アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「モンスターストライクはめちゃめ...」 - モンスターストライク の口コミ・レビュー

「モンスターストライクはめちゃめ...」と口コミされたiPadで遊べる「モンスターストライク」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「モンスターストライク」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

モンスターストライク

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ロールプレイングゲーム アクションゲーム 64bit 4.3 月間売上:55億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 31位 (iPad)

99
Trend

モンスターストライクの詳細情報へ

モンスターストライクはめちゃめ...

モンスターストライクはめちゃめちゃいい!!是非推薦します!始めたばかりの人でもクエストの覇者の塔でレベルを上げれるのは凄くいいです!どんどん難しくなっていくので、初心者さんでも簡単にレベルをあげることが出来ます!それと同時にクリア報酬などでメダルを貰うことができ、メダルで★6が手に入れることが出来ます!つまり、初心者さんでも覇者の塔やミッションをクリアすることで簡単に★6が手に入り、もっともっとレベルをあげることが出来ちゃうんです!!マルチをするだけでもオーブが入手でき、★6を効率的に入手することが出来ます!!
ただ、マルチプレイは★6じゃないと入れてくれない方や気に入らないキャラが来たら追い出されてしまうことが多いです。
なので始めたばかりで★6を持ってないよ!って方はマルチプレイはおすすめ出来ません。

私もまほろばを持っていますが、何度も追い出されることがあります笑

そして上級者になっても楽しめる所もおすすめ!クエストにはイベントというのがあり、そこからレベルを選んで戦うことができます!難しいレベルを選べば上級者さんも楽しめます!!

☆★アドバイス★☆
モンストは簡単操作。引っ張ってはなすだけ!初めての人でも簡単です!友情コンボは仲間に当てるだけで発動します。自分から倒しに行くよりも友情コンボを発動させる方が強いので仲間にどんどん当てましょう!!

以上です!
モンストはこれ以外にも沢山いい所がありますが、あとはモンストをとったあとのお楽しみです(収まらなかった)一緒にモンストライフ、楽しみましょー!

(*^^*) - ★★★★★ 2021-01-16

モンスターストライクのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

モンスターストライク

XFLAG, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

XFLAG, Inc.が配信するiPadアプリ「モンスターストライク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ぶつけて倒すおはじきアクションRPG」「岡本吉起」「アクションRPG」「有名ゲームクリエイター」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「モンスターストライク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon