アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「モンストは比較的他のソシャゲよ...」 - モンスターストライク の口コミ・レビュー

「モンストは比較的他のソシャゲよ...」と口コミされたiPadで遊べる「モンスターストライク」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「モンスターストライク」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

モンスターストライク

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ロールプレイングゲーム アクションゲーム 64bit 4.3 月間売上:52億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 88位 (iPad)

97
Trend

モンスターストライクの詳細情報へ

モンストは比較的他のソシャゲよ...

モンストは比較的他のソシャゲより星5以上が出る確率も高く、オーブ無料配布も多くて課金をしなくても全然遊べるゲームだと思います。
流石にリリース期間が長いということもあり、クエストやキャラの偏りが出ているのは感じます。キャラが居ないと勝てないと言ったクエストも多々ありますが、しっかり技術力(実力)が無いとクリアできないクエストもあります。そして新規さんでもクリアできるような優しいクエストも沢山あります。なので古参さんでも新規さんでも楽しめると思います。覇者の塔もお助けデッキが開始されてから新規さんでも簡単にクリア出来るようになったので新規さんもオーブ回収がしやすくなったのでとてもいいと思います。最近は昔よりこのキャラがいないと絶対勝てないっ!みたいなクエストも減り助かっています。キャラについてはマナやエクスのように友情がとても強いキャラやアビリティによるブッ壊れキャラ、コラボキャラのSSによるボスワンパンなどが増えているのは感じます。特にコラボキャラのブッ壊れ。例えば進撃の巨人とのコラボのキャラ、リヴァイ兵長。ヒーローアカデミアのでく。このキャラ達はボスワンパンレベルのSSを持っています。このキャラのSSさえ溜めて最終バトルまで行けば勝ち確なんて事もよくあります。コラボキャラが強いのはどのソシャゲでも言えることです。けど最近コラボキャラのSSがいくらなんでも強すぎなのでは?と、思います。確かにコラボキャラがあまり強く無くパッとしない。それは嫌だな、と思うところはあります。けど強すぎると引けなかった人の負け組感が強すぎる程の強キャラにしてしまう、それはいくらなんでもやりすぎでは?と思ってしまう所があります。そこら辺は少し調整した方が良いと思います…それ以外には特にありません!モンストは比較的オーブ配布も多く星5以上の当たる確率も高くバグも少ない方です!バグがあってもすぐ対応してくれる、それは本当にありがたいです!これからもモンスターストライク略してモンスト!楽しませていただきます!これからも新しいクエストの実施、コラボの実施、新キャラ実装…等々楽しみにしてます!

★★★★★ 2021-04-20

モンスターストライクのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

モンスターストライク

XFLAG, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

97
Trend

XFLAG, Inc.が配信するiPadアプリ「モンスターストライク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ぶつけて倒すおはじきアクションRPG」「岡本吉起」「アクションRPG」「有名ゲームクリエイター」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モンスターストライク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon