アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ドラッグストア・検索 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ドラッグストア・検索のおすすめ画像1
ドラッグストア・検索のおすすめ画像2
ドラッグストア・検索のおすすめ画像3
<
>

Hideshi Otsuruの薬局・ドラッグストア公式アプリ

「ドラッグストア・検索」は、Hideshi Otsuruが配信する薬局・ドラッグストア公式アプリです。

薬局・ドラッグストア公式 くすり・薬局 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.3.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年6月13日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

調剤薬局とそうでないものも区別されていて、とても便利。
普通に便利 - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.3が、2020年7月17日(金)にリリース

不具合を修正しました。

使い方や遊び方

検索対象(約7万2千件)
「ドラッグストア検索」はドラッグストア、薬局を検索するアプリで地図と連動しています。
現在地付近を検索し地図上に表示、住所からの検索、名称などキーワードでの検索ができます。
検索結果は地図上にマーカーで表示できます。
薬局はマーカー右上に赤丸が付きます。



●主な機能
現在地付近の地図にお店をマーカーで表示します。
-地図の移動、ズームでお店のデータを自動取得します。
お店のマーカーをタップして表示した吹き出しをタップすると店舗の詳細を表示します。
-「リスト」ボタンをタップするとお店のリストを距離順で表示します。
-リストの店舗をタップすると地図上にそのお店をマーカーで表示します。
住所からの検索
-住所の一覧から目的の市区町村を選択して、そこに含まれる店舗の一覧を検索表示します。
-リストの店舗をタップすると地図上にその店舗をマーカーで表示します。
-店舗のマーカーをタップして表示した吹き出しをタップすると店舗の詳細を表示します。



名称などキーワードでの検索
-店舗の名称などキーワードで検索し一覧を表示します。
-リストの店舗をタップすると地図上にその店舗をマーカーで表示します。
-リストの表示順を名前順、住所順、距離順に指定できます。



詳細表示
-店舗の名称、住所、電話番号、最寄り駅を表示します。
-さらに詳細な情報は店舗のリンク、Yahoo!ロコへのリンクで確認できます。
-現在地から店舗までの経路を表示できます。(車、電車、徒歩)
-店舗の電話番号から電話ができます。
-カーナビと連携するNaviConに対応



その他
-ストリートビューで店舗を確認できます。
-地図の種類を切り替えできます。
-地図移動機能で、住所、目標物名などでその場所に移動できます。
-現在地からお店までのルートを地図上に表示できます。



●検索データについて
-YOLPと独自に収集したデータを使用しています。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ドラッグストア・検索のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
15.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/07/17

リリース日
2013/06/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はドラッグストア・検索のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

薬局・ドラッグストア公式が好きな人に人気のアプリ

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

Hideshi Otsuru のアプリ

Hideshi Otsuru の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >