきたいと思う今日この頃です((( ・ω・ )))ビョョ-ン

Chocosmrain - ★★★★★ 2020-11-29

やったことない人はすぐ初めるべき

このゲームはすごく面白くて、
楽しいです。
自己ベストがでたときはすごく嬉しいです
1人・2人・3人と段々増えていきます。
でもそこがまた良いところです。
なのでやったことない人はすぐ初めるべきです。
すごく楽しいのでぜひぜひやって見てください
(╹◡╹)

ちぴか君 - ★★★★★ 2021-05-29

サド

鬼ドリブルはとても楽しくてどうやって作ったのかもわかりませんし、このゲーム鬼ドリブルはとても楽しいです。こんなゲームを作るなんてとてもすごいです。

むあチャン - ★★★★★ 2021-08-05

これはいい!

鬼ドリブルやってから女の子と話ができるようになりました
このゲームを入れたらお金もどんどん貯まって今ではもう億万長者です!
ありがとう鬼ドリブル

どっかのバド部 - ★★★★★ 2021-10-13

ありがとうございます

僕も同じ赤い人に追われています。
なので、僕もサッカーボールを蹴りながら逃げたいと思います。赤い人の対処方法を教えてくれてありがとうございます。

サッカーって何? - ★★★★★ 2018-06-04

単純操作でとても楽しいです! ...

単純操作でとても楽しいです!
このシリーズは全部入れていますが
どれも楽しくて
ついついやってしまいます
他のゲームも楽しみにしてます!!

★★★★★ 2019-12-28

すごく面白い!でも…

本当面白いです!ただ、画面下部の広告が切り替わる度に一瞬画面がフリーズするせいでミスが起きてしまいます。早急に改善お願いしますm(_ _)m

アバター45 - ★★★★★ 2015-11-23

神ゲー

今世紀最大の神ゲーと言っても過言ではない。
シンプルイズベストを体現したゲームである。

これからも是非配信を続けてほしい

セサミーー - ★★★★★ 2021-07-27

おもろい。

めっちゃおもろい!でもほんま腹立つ!なんで何百も行った時に限ってしょうもないとこでアウトになるんや!500の壁が越えれん!

ばたしょー - ★★★★★ 2015-11-18

これは楽しすぎて、徹夜頑張っち...

これは楽しすぎて、徹夜頑張っちゃた!マジではまる。やってみてください!僕のハイスコア破れるかな?六百十五だよ!破れ!

H2CA_Cruze - ★★★★★ 2019-10-31

しょーみおもろすぎ

よこきわっきわで抜くのが楽しいです。
1000手前でミスると携帯投げそうになります。
それくらい楽しいゲームです

おやるおやのらあや - ★★★★★ 2020-06-23

面白いです

途中で出てくる炎の鬼が強すぎて
好きです!
次は鬼ごっことかをやってみたいです!
良かったら作ってくれませんか?

✌️( *´꒳`* )✌ - ★★★★★ 2024-03-21

最高に抜ける

このゲームをプレイしてからはや2ヶ月世界記録乗れるぐらいには上達しました。いまのハイスコア63でもうす

前田泰然 - ★★★★★ 2024-03-08

面白い!

操作は簡単ゆえにやりやすいからハマる。動画投稿もメッチャいい!でもたまに平凡なミスすると落ち込む…

コミュ症 - ★★★★★ 2017-07-06

いやぁ

いやぁ、正直いうと、地味だけど面白いって感じかな?
でも簡単に出来て暇潰しにピッタリじゃないかなー

わんこそば出来ました^_^ - ★★★★★ 2013-06-22

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

鬼ドリブルのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
61.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/12/17

リリース日
2013/06/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は鬼ドリブルのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

サッカーミニゲームが好きな人に人気のアプリ

左右タップアクションゲームが好きな人に人気のアプリ

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

Goodia Inc. のアプリ

Goodia Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >