アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「4」 - モンスターストライク の口コミ・レビュー

「4」と口コミされたiPadで遊べる「モンスターストライク」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「モンスターストライク」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

モンスターストライク

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ロールプレイングゲーム アクションゲーム 64bit 4.3 月間売上:55億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 43位 (iPad)

98
Trend

モンスターストライクの詳細情報へ

4

私は4年間モンストをやりました。その経験を持ってして評価していきたいと思います。

【良い点】
・オーブ集めが楽しく出来る
→とあるゲームではログインボーナスでオーブ(仮)を20個一気に貰えますがダンジョンを沢山クリアしても雀の涙程しかゲットすることが出来ません。しかし、モンストはログインボーナスは1個程度(多くて5個)。しかし、クエストをやると貰えるオーブは1個以上です。どういうことかと言うとクエストをやってオーブが手に入るので「クエストをやる意味」が明確に分かります。

・画面が見やすい
全体的に配色が上手くて画面がとても見やすいです。ゴチャゴチャにボタンがありませんので非常に進めやすいという印象があります。

・コラボが多いので中々モチベが下がらない
モンストは大体2ヶ月単位でコラボが来ます。アニメを見る方だと好きなアニメのコラボが来るので俄然オーブを貯める気力が湧いてきます。

【悪い点】
・守護獣、紋章などの機能
私はこの2つは「いらない」と考えています。シンプルが売りのモンストではこの2つの機能が着くとややこしくなって来ます。初心者にも分かりずらくなるのでいらないと考えています。

★★★★★ 2021-02-09

モンスターストライクのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

モンスターストライク

XFLAG, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

98
Trend

XFLAG, Inc.が配信するiPadアプリ「モンスターストライク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ぶつけて倒すおはじきアクションRPG」「岡本吉起」「アクションRPG」「有名ゲームクリエイター」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モンスターストライク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon